All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.15 (Sun)

2017年スタート・・・12周年☆

2017年が始まって2週間ほど経ちましたね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

私の仕事は土日が休みなんですけど、
今年は祝日と土曜日が重なってしまう日が何日かあるのが悲しいです(><。)

今年はどんな年になるのでしょうか(^^)
なにかいいことあると良いな~(´▽`)

***

そういえば、去年書かなかったのですが
去年の12月20日で『星の光』は12周年を迎えました!
最近は書いてないのですが、そんなに経っていたのですね・・・。スゴイ

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:45  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.31 (Sat)

2016年を振り返って

大変久しぶりの更新になってしまいました(><)
なんとこれが今年3個目の記事・・・(--;)

今年は仕事が前よりも大変だったかな~
先輩が一人辞めちゃって仕事の量が増えてしまいました・・・。
でもおかげで団結力が高まったような気がします。


来年はどんな年になるでしょうか(*^^*)

全然更新しないブログですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.08 (Sun)

純黒の悪夢


ものすごく久しぶりの更新になってしまいました(--;)
年始の挨拶して以来なんですね(><)

書いていない期間は何一つ変わらぬ日々を過ごしておりました。
あっ!2月に友達の結婚式がありました♪
ものすごーく綺麗でとっても幸せそうでした

***

GWに『純黒の悪夢』見てきました(^^)
やっぱりコナンは面白いな~♪

少し感想を・・・   ネタバレ含みます
16:43  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'01.01 (Fri)

新年のご挨拶 2016

明けましておめでとうございます!

2016年が始まりましたね☆
今年はオリンピックがありますね。
楽しみです(^^)

今年は健康に気をつけたいと思います。
というのも、今風邪をひいてまして(--;)
早く治らないかな~(><)

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
12:58  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.20 (Sun)

11周年☆

今日で『星の光』は11周年を迎えました(^^)

今年に入ってこれが5個目の記事・・・なんですね(^^;)

特に書くこともなく、いつもと変わらない日常を過ごしております。
あっ!この間胃腸炎になってしまいましたが
体調管理には気を付けないと!ですね。。

残りわずかの2015年!お仕事頑張ります
10:28  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.24 (Sat)

タグふれんず

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました(--;)
毎回こんな風ですね;;

さて2005年8月17日からブログパーツで楽しませていただいていた「タグふれんず」なんですが、
最近ほったらかし状態ですし、ちょっと整理しようと思って退会しました(>_<)

watasi.png   taguhure_07_210.png
最初はここから始まりましたね~。
誕生日の日にはケーキを置いてくれました♪

私とレモンとスカイ
ペットのレモン(猫)とスカイ(ペンギン)

スカイからの手紙   スカイ
スカイは途中で家出しちゃったけど・・・。


長い間楽しませてくれた「タグふれんず」さん、ありがとうございました!!
10:42  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.20 (Sat)

ソラ

またまた久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

さて、2005年5月3日からこのブログにいたさすらいペットの「ソラ」なんですが、
さすらいペットさんがサービスを終了されるとのことで、お別れすることになりました。

ソラは10年このブログにいてくれました。
色んな所に旅に出て私の見たことのない景色をたくさん見せてくれました!

ありがとう!ソラ!! バイバイ!
17:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.06 (Wed)

業火の向日葵

すっかりご無沙汰になっていました(--;)桃梨です。
最後に更新したの新年の挨拶なんですね
ひどい放置っぷりです

書いてない間にひとつ年を取ったり、友達と大阪に旅行に行ったりしてました
USJと大阪城と通天閣に行ってきました!
USJ面白いけど絶叫ものが少々苦手な私はちょっと酔ってしまいました
バタービール、美味しかったです♪

***

さて、今年もコナンくん見てきました!
『業火の向日葵』!!

少し感想を・・・     ネタバレ含みます
17:19  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'01.01 (Thu)

新年のご挨拶 2015

明けましておめでとうございます!

2015年になりましたね!
なんとお昼過ぎに雪が降ってました
まさか元日に初雪が見れるとは!

今年はどんな年になるんでしょうね(^^)

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:19  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.31 (Wed)

2014年を振り返って

2014年も今日で終わりですね~。
12月に入ってから早かったな~。

振り返るといっても特に変化のある年ではなかったので、これといってないんですけど(^^;)
何もないのが一番平和で良いのかもしれません(´▽`)
あ、でも11月に風邪をひきまして何年か振りに熱が出ました。
37度の前半だったので仕事頑張りました
数日続いたけど(^^;)

***

拍手&コメント、ありがとうございます!
更新するの久しぶりになっちゃいました(^^;)
お元気でしたか?
これからもマイペースに書き綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

***

最後に・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

良いお年を~(^^)
12:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
