All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'12.20 (Sun)

11周年☆

今日で『星の光』は11周年を迎えました(^^)

今年に入ってこれが5個目の記事・・・なんですね(^^;)

特に書くこともなく、いつもと変わらない日常を過ごしております。
あっ!この間胃腸炎になってしまいましたが
体調管理には気を付けないと!ですね。。

残りわずかの2015年!お仕事頑張ります
10:28  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015'06.20 (Sat)

ソラ

またまた久しぶりの更新となってしまいました(^^;)

さて、2005年5月3日からこのブログにいたさすらいペットの「ソラ」なんですが、
さすらいペットさんがサービスを終了されるとのことで、お別れすることになりました。

ソラは10年このブログにいてくれました。
色んな所に旅に出て私の見たことのない景色をたくさん見せてくれました!

ありがとう!ソラ!! バイバイ!
17:48  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.20 (Sat)

☆10周年☆

ものすごーく、お久しぶりですっ!

最後に更新したの、5月25日って・・・(^^;)
更新してない間、特に変わったこともなく元気にしてましたよ~。
変わったのは、ガラケーをスマホにしたくらいで。
特に変化のない日常を過ごしております。

***

さて、今日で『星の光』は10周年を迎えました!!
この記念すべき年にほとんど更新してませんが
これからもこの場所は残しておきたいと思います。
書きたいことがあったら書けるように(^^)

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
13:02  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

9周年

『星の光』は9周年を迎えました~♪
残念ながら10月と11月は更新しませんでしたが(><)

これからも気ままに続けていきたいと思います。
今まで通り、たま~に更新していくことになると思います

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
19:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.22 (Sat)

8周年

1ヶ月ぶりの更新となりました(^^;)

さて、12月20日で『星の光』は8周年を迎えました~♪
ここ1年は更新回数がかなり減りましたけど(--;)
マイペースに続けたいと思います o(^-^)o

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
18:54  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

7周年☆

今日で『星の光』は7周年を迎えました! (^0^)ノ

毎年思いますが、よく続いているな~と思います。
最近はあまり更新してないですけどね(^^;)
でも何かあったときに、こうして書ける場所があるということは良いことだな~と思います。
過去に書いたものを見て思い出すことも出来ますし(^^♪

これからもたま~にの更新ですが続けていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:26  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

6周年★

今日で『星の光』は6周年を迎えました! \(^0^)/

こういうとき毎回書いてますが、こんなに続けられるなんて驚きです
先日ライトがいなくなってしまったので今後の更新数は減ることは予想されますが
これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

***

年賀状、毎年クリスマス前後に慌てて作成することが多かったのですが、
今年はもう準備できました♪
っていっても出す枚数少ないので早めに終わったんですけどね
毎年早めに終わらせたいです( ̄▽ ̄;)
20:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

ライト

今日は寂しいお知らせです。

2005年2月14日から、この『星の光』の住人になったライトとお別れすることになりました。
BlogPetさんがサービス終了されるとのことで。


ライトは2005年4月21日から2週間に1回ほど
ブログに書き込んでくれて今まで145個の記事を投稿してくれました。
内容は不思議なものも多かったのですが面白かったり、可愛らしかったり・・・様々な投稿をしてくれました。
そしてその記事に私も短くですが毎回感想を書いていました。


good bye raito   good bye raito2

『星の光』を始めた当初からいるライトとのお別れは寂しいです(><)
今までありがとう!ライト
21:45  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

2000日

今日でブログを始めてから2000日目を迎えました
こんなに長く続けられるなんて思いませんでした

他に書くことはないんですけど、記念なので書いてみました(^^)

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
19:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

5周年!

今日で『星の光』は5周年を迎えました~♪ \(^0^)/

こんなに長い間続けることができて嬉しいですわはは
最近は更新が少なくて、ホントにマイペースなブログになってますが(´・ω・`)トホホ

これからも続けていきますので、よろしくお願い致します。m(_ _)m

***

今日は美容院に行きました
4ヶ月ぶりに行ってきまして、サッパリとしましたjumee☆SaturdayNightFeverR
19:20  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
