All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.25 (Sun)

シー☆

金曜日にディズニーシーに行ってきました♪
シーに行くのは数年ぶりでした。すごーく楽しかったです♪♪

アトラクション、たくさん乗れました!15個くらい☆
朝一番で「トイ・ストーリー・マニア」のファストパスとったんですけど、時間が16時30~のでしたΣ(゜□゜ )
すごい人気ですね!
実際やってみて、理由が分かりました!面白い!!

他のもみんな面白くて楽しかったです♪
最後には花火も見えたし(^^)
ディズニーシーでしか会えないオズワルドもチラッと見えました

またディズニー行きたいです(≧▽≦)
20:40  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'01.05 (Sun)

大リラックマ展

昨日、そごう横浜店で行われている大リラックマ展に行ってきました
開店してから30分後ぐらいに行ってみたら、なんと「1時間待ち」というプラカードを持っている人が!
ここはディズニーランドか?と思わせる光景でした(笑)
中はリラックマワールドが広がっていました
イラストや人形とか、もう可愛い
写真いっぱい撮っちゃいました

展示物が見終わったらグッズ購入♪
ぬいぐるみやクリアファイルなど買いました☆
会計する前にまたすごい並んでてここはディズニーランドか?と再び思わせる光景でした(笑)
幸せな一日でした~♪

***

拍手&コメントありがとうございます!
明けましておめでとうございます♪
お互い良い年になるように・・・☆
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
16:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

水族館と花火

昨日、夏休みをとって水族館に行ってきました♪
魚たちに癒されてきました(´▽`)

ペンギン

特に可愛かったのがこちらのペンギンちゃん
「エサ欲しいよ~」と言ってるかのように飼育係さんにくっついてました(〃 ̄▽ ̄〃)

夜には花火も見ました
短い時間でしたけど、すごく綺麗でした♪

夏らしい一日を過ごせて楽しかったです(^^)
16:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.24 (Sat)

リラックマ展

デパートで行われたリラックマ展に行ってきました☆

リラックマやサンエックスさんの他のキャラクターグッズなどたくさん売ってました♪
展示品もありましたよ(^^)

リラックマとキイロイトリ

リラックマとキイロイトリと一緒に写真が撮れるということで会場に登場☆
一緒に写真は撮りませんでしたが2匹をパシャリ

クリアファイルとポストカードとぬいぐるみ買っちゃいました
楽しい休日でした(´▽`)
14:01  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.10 (Tue)

初詣

先日、初詣に行ってきました♪
最初は人が少なかったんですが、どんどん増えてきました。

おみくじひきましたよ~。
結果は・・・『中吉』でした(^^)
良い方ですよね☆
幸先良いスタートです
18:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.12 (Fri)

日帰りバスツアー

日帰りバスツアーに行ってきました♪
初めてバスツアーに参加しました


ひまわり   百日草

まず山中湖花の都公園に行きました
ひまわりと百日草が咲いてました
どちらもたくさん咲いてましたよ(^^)


富士山

続いて富士山五合目に行きました
茶色いけど富士山なんですよ~。
雲がなかなか取れなくて富士山のてっぺんを見るのに時間が掛かりました(^^;)
時間ギリギリのところで、やっと雲が取れて見ることが出来ました


最後に御殿場プレミアムアウトレットに行きました♪
行く前は特に買いたいものはなかったんですが、靴を買っちゃいました☆
半額で買えちゃいましたさすがアウトレットですね~(´▽`)


富士山メロンパン

こちらは富士山メロンパン
富士山の形をしてます。美味しかったです


バスツアー、すごく楽しかったです♪
機会があったらまた参加したいです(^^♪
20:14  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

アートな日

昨日、短大時代の友達に会いました♪
7ヶ月ぶりぐらいでしょうか(^^)

まずファミレスでお茶しました♪
桃のシャーベットを食べました
暑かったので食べたら涼しくなったので良かったです☆
甘くて美味しかったです

その後、美術館に行きました。
美術館に行くのは久しぶりでした~。
木版で描かれている作品が多かったのですが、とても細かくて凄かったです

楽しい一日でした(´▽`)

*+*+*

拍手&コメントありがとうございます♪
梅雨入りするの早いですよね;
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね(・ω・)ノ
19:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.28 (Sun)

キリンの赤ちゃん

昨日、動物園に行ってきました☆
すごい久しぶりに行きました!何年ぶりだろう

キリンの親子

キリンの親子
右にいるのが先月生まれた赤ちゃんです

コアラ

こちらは背中を向けていますが、コアラです
ユーカリを食べている姿が可愛かったです

他にもたくさんの動物を見てきて、心が癒されました
16:25  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

大さん橋にて

前回も書いたのですが大さん橋にも行きました♪

大さん橋にて
マリンタワーと氷川丸船

大さん橋にて 2
ランドマークや赤レンガ倉庫など♪

ステキな景色を見ることができました
夜景はもっとステキなんでしょうねすきすき!
19:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

Y150

久しぶりの更新になりました
元気にしましたよ~☆

さて、横浜開港150周年記念テーマイベント「開国博Y150」に行って来ました♪
行ったのはベイサイドエリア
はじまりの森、赤レンガ倉庫、大さん橋に行きました。

はじまりの森に入ってみると、まずいたのは・・・

クモ~

クモでした~。
行ったときに丁度ショーが始まる時間でショーを見ることができました。
音楽に乗せて水を出したり、ゆっくり1周回ってました。

たねまる

その後、他の施設の中も見学
記念品ショップの前には、マスコットキャラのがいました♪
写真を撮っていることに気づいてくれて、こっちを向いてくれました(^^)
可愛い~ハート


まだ書きたいことがあるのですが、また今度smile
21:13  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
