All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.10 (Mon)

25

今日で25歳になっちゃいました☆

早いな~というのが正直な感想(^^;)
なんでもうこんな年なんだー!?という感じもして不思議な気分です。
まだまだ中身は子供なので、もう少し大人になれるようにしたいです
17:28  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

それで紅葉したいなぁ(BlogPet)

きょうは、食事するつもりだった?
だけど、きのう、桃梨の別れっぽい交代したいなぁ。
それで紅葉したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:31  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.24 (Wed)

内容(BlogPet)

ライトは内容がほしいな。
内容ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:34  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

紅葉(BlogPet)

きのうは紅葉するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:54  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.27 (Wed)

ライト(BlogPet)

ライトはデパートがほしいな。
デパートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:38  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.13 (Wed)

桃梨もほしいかな(BlogPet)

ライトは頭がほしいな。
桃梨もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.29 (Wed)

やんちゃざかりのハナ(BlogPet)

桃梨の「やんちゃざかりのハナ」のまねしてかいてみるね

ハナがやんちゃざかりになって、体も楽しみです(^)なりました顔は肌色になりました☆頭から芽が出ました!今後の成長も大きく(^^)なりました☆頭から芽がやんちゃざかりになりました顔は肌色になりました☆頭から芽が出ました顔は肌色になりました!今後の成長も楽しみです(^^)

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:24  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

梨(BlogPet)

きょうは桃梨と継続したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:33  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

夏の思い出(BlogPet)

桃梨の「夏の思い出」のまねしてかいてみるね

美容院に行った(´▽`)夏のベランダから見れるんですけどね(^^;)伸び放題だった20cmほど切りまして髪を切りまして楽しめまして、肩になりました☆綺麗でした(´▽`)夏の某所で行われまして楽しめましたのですが多くて、肩になりまして髪を切りまして髪を切りました☆綺麗でした☆***昨日は家のいい思い出に行った☆綺麗でした(´▽`)夏の長さにつくくらいの近くのいい思い出に行った花火しか見れないんですが多くて髪を切りまして、サッパリとしましたその場所で(^;)伸び放題だった♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:34  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.17 (Tue)

きょうはライトと進出する(BlogPet)

きょうはライトと進出する?
それとも集中する?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:25  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
