All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

相棒 劇場版Ⅱ

『相棒 劇場版Ⅱ』を観てきました♪
すごい人気ですね~。さすが相棒です

内容は最後の最後にまさかの展開でした。。
映画のCMで「見逃せないものを観た」という感想が流れてますが、
まさにそうです!その通りです~(><)
観に行って良かったです。
今後のドラマの展開も楽しみです。

***

今回、初めて行く映画館に行きました☆
数ヶ月前に今まで行っていた映画館よりも家に近い場所に新しい映画館が出来たんです♪
なので初めてその映画館に行ってみました!
シックなデザインで、イスもクッションがきいてて全然疲れませんでした(´▽`)

これから家族で映画を観る時はここで観ることに決定です
というのも実は今まで行っていた映画館近々閉館しちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
なので良い時期に、良い場所に、良い映画館が出来て良かったです
21:24  |  映画  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.17 (Sat)

容疑者 室井慎次

今日から3連休が始まりましたね~。久しぶりにのんびり出来そうです( ̄▽ ̄)ノ

今日は『容疑者 室井慎次』を観てきました♪
始まる前に『まだまだあぶない刑事』の予告が流れたんですが、アンガールズが2人のマネをしてて面白かったです(笑)

では、短いながらも感想を書かせていただきますこの続きはネタバレしてます~

テーマ : 容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル : 映画

21:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'08.20 (Sat)

マダガスカル

今日、『マダガスカル』を観に行ってきました

一旦劇場の中に入って座席を確保した後、お手洗いに行ったんですが帰ってきたら暗くなっていて後ろにも人がいたので、急いで座先に向かおうとしたら階段を踏み外してこけちゃいました
カッコ悪いわ、恥ずかしいわ、痛いわで最悪でした
唯一(?)の救いは後ろの方だった事と暗かった事。
これが前の方で明るかったら・・・もっと最悪でしたね。。orz

では、少しばかり感想でも・・・☆ ネタバレしてますので~。

テーマ : マダガスカル - ジャンル : 映画

22:00  |  映画  |  TB(3)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'05.29 (Sun)

交渉人 真下正義

今日『交渉人 真下正義』を観に行きました♪
主役が真下さんという事でやっぱり今までとは違いましたね~。
ネゴシエーターの真下さん、カッコ良かったですv凛々しいですね~☆

そうそう今日もちょっとありました;
あと1分ぐらいで始まる~という時に中学生か高校生の男の子4人組がやって来て、私の座っていた前の座席に座ったのですが頭がドドン!という風にスクリーンのど真ん中にあって観えないので席を移動しました;真ん中で見やすかったのに残念(><)頭がジャマだよ~(>0<;)

では、ゴチャゴチャしますが感想を☆
20:42  |  映画  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.30 (Wed)

レーシング ストライプス

今日は『レーシング ストライプス』という映画を観てきました♪
水曜日はレディースデーということで子供連れのお母さん方が多かったです☆

帰り際に『水平線上の陰謀』のフライヤーがあったのでGETしてきました(^^)v
公開が待ち遠しいです☆

では、まとまりのない分になりそうですが(汗)感想を☆
22:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.21 (Tue)

ゴジラ FINAL WARS

今日は、観たい観たい!という母に連れられて『ゴジラ FINAL WARS』を観てきましたv
ゴジラは一昨年にも映画館で観たのですが、やはり迫力が凄いですね!!ネタバレになってしまうのであまり語れませんが、いろんな怪獣が出てきました。小さいアノ怪獣が可愛かったですv
出演されていた皆さん、特に松岡さん、カッコ良かったです(≧▽≦)アクションとか凄かったです☆
物語の前半(?)ではゴジラのゴの字も出てこなかったのであれれ?(-.-?)と思ったのですが後半ではちゃんと出てきてくれましたv
そして、物語の最後はアノ怪獣と子役の須賀くんが良い役目をしてました。ゴジラ、本当に良かったです♪
ゴジラは今回が最終作となるわけですが、ホント良い作品でした!そして、最後はとても良い形で終わったと思います。
19:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
