All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'10.24 (Sat)

タグふれんず

ものすごーく久しぶりの更新になってしまいました(--;)
毎回こんな風ですね;;

さて2005年8月17日からブログパーツで楽しませていただいていた「タグふれんず」なんですが、
最近ほったらかし状態ですし、ちょっと整理しようと思って退会しました(>_<)

watasi.png   taguhure_07_210.png
最初はここから始まりましたね~。
誕生日の日にはケーキを置いてくれました♪

私とレモンとスカイ
ペットのレモン(猫)とスカイ(ペンギン)

スカイからの手紙   スカイ
スカイは途中で家出しちゃったけど・・・。


長い間楽しませてくれた「タグふれんず」さん、ありがとうございました!!
10:42  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

タグふれ5周年

タグふれんずが5周年を迎えました!
おめでとうございます

タグふれ5周年

タグを見てみると、左下に黒いポチッと押せるものが

風船が(^^)

押してみると、たくさんの風船が飛んできました~風船1

実際にこんなにたくさんの風船が飛ぶところなんて見えないので新鮮でした(^^)
20:29  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

2009年まで、あと・・・

サンタさんからのプレゼント

クリスマスプレゼントで貰ったカウントダウンアイテムをクリックしたら・・・

2009年まであと・・・

2009年までの時間が出てきました
すごいおめでたそうなカウントダウンですね(^^)

ホントに今年があと1日と数時間で終わっちゃうんですね~。
そう考えるとちょっと寂しいです(><)
15:14  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

タグふれの花火

マメ花火師さん

タグにマメ花火師さんというキャラがいてクリックしたら・・・

ブログに花火が☆

ブログに花火が上がりました
今年はまだ花火見てないので、ブログで見れて良かったです(^^)
11:54  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

スローフォレスト

スカイ

スローフォレストというところから1匹連れて帰れるとのことだったので、ペンギンを連れて帰りました♪
私、ペンギン大好きなので嬉しいです
バケツの帽子とバッグを装備しておりますBrilliant.
名前はスカイといいます。

私とレモンとスカイ

私とレモンとスカイで、記念にパシャリ
22:08  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

サンタさん

今日で年内の学校は終わりました~\(^0^)/
やっと終わった~って感じです(´▽`)
明日から冬休みなのでゆっくりしたいと思います絵文字名を入力してください

***

サンタさん

タグにサンタさんの人形があったのでクリックしたら・・・

トナカイとサンタさん

トナカイとサンタさんが出てきて『Merry Christmas』の文字が出てきました(最後の方、切れてますが
足跡

そしてその後、白くなってマウスでなぞると足跡をつけることができました猫足
クリックすると元に戻ります~。

トナカイとサンタさんが可愛かったですheart03
22:54  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

タグふれのハロウィン

今日はハロウィンですね~♪
さてタグふれでは面白いハロウィンになっているようです♪
taguhure_10_31.png

タグにマメゴローさんによく似たキャラがいてクリックしたら・・・



taguhure_2007_10_31_2.png

ブログ内がかぼちゃだらけに(笑)そのかぼちゃをクリックすると消えるんですが~。
最初はビックリしましたが、面白くて何回もクリックしちゃいました(笑)
22:44  |  タグふれんず  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

パパイヤラグーン

パパイヤラグーン

モナ子さんに会ってお引越ししました♪
パパイヤラグーンというところです。
アイスクリーム村のタグも良かったけど、こっちの方がお気に入りですあ
涼しいようでレモンも寝てます(笑)
19:26  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.01 (Sun)

おっきくなっちゃった!ちっちゃくなっちゃった!

大きいっ!

タグふれを見たらキャラクターが大きくなってました!
大きくなるだけなのかな~と思ったら・・・

小さいっ!   レモンと比較

小さくなってました(笑)どこにいるか分かりますか~?お団子の前にいるんですよ(笑)
レモンと比較するとどれだけ小さくなってるか分かりますね。
他にも色んな大きさがあるみたいですね(^^)

エイプリルフールの面白い演出、ありがとうございます♪

***

お散歩?

ブログペットのライトはフレームから出てます~。
こちらもエイプリルフールの演出なのかな??
13:33  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

2周年おめでとうございます!

2周年!

タグふれんず2周年ということで、おめでとうございます
『お祝いBOX』というのを貰いました真ん中にある『祝』と書かれた箱のことですv
クリックすると↑のようにハトが出てきます☆

私がタグふれんずさんにお世話なったのは去年の8月17日からでした(^^)
これからも長く長くお世話になりたいと思ってます♪よろしくお願いします!
18:54  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
