All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.29 (Thu)

夏休み

先週、伊豆に行って来ました♪
お休みとって夏休みです(*´∇`)

植物園や美術館に行って来ました☆
植物園ではフラダンスのショーを見たんですけど、フラダンスって色んな踊り方があるんですね!
面白かったです(^-^)

美味しいものを食べて、温泉に入って・・・
癒しの時間を過ごすことが出来て良かったです(*´∇`)ノ
20:22  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.27 (Sat)

ディズニー

少し前の話ですが・・・
3連休の日曜日にディズニーランドに行って来ました♪♪

数年振りのディズニーでした☆
3連休の日曜日は人がたくさんいました(・・;)
そして暑さもハンパなかった(><)
しかも途中で雨降ってきたし(T_T)

乗り物は15個乗れました(^O^)/
とっても楽しかったです(*^□^*)

また行きたいです☆
11:57  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.26 (Wed)

お地蔵さま




ちょっと前の話になるのですが・・・

鎌倉に行って来ました♪
大仏を見て長谷寺に行って小町通りをぶらぶらしました。

長谷寺にはたくさんのあじさいが咲いていて、とても綺麗でした☆

あと可愛いお地蔵さまもいました♪

楽しい一日を過ごせましたo(^-^)o
19:21  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'05.26 (Sun)

日傘

すっかり1ヶ月に1回の更新になりました(´∇`)

昨日、日傘を買いました♪
日差しが強くなってきててバスを待ってる時とか、眩しいので(;^_^A

少しピンクがかった白の日傘にしました。
使うのが楽しみです(^-^)
17:53  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.29 (Mon)

絶海の探偵

またもや1ヶ月ぶりです(;^_^A

GWの前半が終了しようとしてますね~。
コナンの映画、『絶海の探偵』見て来ましたよ~♪
面白かったです(^O^)
最後までハラハラドキドキしました!
NEWアイテム大活躍でしたね。

来年も楽しみです♪
でもその前に・・・映画館でもお知らせしてましたが『ルパンVSコナン』もありますね!
楽しみです\(^O^)/
23:06  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.31 (Sun)

3月

久しぶりの更新です(;^_^A
1ヶ月以上開いてしまいました(-_-;)

そして3月も今日で終わりですね。
最近月日が経つのが早いです。

今日は髪を切りに行きました♪
さっぱりした気持ちで4月を迎えます☆

ではこの辺で(^_^)/~
19:42  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.10 (Sun)

24

1ヶ月以上振りの更新です(;^_^A

さて今日で24歳になりました(^-^)
これからの1年楽しく平和に過ごせるといいです。

短いですがこれで~(^_^)/~
19:39  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.01 (Tue)

新年のご挨拶 2013

あけましておめでとうございます(^O^)/

2013年が始まりましたね!
私、今年年女です~。
だからといって何もないですけど(;^_^A

今年もよろしくお願いします(^-^)♪
17:41  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

卒業文集

タイトルに書いたように卒業文集を書いてます。
3年間のことを思い出すのも大変ですね(^o^;
思い出せる範囲で書いてるんですが、なかなか埋まりません;
頑張って思い出して書きたいと思います(`・ω・´)/
14:48  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

ケータイ日記

今年も今日も入れてあと2日になっちゃいましたね(><)

さて、いきなりですがケータイ日記を閉じることにしました。
全然投稿しなくなっちゃってたので前からどうしようかと思ってたんです。
気になることは今年中に終わらせよう!と思い、思い切って閉じることにしました。

今まで書いた記事は消しちゃうのもなんなので、こちらに今まで書いたのを残してあります。
↓にあります。長いです;
かなり長い作業でした(^^;)
21:11  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
