All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

プリンチュウ

以前、TVで見て面白いな~って思っていたものがスーパーで売っていたので買ってみました☆

それがこちら♪

プリンチュウ

見た目はマヨネーズに見えますが、プリンなんです
『プリンチュウ』といって容器の口からチュウチュウ吸って食べられるんです。
私もチュウチュウ吸って食べました
甘くて滑らかで美味しかったです(^0^)
19:29  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

サンタさんのケーキ

メリークリスマス

今日はクリスマスですね♪
昨日とても可愛いケーキを食べました

こちらです☆

サンタさんのケーキ   サンタさん

ケーキの上に砂糖で作られたサンタさん
ケーキの赤いところはベリー系で甘酸っぱくて美味しかったです♪
20:03  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

クマカロン

クマカロン

先日デパートで北海道の物産展に行ってきました♪
そちらで購入したマカロンで『クマカロン』といいます
可愛かったので買ってしまいました(^^)

甘かったんですけど美味しかったです
19:12  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

コーヒーココア

コーヒーココア

可愛いリラックマとコリラックマの絵に惹かれて買ってしまいました
コーヒーココアといってその名の通りコーヒーとココアが混ざってるんです♪
コーヒーにココアの甘さが混じって、とても美味しかったです
19:19  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

安納芋

安納芋

安納芋(あんのういも)というお芋を食べましたアップロードファイル
↑の画像だと分かりにくいかもですが、オレンジ色っぽいんですよ~☆
甘みがあって、しっとりしてて美味しかったです♪
あと繊維が多かったです。

機会があったらまた食べてみたいですニカッ
19:17  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

ふわふわスイート

ふわふわスイート

可愛らしいパッケージのパンがあったので買ってみました音譜
下に描いてある顔ほほえみが可愛くてすきすき!

↑の画像で分かるかもしれませんがバター風味になっていって
パンにちょっと色がついてるんです食パン
今朝食べたのですが、ほんのり甘みがあって美味しかったです★
19:25  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

白いたいやき

今日から7月ですね天の川
そして1年間の後半のスタートですね`・ω・´ pkk


白いたいやき

こちら矢印は白いたいやきですたいやきくん
普通は茶色いんですが、こちらは白いんですよ~。
前にTVで芸能人の方が白いたいやきを紹介してて気になっていたんです~(´ω`)
それで近所にも白いたいやきを売っているお店ができたので買ってみました♪
もちもちしてました☆
21:04  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

スヌーピーのカフェオレ♪

スヌーピーのカフェオレ

コンビニで発見しました
スヌーピーのカフェオレですスヌーピー
可愛かったのでGETしてみましたほっこり♪stereo
アイスクリーム入りで美味しいカフェオレでしたよ~♪
19:24  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

生キャラメル2

プレーンとバナナ味

昨日デパートに行ってきました♪
北海道物産展をやってたんですが、そちらで花畑牧場の生キャラメルをGETしましたオレンジのきらきら

前にもGETしたことあるので、今回で2回目ですワー(2008年9月28日の記事参照)
このときは朝早くから並んだんですが、今回はそんなに早くから並ばなくても
GETすることができました d(^0^)b
たくさん入荷してあったようで☆
しかも今回はプレーンだけではなく、バナナ味もGETすることができましたバナナ
食べるのが楽しみです~♪
20:11  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

モンブラン

モンブラン

昨日の夜、モンブランが食べたくなって、今日学校の帰りにモンブランを買ってきました♪
画像ぼやけててすみません;変わった撮り方をしてみました(^^;)

白いのはメレンゲを固めてあるみたいで、フォークでコンコンとやらないと割れませんでした。
そして、モンブランの中には栗が入ってました栗

甘くて美味しかったです
22:24  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
