All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.31 (Sat)

2016年を振り返って

大変久しぶりの更新になってしまいました(><)
なんとこれが今年3個目の記事・・・(--;)

今年は仕事が前よりも大変だったかな~
先輩が一人辞めちゃって仕事の量が増えてしまいました・・・。
でもおかげで団結力が高まったような気がします。


来年はどんな年になるでしょうか(*^^*)

全然更新しないブログですが、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m
10:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014'12.31 (Wed)

2014年を振り返って

2014年も今日で終わりですね~。
12月に入ってから早かったな~。

振り返るといっても特に変化のある年ではなかったので、これといってないんですけど(^^;)
何もないのが一番平和で良いのかもしれません(´▽`)
あ、でも11月に風邪をひきまして何年か振りに熱が出ました。
37度の前半だったので仕事頑張りました
数日続いたけど(^^;)

***

拍手&コメント、ありがとうございます!
更新するの久しぶりになっちゃいました(^^;)
お元気でしたか?
これからもマイペースに書き綴っていこうと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

***

最後に・・・

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

良いお年を~(^^)
12:08  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'02.08 (Sat)

大雪

今日すごい雪が降ってますね
たくさん積もってます。
しかも吹雪いてるんですけど~(^^;)

今日、仕事じゃなくて良かったです!
行くことはできても帰れるのか分かんないし。
でも受験生は大変ですね(><)
電車は乱れてるし、寒いので風邪やお腹壊さないように気を付けないとですね;
頑張れ!受験生!!
17:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年を振り返って

今日で2013年も終わりですね~。
今年は月日が経つのが早かったな~。

振り返るといっても特に何も変化はないですけどね(´▽`;)
久しぶりに本格的な風邪を10月頃に引いたことはよく覚えてますけど;
熱は出なかったものの咳が酷かったです(--;)

その他は特に大きな出来事のない日々でした
それは平和に過ごせてたということで良かったのかなと思います♪

***

今年もお世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~(^^)ノ
15:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.28 (Sat)

新しく☆

恒例(?)となっている1ヶ月に1回の更新です☆

久しぶりのPCからの更新。なんと今年になってから初めてです(^^;)
今までPCの動きが遅くて、いじる度にイライラしていた私(--;)
ついに・・・PC新しくしました!

今までWindowsXPだったのですがWindos8になりました♪
タッチパネルなので指でも動かせるのが面白いですね。

これから少しずつ慣れていこうと思います!
17:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.30 (Sun)

2012年を振り返って

今年も今日を入れてあと2日ですね(´ー`)

2012年・・・大きく成長できた年だったと思います。
仕事を始めた時は慣れないことばかりで不安と大変さしかなかったけれど、
今は不安はそれほどなくて・・・♪
そういう気持ちになれたのは人に恵まれたからだと思います(^^)
いい人ばかりでホントに良かったな~と思います(´▽`)出会いに感謝

来年も頑張ろう

***

今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

よいお年を~(^^)ノ
15:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.23 (Fri)

とびだせ どうぶつの森

前回書きましたが、「とびだせ どうぶつの森」を購入しました♪
発売日に家に届きましたよ~☆

楽しくてすっかりハマっています( ̄▽ ̄♪
公共事業で橋とキャンプ場と外灯を建てました。
ちょうど今日キャンプ場にお客様が来ました!
色んなゲームできて面白いですね(^^)

あと驚いたことが!
どうぶつたちがお花を植えたり、水をあげたりしてたことにビックリ☆
同じ種類のお花がまとまっているところにその種類のお花を植えるようですね。
おかげさまで最初は少しだったお花がどんどん増えていきました♪

これからも村ライフを楽しみたいと思います(^^♪
17:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.27 (Sat)

3DS LL

3DS LL

先日、3DS LLとマリオカート7を購入しました♪
1年以上前から(2011年8月27日の記事参照)気にはなってたんですけど(^^;)
遂に買いました
色は迷ったけどピンク×ホワイトにしました。
LLなので画面が大きいですね。
マリオカートも面白いです(^^)
最近ゲームやってなかったんですけど、毎日少しはやってます

11月8日には「とびだせ どうぶつの森」が発売されますね☆
ヨドバシさんで予約して、家に届くことになってます
すご~く楽しみです(≧▽≦)
19:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

ロンドンオリンピック

本日2個目の記事

ロンドンオリンピック 最終日ですね!
まだ終わってない競技もありますが、選手や関係者の皆様、お疲れ様でした!
今回のオリンピックは、○○年ぶりのメダルや史上初のメダルが多かったですね。
そして男子レスリングの決勝に日本の選手が残っているので、
史上最多&400個目のメダルが確定してますね(^▽^)

17日間、あっという間でした~。終わっちゃうの、ちょっと寂しいです
開会式、面白かったな~ 特にジェームズボンドのところが
あの日から・・・いえ、サッカーの予選から毎日楽しませてもらいました~♪
ありがとうございました!!
20:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

新しいウォークマン

先日、新しいウォークマンを買いました
今まで使っていたものは7年ぐらい使ってました(^^;)
買い換えたのは本体が壊れたんじゃなくてヘッドフォンが壊れたからです。
今までも何回か壊れちゃったんですけど、その時は新しいヘッドフォンを買ってました。
でもさすがに本体もいつ壊れてもおかしくない時期なので(笑)
思い切ってウォークマン買っちゃいました

ウォークマン

新しいのは良いですね~(´▽`)♪
ノイズキャンセル機能が気に入ってます~☆
電車やバスの中の音が軽減されて聴きやすいです♪
駅の名前を言う声はきちんと聞こえるので安心( ̄▽ ̄)

新しいウォークマン、大切に使っていこうと思います♪♪
20:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
