All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

忘年会

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
2か月ぶりって・・・ ヒドイですね・・・(・・;)
元気にしてましたよ~(^▽^)/

***

今日から12月ですね。
あっという間に年末ですよ~。早い!!
今週末、忘年会がありました!
色んなジャンルお料理がありました。
特にお鍋のしめのうどんが美味しかったです~

美味しい料理とお話で楽しい時間を過ごすことができました♪
21:03  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

ボブに

今日で上半期終了ですね~。
月日が経つのは早いものです。

今日、5ヶ月ぶりに美容院に行って来ました♪
結構バッサリ切っちゃいました☆
15cmぐらい切って、ボブにしてみました
今まで同じような髪型だったので髪型変えてみました!
短くなってサッパリしました(^^♪
17:59  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.21 (Mon)

金環日食

今日は金環日食の日でしたね♪

仕事に行く前に見ちゃいました
日食が始まった頃は雲がかかってて見えたり見えなかったりだったんですけど・・・
金環日食になった時!
雲が移動して綺麗に見ることが出来ました \(^0^)/
まさに金色のリングになって綺麗でした~
見えてラッキーでした♪♪
19:26  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.16 (Wed)

母の日

お久しぶりです~。
5月になって初めて書きます(^^;)

日曜日は母の日でしたね
お洋服をプレゼントしようと思って一緒に買い物に行ったんですけど・・・
・・・なかった
のでケーキを買いました
美味しかったのでそれはそれで良かったんですけどね;
今度気に入ったのがあったら、プレゼントしたいと思います(>_<)ノ

久しぶりに書いて短いけど、この辺で~(^_^)ノ
20:46  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.20 (Fri)

初雪

今朝、初雪が降りました
パラパラと降っていました。
それにしても雪が降るだけあって・・・さむ~い

***

日曜日に短大の友達と久しぶりに会いました♪
楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました(^^)
お昼ご飯を食べて、プリクラ撮りました☆
食事しながら長々お話しちゃいましたよ~(笑)
お店の方に迷惑だったかな(;^^?
すみません
でも楽しい時間を過ごすことが出来ました
18:04  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.17 (Tue)

免許の更新とドーナツ

先週、免許の更新をしてきました~
初回更新なので運転試験場に行って来ました。
運転試験場はいつ行ってもたくさん人がいるんですね
あそこに行くと試験受けたときの事を思い出します~。
講習を受けて新しい免許証を貰いました♪

***

クリスピークリームドーナツの箱

帰りにクリスピークリームドーナツに行ってドーナツを買いました♪
ずっと食べたいな~って思ってたんですよ~(^^)
オリジナルグレーズドとチョコレートカスタードという種類のドーナツを買いました。
程よく甘くて美味しいし、軽めなので多めに食べられそうです♪
機会があったらまた食べたいです
17:45  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.23 (Fri)

勉強

先日、以前から勉強している資格の試験を受けました~。
学校を卒業してから久しぶりの勉強。
なんだか学生時代よりも勉強に熱が入っていたな~と思います。

正直今までこんなに熱心に勉強したことがなかったような気がします。
受験だからといって、他の方のようにず~っと勉強なんてしなかったし(--;)
事前にはちょこっとやりましたけどね;
テスト前だってほとんど一夜漬け(^^;)
そんな私が今回はちょっと頑張りました

結果はどうだろな~。
ダメだと思っといた方が良いですよね~。自信ないし。。
今は祈ることしか出来ません
11:12  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.03 (Sat)

新しいPC

12月になりましたね~。
12月になった途端、急に寒くなったように感じます。。
今日は暖かくなるようなこと言ってましたけど結局寒い・・・
冬の寒さはキツイな~(>_<)

***

さて、前にPCが壊れた と書きましたが、早くも新しいPC買いました
いや~新しいPCは動きが違いますね。サクサク動きます~♪
あと画面が明るいです
今まで表示されるのが遅くてイライラしていたのですが、そんなの全くない!
すぐに表示されますすぐ使いたい時はこっちの使おう

いいな~新しいPC。でも私のPCにはあと2,3年は頑張ってもらいたいな

あとお値段なんですけど、ドコモのなんとかっていうのを契約?すると
4万円引きで買えるそうでお得に買っちゃいました
そのかわり、月1000円払わなきゃいけないんですけどね。あと最初に契約金?も。
でも2年したら解約できるそうなので、結局1万ちょっとお得になります♪
11:58  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.18 (Fri)

我が家に一番最初に来たPC

一気に寒くなりましたね~((>_<))
ついこの間まで暑かったのに、温暖の差が大きいですよ~。
これからどんどん寒くなっていくんでしょうね。。
夏の暑さも嫌だけど、冬の寒さもつらいな~(´へ`)

***

さて、我が家にはPCが2台あるんですけど。
そのうちの一台が先週壊れてしまいました・・・。
我が家に一番最初に来たPC。

私は中学2年生の時に学校で初めてPCを使いました。
インターネットを使っての調べ学習だったかな。
それまで家になくて使い方が分からない状態でした(^_^;)
電源の入れ方(どこを押せばいいのか)のは誰かに聞いて分かったんですけど、
PCの終わらせ方が分からなくて~。
普通、スタート→終了オプション→電源を切る で電源を切るじゃないですか。
それをしないで電源ボタンを押してブチッと切っちゃったような(--;)
てっきり電源を切る時もボタン押せばそれで終わりだと思っちゃったんですよね。
あの時、出来るのが当たり前のようで先生が説明してくれなかったんですよね~。

で、この話を親に話したら「今はPCが家にあったほうがいいのかな~」ということなり
PCを買うことになったんですよ
買って正解でしたね♪PCがあった方が色々便利だし、遊んだりも出来るし☆

そのPCが壊れてしまいました~。
電源は入るんですけど真っ暗で。近づいてなんとか薄っすら見える状態。
前にも1回壊れたことがあってその時は部品があったので直せたんですけど、
今回はもう部品がなくて直せないのでデータだけ取り出してもらう予定です。

今までありがとう、PCくん
18:18  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.05 (Fri)

茶色いメガネ

8月になりましたね☆
でも暑~いという感じではなく、どっちかというと過ごしやすい気温ですね。
節電しなくちゃいけないので逆にこのくらいでも良いのかもなんて思いますが(^^;)
でも暑くないと売れにくいものとかもありますし、難しいところですね
ただ来週からは暑くなってくるらしいですけど

***

新しいメガネを買いました★
茶色いフレームのメガネです
実は今まで使っていたメガネを買う時から茶色いフレームのが欲しかったんですけど、
気に入った色と形がなくて、あったとしてもあまり似合わなくて
その時は違う色のを買いました。
それはそれで自分に合ってて今では気に入ってるんですけどね(^^;)
あれから数年・・・ついに茶色いフレームのメガネを買うことができました \(^0^)/
今までのはスペアとして、これからは新しいメガネを大切に使っていきたいと思います
20:44  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
