All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.21 (Sat)

卒業

昨日は短大の卒業式でした卒業証書

ちなみに袴はこんな感じですこちら

      袴

袴の下の方に桜の模様があってステキなんです

***

2年間、あっという間でした。
入学したのは2年前なのに、ついこの間のことのように思えます。
なのに、もう卒業だなんて・・・早いっ(≧0≦)

でも結構忙しかったな~(^^;)
課題が多かったので大変でしたね手書き風シリーズ汗1
でもたくさんのことを学ぶことができました
学んだことを今後に活かしていきたいと思います`・ω・´ pkk


そして、短大と卒業とともに長かった"学生"も終わります。
色々あったけど、色んなことが学べた、そんな長い長い年月でした

rainbow今までお世話になった皆さん、ありがとうございましたrainbow
20:02  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

卒業パーティー♪

卒業パーティー     私(^^;)

昨日、卒業パーティーが行われました♪
前の記事で書いたドレスとバッグはこんな感じですこちら
パーティーでは学長からのお言葉や生徒代表の言葉などがあり2年間のことを思い出しました☆


ちなみに会場は夢と魔法の王国のあるリゾートの某所でして、パーティーにはこの方が!

ゲストのこの方♪

出てきた瞬間すごかったですよ~。
キャー(≧▽≦)キャー って♪
そりゃそうですよねぽ。

とても楽しい時間を過ごすことができました音譜
20:39  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

最後の登校

今日は久しぶりに学校に行ってきました。
そして、今日で学校に行くのは最後でしたjumee☆school1
卒業式や卒業パーティーは別の場所でやるので、もうあの校舎に行くことはないんですよね~。
そう考えると寂しい(><)
最後なので何枚か写真撮りましたjumee☆camera1ajumee☆camera2b

あと成績発表がありました!
無事卒業できるそうです♪
良かった~jumee☆faceA75
21:11  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

テスト終了♪

今日で1月が終わりますね。
ついこの間、2009年になったと思ったら、もう1ヶ月経っちゃったんですね~。
早いな~ o(>ω<)o

昨日なんですが、テスト終わりましたjumee☆memo1
いや~今までで一番やる気がなかった!( ̄▽ ̄;)
他の学校はどうなのか分からないんですけど、ウチの学校はテストが返却されません。
なので、あんまり燃えないんですよね~(笑)
頑張ろうという気持ちはあるんですが、高校生のときほどはないですね;

そして、今回暗記物だったんですが、なかなか覚えられませんでしたjumee☆faceA149
去年の今頃もテストで暗記物があったんですが、
そのときカタカナの言葉や長々とした言葉などをたくさん覚えました。
それ以来、覚える力が低くなってしまったように感じますjumee☆faceA75
おかげで(?)その科目は良い評価だったんですけど苦笑汗
あのときがMAXだったんでしょね~。あとはやる気の問題でしょうけど(笑)

そんなこんなで(?)なんとかテスト終わりました♪
これからは就活に自動車学校に頑張りたいと思いますjumee☆point1e
19:26  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

授業終了!

今日で授業が終わりました勉強

え~つまり・・・学生として受ける授業が全て終わってしまったということです。
今後、大学や専門学校に通うことがあったら別ですけど、そんな予定は今のところないわけで。
もう学校で授業を受けるっていうことはないんですよね~(>_<)
今まで嫌だったのに、もう受けられないとなると、ホンのちょっと(笑)寂しい~。
まぁ全部が全部嫌な授業だったわけじゃないですからね
楽しい授業もありましたし♪

特に楽しかったのは、高校の体育でダンスをやってたときかな~。あとは水泳
体育ってあんまり好きじゃなかったんですけど、どっちも楽しくて喜び
ダンスの方は、ゴリエ(かな?確か^^;)の曲で踊ってました。
振り付けを覚えるのは大変だったけど楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverL
水泳は全然授業らしくなくて、フツーに遊んでました(笑)
ちょっと泳ぐ練習したり、1回ぐらいタイム計ったりしましたけどストップウォッチ
あとはボール使って遊んだりしてました♪

楽しかったり嫌だったりしましたが、たくさ~~んのことを学ぶことができたと思います

あとはテスト!頑張ろ~頑張るぞ。おーっ。
20:11  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

レポート完成♪

ちょっとお久しぶりです~。
1週間以上更新してませんでしたね手書き風シリーズ汗1

昨日、レポートを完成させました!
そして、今日提出してまいりましたjumee☆faceA123

今回はやばかったですね。。
今までで一番取り組むのが遅くて・・・ってこれは自分が悪いんですけど(^^;)
あとは内容が思いつかなくて(><)
考えてもなかなか内容が浮かばなかったですー∀ー ;
やっぱり早めに取り組むべきだったな~と反省してます汗あせ


レポートが終わってホッとしました喜び
でも!まだテストがあるのです絵文字名を入力してください
どんなテストなんだろうjumee☆whyL
想像のしにくい授業なので困りますうーん
次の授業で説明してほしいです~(^^;)
19:43  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

ラスト1ヶ月

今日から学校が始まりましたjumee☆school1
始まった途端に連休ですが(笑)

そして、今月・・・授業とテストが終わり、レポートも締め切りを迎えます。
2月と3月はガイダンスとかがあるくらいで、ほとんど学校に行きません。
なので1月が終わったら、学生生活ももう少しで終わっちゃうのか~(><)と寂しい気分ですかお
残りの学生生活楽しもうと思いますきゃー

でもレポートやんなきゃな~汗;
冬休み前にはやろうと意気込んでいましたが、結局やらなかったので(--;)
20:41  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

今日は振り替え休日でしたが学校がありました(><)
電車が休日なのでダイヤが違ったり、人が多かったりしてちょっと大変でした(≧へ≦;)

***

卒業式に着る袴を決めてきました
学内で展示&試着をやっていたので♪
着物は水色で、袴をにしました
成人式の写真はだったので丁度良いかな~なんて思いました(^^)

当日着るのが楽しみです♪
20:00  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

学園祭

昨日と今日、ウチの学校で学園祭が行われました(ます?)
私は昨日、参加しました♪
大学と合同でやってまして、模擬店とかかなり盛り上がってました
着ぐるみを着てる人たちもいましたよぬいぐるみ噴出し1たこ焼きいかがですか~?噴出し2みたいな感じで♪

さて、去年はただの参加者だったんですが、今年はパソコン教室のサポートをしました
こういう授業がウチの学校にはあるもので;
運営するグループとサポートするグループがありまして、私はサポートでした。

前期の時も1回サポートしたことあるんですけど、人に教えるのってやっぱり大変ですね(^^;)
どうやって言ったらうまく伝わるか とか、自分があんまり分からないことだと聞かれても困っちゃううおぉぉおぅとか;
運営グループさんが楽しい企画をしてくれて、受講者の方々も楽しまれていたようで、良かったですv
15:20  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

最後の夏休み終了

今日から学校が始まりました☆

そして昨日で学生生活最後の夏休みが終わってしまいましたメソ
こんなに長い夏休みはもうないのだと思うと寂しくなります(>_<)
まぁこれはあくまで予定ですが(笑)
まだ就活終わってないのでsn来年どうしているのか分かりません汗あせ

さて・・・久しぶりの学校はだるかったです(´ω`)
しかも1限だけなので余計に。ラクなんですけどね~。
それだけのために行くのかjumee☆faceA52という思いが強くて(^^;)

なにはともあれ、後期から学校は月・火・木だけになりましたうしし
前期頑張りましたからね~♪
しかも1限目からの授業はなし!前期は大変でした汗;;

これで毎週のようにのんびりできちゃいますね(笑)
そして自由な時間が増えましたグー!
16:03  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
