All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.08 (Sun)

純黒の悪夢


ものすごく久しぶりの更新になってしまいました(--;)
年始の挨拶して以来なんですね(><)

書いていない期間は何一つ変わらぬ日々を過ごしておりました。
あっ!2月に友達の結婚式がありました♪
ものすごーく綺麗でとっても幸せそうでした

***

GWに『純黒の悪夢』見てきました(^^)
やっぱりコナンは面白いな~♪

少し感想を・・・   ネタバレ含みます
16:43  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015'05.06 (Wed)

業火の向日葵

すっかりご無沙汰になっていました(--;)桃梨です。
最後に更新したの新年の挨拶なんですね
ひどい放置っぷりです

書いてない間にひとつ年を取ったり、友達と大阪に旅行に行ったりしてました
USJと大阪城と通天閣に行ってきました!
USJ面白いけど絶叫ものが少々苦手な私はちょっと酔ってしまいました
バタービール、美味しかったです♪

***

さて、今年もコナンくん見てきました!
『業火の向日葵』!!

少し感想を・・・     ネタバレ含みます
17:19  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.05 (Mon)

異次元の狙撃手

今日は朝早くから地震がありましたね(><)
大きめの地震でビックリしました。。
昨日は岐阜の方で何回か地震があり、今朝は東京都内で震度5弱・・・。
私のところは震度4でしたけど・・・なんか心配になってしまいます;

***

話はガラッと変わりますが

『異次元の狙撃手』見ました!
最初から最後まで楽しめました♪

ここから少しネタバレ含む感想です
11:37  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.27 (Sun)

コナン展

久しぶりの更新になってしまいました
3月、1回も書いてないし・・・

***

金曜日に『コナン展』に行ってきました♪
とても楽しかったです(´▽`)
謎解き難しいのもあって少し時間かかっちゃったんですけど面白かったです!
色んなイラストも見れて嬉しかったです~。

グッズも色々買えて良かったです(^^)
原作くじ1回引いたんですけど灰原のミラーでした☆灰原好きだから嬉しいです
11:50  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

今日から9連休です~♪
2013年ももう少しで終わりですね。

***

少し前に「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」見てきました!
とっても面白かったです!!
コラボならではの共演がやっぱり良いですね☆

またいつか夢の競演はあるのでしょうか(^^)
ホント、キッドも本格的に参加して三つ巴というのも面白いかもしれませんね♪

4月公開の「異次元の狙撃手(スナイパー)」も楽しみです!
19:16  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.15 (Sun)

11人目のストライカー

昨日、コナンの映画『11人目のストライカー』を見てきました♪
初日ということもあってすごい混んでましたよ~。
お客さんを見てると老若男女いて様々な年代から見られているアニメなんだな~と改めて思いました。

今年もすごかったです(^^♪
コナンくんのアクションとか豪華な出演者とか☆
サッカー選手が本人役で出演ってすごいですよね~。
サッカー好きな方はすごく嬉しいんじゃないでしょうか(^^)
ラストも良かったな~(´▽`)

来年も楽しみです(^^)
18:00  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.02 (Mon)

沈黙の15分

昨日コナンの映画『沈黙の15分』を観て来ました!
昨日は1日でファーストデイなので1000円で観れるという事と
日曜日とGWが重なってすごい混んでました~。
インターネットで事前に座席を取れていたので良かったのですが、
当日券はすごい並んで次の回のじゃないと座席が取れなくなってました;

***

今年の映画も面白かったです(^^♪
コナンカッコ良かったです
最初から最後までハラハラしました!
16弾製作決定おめでとうございます☆来年も楽しみです♪
20:09  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

天空の難破船

コナンの映画『天空の難破船』見てきました!
すごい面白かったです(≧▽≦)
キッドかっこよかったです!この映画を見てさらに好きになってしまいました

1人で来ているおじさんとか何人かいて
改めて老若男女の方に人気があることを感じました♪

では、ここから感想書きたいと思います

この先、ネタバレしています。m(_ _)m
20:05  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

コナンくん登場

4月になりましたね☆
桜も満開でお花見日和が続いてますね(´▽`)

今、父が巨人阪神戦を見ているのですが ←まさにこの体制で(笑)
先ほどコナンくんが登場してました
映画の宣伝で遊びに来てくれたようです

今年の映画も面白そうですよね!
私はGWに見に行く予定です☆
楽しみです(^^♪
19:55  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

新 小五郎

今日は寒いですね~jumee☆faceA87
12月ぐらいの冷え込みだとか;
体調崩さないように気をつけなければいけませんね(><;)

さて、先週の土曜日から小五郎役が小山力也さんに代わりました。
やっぱり代わったばかりなので違和感がありました。
でも演じている人が代われば違和感があるのは当然のことですからね。
私個人としては、「おっちゃん若返ったな~」って思いました。
すぐには慣れないと思いますが、そのうち慣れてくると良いな~と思います☆
18:55  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
