All archives    Admin

11月≪ 2004年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.31 (Fri)

お世話になりました!

さてさて、↓で学校生活について振り返ったわけですが、新しい事づくしの一年間だったと思います。このブログにも挑戦しましたし♪
今年は新しいことが多かったので、その分お世話になった人も多かったです。ご迷惑もお掛けしたと思います。本当にありがとうございました。m(_ _)m
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
では、良いお年を!(^^)/""
20:05  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.31 (Fri)

今年を振り返って…

20041231135747s.jpg
今日は大晦日♪2004年最後の日となるわけですね~。雪が降ってます♪
2004年最後の日ということで、今日は2004年をちょっとを振り返ってみようと思いますv

今年は私にとって新たな気持ちになった年でした。
思い起こせば3月までは中学生で、卒業からまだ一年も経ってないんですね~。あ~~あの頃が懐かしいです。卒業したくない~とか思ってたんですよね(>_<)卒業後は会ってないんですけど、みんな元気かな~(-.-?実は6月に中2の時のメンバーで同窓会する機会があったんですけどその日が丁度、英検の試験の日で行けなかったんです(><)学校で強制的に受けましょう~というやつで(--;)土曜だったのでクラスのみんなもブーブー言ってました;
そして4月。新しい制服を着て新しい学校に通い始めました。クラスの人たちはだ~れも知らない人たちで人見知りが激しい私は友達が出来るか不安でした(--;)でもだんだん話せるようになってきて友達が出来ましたv友達はやっぱり良いですねvv
勉強面でも新しいことがありました。オーラル(オーラルコミュニケーション)という授業はなかったし、社会は現代社会と地理に分かれてるし、技術は情報に変わって、、最初はオーラルの授業で外人の先生と英語で会話をするということでパニック(@0@)になりました;

月日が経つのに連れて、学校生活にも慣れていきましたvでもあと3ヶ月ほどしたらクラス替えをして今のクラスはなくなっちゃうんですよね(>_<)それまで、今のクラスを楽しみたいと思います♪
14:01  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.30 (Thu)

おでん

今日の晩御飯は、おでんでした~♪
私の好きな具は、もち巾着、大根、たまごです☆
だしがしみ込んでて美味しいんですよね~(*゚ー')v
やっぱり冬は、おでんなどの鍋物がぴったりな季節です♪

さて、明日は 大 晦 日 !!天気予報だと雨か雪だそうな。
明日で2004年が終わってしまうんですね~。なんだか寂しいです(p_-)
22:19  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.29 (Wed)

この冬初めて、私の住んでいる所で雪が降りました~♪
私の住んでいる所は滅多に降らないので嬉しかったです☆(同じ市内では昨日、初雪が観測されましたが;)
でも逆にいっぱい降る所は大変なんでしょうね。(^^;)歩くのも大変でしょうし、雪かきとかも大変そうです(>_<)
降った雪の粒は大きかったです。ちょっとの間、外に出て見ていたのですが流石に寒かったです。雪が降るくらいの温度ですもんね(^^;)
雪が降ったことでを感じられました♪
19:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.28 (Tue)

年賀状

今日は年賀状を書きました☆
去年は喪中で書かなかったのでいつ頃書いてたか覚えてなかったので延ばし延ばしになっちゃってました(^^;)

今年の年賀状はあげた人に申し訳ないような年賀状になっちゃいました(><)
鶏と梅のイラストの描いてある年賀ハガキを買って一言メッセージを書いて、シールを貼って出来上がり~になりました。今までに貰った年賀状を見ると皆さん手が込んでて良いな~と思いました。来年はもっと頑張らなくちゃ(>_<)
22:13  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.27 (Mon)

始めて一週間

今日でブログを始めて一週間ですv
始める前は三日坊主になったらどうしよう(^^;)と思ってましたが、まずは一週間は続けられて良かったです。
別に毎日書こうと思っていたわけではないですが、楽しくて毎日書いてました~☆
自分の思ったことや出来事を書くのってイイコトだと思いますし、あとで読んだ時に『そうそう、そうだった~』とその時の事を思い出せそうですし(^^)
これからも書いていけたら良いな~と思います♪

追記:
一週間を記念して(!?)カウンターを設置しました♪
15:25  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.26 (Sun)

シュレッダー

今日は家に来た期限切れのハガキや住所の書いてあるものをシュレッダーにかけてました。
手動だったので手が疲れました(^^;)
自動のもあるんですけど音がうるさいので使いませんでした;
紙によってシュレッダーにかけやすい紙とかけにくい紙があるのでどうせならどれもかけやすい紙なら良いのにな~と思いました(笑)
今年一年間でかなりの郵便が来たんですね~。見ていると面白いものです☆

今年もあと一週間もないんですね~。寂しいです(><)
残り少ない2004年を悔いのない様に過ごしたいと思います!!
21:54  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.25 (Sat)

クリスマス

今日はクリスマス~♪
と言っても特に何かあったわけではないですが(^^;)
これからはクリスマスムードからお正月ムードになるわけですねv

20041226120532s.jpg
今日は昨日クリスマスプレゼントに貰ったニンテンドーDSで遊んでましたvソフトは『さわるメイドインワリオ』です。
短い時間でミニゲームをクリアしなきゃいけないので、瞬間的な行動が必要です~。たくさんのミニゲームがあって面白いです♪

今日はあと、昨日の残りのケーキを食べましたvショートケーキなのですがクリームが美味しいです♪(* ̄▽ ̄)b
23:04  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.24 (Fri)

クリスマス・イブ

今日はデパートに行って来ました♪
お正月のモノやお菓子を買ってきました~。最中の皮みたいなのにクリームが挟んであるお菓子を買ってきました。前に親戚から貰って美味しかったのでまた食べてみたいと思ってたので買えて良かったですvあと、『名探偵コナン 特別編』の23巻も購入しました。まだ2つのお話が読み終えてないのであとで読もうと思います。

さて~今日はクリスマス・イブ
夕飯にチキンを食べたのですが美味しかったです(^^)
ケーキも美味しかったですv特にクリーム♪ケーキを買ったお店はジューススタンドもあってとても良いお店なんです~♪

只今~、天空の城ラピュタを観ています♪
パズー、カッコイイ~vv(≧▽≦)ノ
23:10  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.23 (Thu)

暇な日

今日は冬休みの一日目。
と言っても昨日まで一週間は休みだったのであまり変わらなかったり…(^^;)
休みで良いのだけれど、ちょっぴり暇だったりする。でも普段、学校に行ってる時は早く休みにならないかな~って思ってたりするわけで。。なんか勝手な感じがする~(^^;)
とりあえず今日は、ビデオを観たり、PCをしたりしてました(^^)

さて、明日はクリスマス・イブ♪
デパートに行きます♪何か良い物が手に入ると良いですv
22:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

ちょっといじってみたり…

本日2回目~です(^^)
ブログをちょっといじってみました。スクロールバーをテンプレートに合わせて変えました。素敵な素材サイトさんがあったのでそちらからタグをお借りしました。
色は私が決めたのですが、いかがなもんでしょうか(^^;)
それに伴い、リンクにそちらのサイト様。それと2件追加しました。
その2件はどちらもクリックすることで募金が出来るサイト様。
クリック募金って良いですね。家に居ながら募金出来るってコト(^^)
20:12  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.22 (Wed)

終業式

今日は一週間ぶりの学校。今まではテスト休みでした。(^^)
そして、終業式が行われました。
寒い中(外だったので)、話を聞いているのは辛かったです(><;)
そしてそして、貰ってきちゃいました、通知表!!( ̄▽ ̄;
貰うまでドキドキでした。。見てみると、、ホッとしました~。(*^▽^*)
そんなわけで明日から本格的な冬休み~♪(゚ー^)⌒☆
宿題もないし、楽しむゾ~!! v(^0^)v
13:40  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.21 (Tue)

ゴジラ FINAL WARS

今日は、観たい観たい!という母に連れられて『ゴジラ FINAL WARS』を観てきましたv
ゴジラは一昨年にも映画館で観たのですが、やはり迫力が凄いですね!!ネタバレになってしまうのであまり語れませんが、いろんな怪獣が出てきました。小さいアノ怪獣が可愛かったですv
出演されていた皆さん、特に松岡さん、カッコ良かったです(≧▽≦)アクションとか凄かったです☆
物語の前半(?)ではゴジラのゴの字も出てこなかったのであれれ?(-.-?)と思ったのですが後半ではちゃんと出てきてくれましたv
そして、物語の最後はアノ怪獣と子役の須賀くんが良い役目をしてました。ゴジラ、本当に良かったです♪
ゴジラは今回が最終作となるわけですが、ホント良い作品でした!そして、最後はとても良い形で終わったと思います。
19:26  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004'12.20 (Mon)

ブログ開設しました~♪

最近、流行のブログ。ついに始めました♪
日々の出来事などを綴っていこうと思います。
ブログ名は星が好きなので星の光にしましたv

ではでは、これからよろしくお願いします!
22:51  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
