All archives    Admin

02月≪ 2005年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.30 (Wed)

レーシング ストライプス

今日は『レーシング ストライプス』という映画を観てきました♪
水曜日はレディースデーということで子供連れのお母さん方が多かったです☆

帰り際に『水平線上の陰謀』のフライヤーがあったのでGETしてきました(^^)v
公開が待ち遠しいです☆

では、まとまりのない分になりそうですが(汗)感想を☆
22:09  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.28 (Mon)

もうすぐコナン~♪

もう少しで銀翼の奇術師の放送時間です~♪
夕飯もお風呂も済ませてコナンへGO!な感じです(^^*)
ビデオもセットしました(^^)v

コナンの映画は初日に行く事が多いのですが今回は初日に行けるかな~(><)
まぁ初日じゃなくても良いんですけどね;
でも、かなり前に映画を見に行った時に、『次はこうなるの~』とあらすじを話してしまう人が、たまたま後ろに座っちゃったことがあって面白さが半減してしまった事があったのです;;
コナンはそんなわけには行かないので早く観ることにしてます♪
それにそれに、早く観たいですし(^^)
18:59  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.27 (Sun)

片付け

ここ数日書いてませんでしたね~; なんとか続けたいです~ o(><*)

今日は部屋の片付けをしました。部屋と言っても自分の部屋ではないですが;
いらない物や学校で貰ったプリントなど色々ありました。
紙やプラスチックを分けなくてはいけないので大変でした;

自分の部屋も片付けしないとマズイです; 今のままじゃゴチャゴチャしてます~(--;)
22:49  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.22 (Tue)

やったー!\(^0^)/ でも寂しい(>_<)

今日は久しぶりに学校に行って来ました☆
終業式は途中で雨が降ってきたら困るとの事で放送で行われました。移動とか大変なので教室で良かったです♪

そして今日は今のクラスで過ごせる最後の日でもありました。(>_<)
最初は知っている人も居なく不安でしたが、慣れてきて楽しいな~と思っていたのに残念です(T-T)
今までの一年間、楽しかったです♪みんな、ありがとうございました!(^^)/

☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆

そしてそして、貰ってきました色んな結果☆
通知表の方ですがえぇ~!? w(@0@)w と驚くような良い結果でした(≧▽≦)b
クラスの順位も学年の順位も上がってました!! こんなに上がっててよろしいのでしょうか、先生~( ̄▽ ̄)ノ
クラスのみんなも留年の人は居なくてみんな進級出来るそうです♪
退学してしまった人や留年の人が居なくて最初の時の人数なのはウチのクラスだけだそうです☆

漢字検定の結果も返ってきました☆
結果は・・・合格してました!!\(^0^)/

無事に合格出来て嬉しいです!!
合格した人が合格証書を順番に貰っている時、呼ばれるか呼ばれないかでドキドキしてましたよ(^^;)ドックンドックンっと凄かったです;

今日は幸せ~です♪♪(*^▽^*)ノ でもクラスメイトとのお別れは寂しいです(>_<)
14:26  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.21 (Mon)

風に吹かれて…

今日はお墓参りに行って来ました。久しぶりに行ったのですが色々と建物が建ってました☆

帰りに買い物をしてきたのですが食料品売り場の豆腐コーナーに風に吹かれて豆腐屋ジョニーという名前の細長いお豆腐がありました。なんか面白い名前のお豆腐です(笑)
このお豆腐を出している『三和豆友商品』は他にも面白い(?)名前の商品を出しているようです。男前豆腐、ドンドコドーフ、厚揚げ番長、がんも番長などなど・・。
でも、やっぱり一番は風に吹かれて豆腐屋ジョニーですかね~(笑)なんかカッコ良いですし☆
どんな味なのか気になります~♪機会があったら是非食べたいです(^^)
21:01  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.20 (Sun)

ごくせん 最終話!!

昨日は『ごくせん』の最終話が放送されました。
まず感想を・・・

刑事さんの『お久しぶりぶり~』には笑っちゃいました(笑)久しぶりの登場ですね。
白鳥先生と馬場先生のあの格好は何ですか(笑)怪しい人に見えちゃいますよ~( ̄▽ ̄)ノ
九條先生に告白しようとした時にタケから電話掛かってきちゃいましたね~。イイところだったのに(^^;)
しかもタケたちがケンカしてたわけじゃなかったですし(^^;)でも酔っ払いのケンカを止めさせたというのが良いですね(^^)b

ヤンクミの家に猿渡教頭が来ましたね~。テツたちに反応する猿渡教頭が面白かったです(笑)
来るな!と言われても来る3D!!ほっとけないもんね☆ みんなボコボコにされちゃって痛々しいですね(T-T)
ここでヤンクミ登場!やっぱり凛々しいですね~、ヤンクミ!!カッコ良いですv

3D全員が退学になるところでしたが、ヤンクミが退職する事で3D全員が卒業出来る事になっちゃいました。。それが理事長の狙いだったんですよね~。
日向くんが言ってたようにヤンクミのクビと引き換えの卒業なんて嬉しくもなんともないですよね(>_<)ヤンクミが居なきゃダメなんですよ~!!
でも、3Dのみんなの卒業にはヤンクミのクビを引き換えにするほどの価値があるんですよね!3Dはヤンクミや猿渡教頭のおかげで卒業式に出られましたね♪
猿渡教頭なら何かしてくれると思ってましたよ!(≧▽≦)b
ヤンクミの言葉や3Dの『ありがとうございました!』が良かったです!
無事に卒業出来た3D全員からヤンクミへの一人一人のメッセージは良かったですね~♪感動的でしたよ(T_T)ノ

そして、一ヵ月後。今度は沖縄の高校に赴任したみたいですね♪なんか近くをウロウロしている人がいるな~と思ったら猿渡教頭でしたね☆腐れ縁のようで(^^*)

☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆.。・:*:・°’☆

『ごくせん』終わっちゃいましたね~。毎週、楽しんだり教えられたり・・本当に素敵なドラマでした☆今までありがとうございました!!
12:49  |  TV  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.16 (Wed)

サブドメイン

FC2ブログがサブドメイン形式でのアクセスをサポートされました。詳しくはこちらです。
検索などに引っ掛かりやすくなったそうです。

これによりアドレスが、従来のURL形式から
(旧) http://blog(x).fc2.com/user/

(新) http://user.blog(x).fc2.com/
     (上部のこちらより引用)
このように変わったそうです。

つまりこの『星の光』のアドレスは
(旧) http://blog2.fc2.com/star210/

(新) http://star210.blog2.fc2.com/
   になりました。

旧アドレスでもアクセス可能との事です。
お気に入りやリンクは…どうした方が良いんでしょうね(;--?どちらでもアクセス可能ですし。
とりあえず、今のところは問題なさそうですので変更してもそのままでも、どちらでも構いません。微妙な言い方ですみません。m(_ _)m
12:01  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.14 (Mon)

新しいドラえもんの声

今日のお昼『ワイド!スクランブル』という番組を見てたのですが、新しいドラえもんの声を聴くことが出来ました♪
万博でなんか説明するらしくて(ナビゲーター?) うろ覚えです;
あまり違和感のない声でした(^^) 可愛らしかったですv

新しい声優が決まったわけですが、5人の方には頑張って欲しいな~と思います(^^)
16:26  |  TV  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.12 (Sat)

近くの場所

今日、あるドラマを見ていたら家の近くの場所が出てました☆
ここら辺では有名な電車が通っていたり、見覚えのある道が映ってました(^^)
出るもの出るものに反応してました(^^ゞ
前に放送してたドラマでも似たような場所が舞台で冒頭にちょっと映ったりしました♪

なんかここら辺ってドラマで時たま出る場所のようで家のすぐ近くにある病院や通りが映ったことがあります☆
病院の前に日テレの車が停まっていたのを見たこともありますし(^^*)その時にも大騒ぎ(笑)

家の近くの場所がTVに出るって面白いですね~♪♪


☆テンプレート変更しました♪ピヨピヨ(笑)
20:36  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.12 (Sat)

テスト返し

一昨日・昨日と二日間にわたってテストが返ってきました。
テストの結果は・・なかなかの結果でした!!(一部を除いて^^;)
やはり英語が他の教科に比べて良くなかったですね~(><)
しかもウチのクラスの半分は赤点なんですよ;(ヤバイですね;;)問題が難しいんじゃないの!?と言いたくなりますね;;(ちなみに私は赤点ではないですよ~)
もともとウチのクラスは理数系らしくて文系には弱いみたいですね。私はまるっきり逆ですが(^^;)

同じく文系の国語ですが、クラスでトップ2でした!(^^v)名前が呼ばれたのでビックリしました~。トップは男の子だったのですが、1点差でした;ちょっと悔しい感じもしたり~(^^;)
で!心配してた数学ですが...えっ!?これって私の解答用紙!?と驚くぐらい良い点数でした(≧▽≦)ノ

最後を見事に締めくくる事が出来たかな~と思います(^^♪
19:27  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.09 (Wed)

届きました~♪ \(^o^)/

デレデレ~♪

今日、CCレモンのキャンペーンの景品のストラップが届きました!!
デレデレモンというキャラのストラップでした♪その名の通りデレデレしてますね(笑)
舌がポイントですね(*^u^*)ゝ←こんな感じでしょうか?(笑)
う~ん、舌がうまく表現出来てないかも(苦笑)
大切にしようと思います☆
17:50  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.08 (Tue)

テスト終わりました! o(≧▽≦)o

昨日、やっと学年末テストが終わりました♪ここまで長く感じました。
そして今日と明日はテスト休み、木曜と金曜は恐怖の(?)テスト返し、その後は終業式までまたお休み♪(一週間強ほど)

テスト返し、怖いですね~;今回は英語が一番マズかったです;;
でも全体的に見てみるとなかなかの出来だったかな~と思います♪
私から見るとですが(苦笑)
19:48  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.04 (Fri)

雪だ~

まだテスト終わってないけど出没♪
今日はこちらとしてはかなりの雪が降りました。学校もちゃんとありました☆ 良かったです(´o`)ホッ
今日はニガテ~な数学と保健とオーラルのテストでした。数学はなんとか埋めた、、というところですね。。

来週もテストが(×0×)ノ 来週は理科と情報です。どちらも暗記しなきゃ;
あと小論文のテストもあります。小論文ってよく分からないので学校で貰った『基礎ブック』とやらを読みたいと思います。
18:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.03 (Thu)

一休み

テスト終わってないけど出没♪実は毎日やってました;逆にやらないと気になるので;←私のいけないところ;
今日は雛祭りですね♪

♪ 明かりをつけましょー ぼんぼりにー
  お花をつけましょー 桃の花
  五人林の笛太鼓ー 今日は楽しい雛祭りー ♪

散らし寿司と澄まし汁を食べました♪美味しかったですvこのあとケーキも食べますー♪\(^0^)/

テスト、早く終わらないかな~(><)やっと前半が終わったところ。あと2日間あるのか~(><)頑張って行かなければ!!
そういえば明日雪が降るらしいので学校行けるか分かりませんね(--?
出来れば行きたい!そして早くテストを終わらせたい!!

テストが終わったらアレコレ色々とした~い♪(>ω<)ノ
19:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'03.01 (Tue)

頑張らなきゃ! (*・ω・)o

テスト前なのに平気でPCやっちゃってますね;私(><;)
今日は卒業式で出席しない人は休みなんです♪(^0^)/
でも、明日からテストだったりするので(^^;)勉強します!!(当たり前だけど;

今『ザ!情報ツウ800』見ながら書いてるんですけど、ちょうど“冬のドラマランキング”でごくせんがダントツの1位でした♪
それでごくせんの特集をやったんです☆ここにも以前書いたジャージの人気の事と教室の落書きとツッチーのセーターと扇子について放送してました♪どれも毎回変わっているものですね!
扇子は速水くんの要望で持つ事になったそうです♪第1話の扇子もご本人が持って行ったそうです(^^)
どれも毎回チェックですね~☆

では、いい加減PCばっかりやっているとテストが悲惨な事になるのでテスト終了後まで・・・アディオス☆ミ
10:50  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
