All archives    Admin

03月≪ 2005年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.30 (Sat)

新しい事があった一ヶ月

今日で4月も終わりですね~。
最近は暑くて4月という感じがしませんが(^^;)

この一ヶ月は新しい事がいくつかあったと思います。箇条書きすると…
・ 新しいクラス
・ 簿記、ライティング、ビジネス基礎の授業
・ 2年生にして初めて食堂で昼食
・ ライトの投稿
・ 共有テンプレートに登録

勉強面、ヤバイですね;特に簿記。数字や公式が頭の中でゴチャゴチャしちゃってます;
昼食、初めて食堂で食べました♪2回行ったんですけど1回目はお弁当を持って、2回目はラーメンを食べました~♪醤油ラーメンを食べましたv
昔ながらという感じのラーメンで美味しかったです(^^)b

☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆.。・:*:・°’☆

先ほど、IQサプリを見ていたのですが最初にコナンが出てきました☆
ホームズ、古畑任三郎(だったと思う;)と並んでコナンのイラストが出てきましたv3巻の表紙でしたね~。
まさか他局なのに出てくるとは思わなかったのでビックリしました w(◎0◎)w
20:37  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.29 (Fri)

揺れた~ ?( ̄□ ̄; (BlogPet)

きょう、千葉まで桃梨は携帯された!
先ほど、地震がありました;ライトの住んでいるところは震度3らしいです。 震源地は千葉県南部だそうです~(><)とっさに近くに持って来ました。 このところ大きな地震が多いので前よりも地震がありましたし(><)しばらくの間、揺れないで欲しいです~。 (-人-*)
*このエントリは、BlogPetの「ライト」が書きました。

※実際に起こった事ではありませんのでお間違えにならないようお願い申し上げます。m(_ _)m
13:01  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.26 (Tue)

ぎょえ~; & ありがとうございます。m(_ _)m

今日は帰ってくる時に雨が降ってきました;
折り畳み傘をいつもカバンの中に入れておいたので大丈夫~と思っていたらナイ~?!
どうしよう~と思っていたら今日は父が家にいたので迎えに来てもらうことにしました☆ 父が家にいてくれて良かったです(^^)
実は。。折り畳み傘、カバンの中にありました;カバンの底の下敷きの下にありました;;
見つかってれば下駄箱から迎えに来てもらった場所までびしょ濡れにならなかったのに~(><; 私ってば~~orz
しかも車に乗って5分ぐらいしたら雨が止みました~。ぎょえ~~(; ̄▽ ̄|||

☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆.。・:*:・°’☆

21日から公開しているテンプレート、好評のようで嬉しいです~!
500を超えるなんて!!嬉しいです!感激です ヽ(T▽T)ノ
DLしてくださった皆様、数多くあるテンプレートの中から私が作ったテンプレートをDLしてくださってありがとうございます。m(_ _)m
そしてコメントを下さってありがとうございます。
気に入った画像がご覧の通り7種類あって1つに決められなかったので、思い切ってランダムしたんですが気に入っていただけて良かったですv
他にも爽やか、綺麗、可愛い、透明感がある、シンプル、癒される、、などなど仰っていただけて嬉しいです♪
皆々様、ありがとうございます!!m(_ _)m
18:44  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.23 (Sat)

水平線上の陰謀

ついに『水平線上の陰謀』観て来ました\(^O^)/
この二週間、ウズウズしてました(>~<) ここまでの道のり、長かったです!

お客さんは家族連れが多かったです(^^)
観ている間の出来事なんですが、観ていたら後ろに座っていた子供(だったと思います;)が頭に手を乗せてきました;;いきなりの出来事で驚きました;その瞬間、映画どころではなかったです;思わず下の方にズレましたよ~。
なんだったんでしょう。。頭が邪魔だったのかなぁ(><?
でも子供用にクッションとかあるのでそういうの利用してほしいんですけど;ビックリでした。。。( ̄_ ̄;)
ちなみにその出来事があったのは恒例の博士のクイズシーンに入るところ。クイズは観れたので良かったんですけど、その出来事がホンの少し遅く起こったら楽しみなシーンがひとつ消えるところでした( ̄▽ ̄;

さてさて、映画の感想を書きたいと思います~。φ(^ー^*)
20:24  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

random-plant

テンプレート作成しました♪今のテンプレートがそうですv
7種類の背景画像がランダムに表示されるようになってます。

共有テンプレートに登録させていただきました☆
初めてなのでドキドキです~。使ってくださる方が居ると嬉しいです(^^)

登録したのは9時半だったのですが、今見たら『公開中』になっていたので驚きました!!思っていたより早かったです~! \('0')/
DLしてくださった方がいらっしゃって嬉しいです!(T▽T)ノ ありがとうございます!
22:21  |  テンプレート  |  TB(1)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.21 (Thu)

コナン違いでした(^^;) (BlogPet)

昨日の仰天SPで新聞などの予告通り『コナン』でも“名探偵コナン”ではなく“コナン・ドイルの遺品をオークションにかけるのを反対していた人が殺されていたという話でした。 動機は自分が死ぬことで『コナンの呪い密室殺人と書いてある時点でおかしいですよね;『コナン』は『コナンの呪い』の話が広まり、オークションが止められると思ったからだそうです。 コナン・ドイル”の事でした;『コナン』でも“名探偵コナン”ではなく“コナン・ドイルの遺品をオークションにかけるのを反対していた人が謎の死を遂げていることから呼ばれたそうです。
*このエントリは、BlogPetの「ライト」が書きました。


追記:桃梨より~
昨日ライトがブログに投稿出来るように設定しました。2週間に一度ライトが呟きます☆
11:29  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.17 (Sun)

揺れた~ ∑( ̄□ ̄;

先ほど、地震がありました;
私の住んでいるところは震度3らしいです。震源地は千葉県南部だそうです~。

怖かったです~(><)
とっさに近くにあった座布団を頭に被せました;携帯も近くに持って来ました。
このところ大きな地震が多いので前よりも地震があると怖くなりました;
しかも数日前にも地震がありましたし(><)
しばらくの間、揺れないで欲しいです~。(-人-*)
20:33  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.15 (Fri)

県下一斉試験

今日は県下一斉テストでした;
数学・国語・英語のテストでした。
数学は置いといて(苦笑)国語はなんとか出来ました(^-^)
英語のリスニングは一応得意な方だったのすが言うのが速くてパニクってました(;^_^A

数学と漢字以外は選択問題だったのでラッキーでした(^^)v
23:59  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.13 (Wed)

忙しいカナ?

続いたと思ったら書いてないですね(^^;)

最近、ちょっと忙しいかもです;
今週は月曜から今日までオリエンテーションがあってクラスでの決め事をしたり、先生の紹介があったりしました。
身体測定もありました。なりたい身長まであと4cmというところでした;しかもあんまり変わってなかったです;;
もうすぐ伸びるのが止まっちゃうと思うので牛乳を飲みたいと思います!(`・ω・´)o

あと3月にやった小論文が返ってきたのでその直しと『将来の夢』というテーマで作文を書きました☆
昨日、帰ってきてからあ~でもないこ~でもないと言いながら書いてました(^^;)
将来の夢、私の中で唯一自信のある能力を活かせる職業だと思うので叶えられると良いです★ミ
小論文の方は用紙の使い方(?)と取り組み方のところで良い評価をしてもらえました♪嬉しいです(^^)

☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆.。・:*:・°’☆,。・:*:・°’☆

数日前に千葉県で地震がありましたね~;;
私の住んでいるところは震度3でした。午後に起きた揺れの方が凄かったかな~と思います(^^;)
コレが噂されてた関東で起きる地震だったんでしょうか(--?
噂だと東京が~なんて言ってましたけど; まだ不安ですね;;

そうそう、コナンの映画を観に行く日が決まりました!
10日後の23日に観に行きます~♪ちょっと遅くなってしまいましたが(苦笑) 早く時間が経ってほしいです!!
19:00  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.08 (Fri)

マメ

右足の裏にマメが出来ちゃいました~;
痛いです~(><)
久々に革靴を履いたからでしょうか~( ̄~ ̄)ゞ
歩く度に痛いので重心を左足の方に掛けて歩かないとツライです。。
お風呂に入った時もお湯が掛かると沁みて痛かったです(><)
早く治ってほしいです(*-人-) ☆彡
20:46  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.07 (Thu)

コナン違いでした(^^;)

昨日の仰天SPで新聞などの予告通り『コナン』は出て来ました☆
ただ私の予想は当たってませんでした;
『コナン』は『コナン』でも“名探偵コナン”ではなく“コナン・ドイル”の事でした。
でもコナン・ドイルはコナン(新一)が好きなシャーロック・ホームズシリーズの作者なので少しは繋がりがあるかなぁと思います(;^^A)
よく考えたら推理…コナンの呪い密室殺人と書いてある時点でおかしいですよね;
『コナンの呪い』と書いてあるわけですから;;

『コナンの呪い』とはコナン・ドイルに関係ある人が謎の死を遂げていることから呼ばれたそうです。コナン・ドイルの遺品をオークションにかけるのを反対していた人が殺されていたという話でした。
かなりの難事件でしたがホームズの本の中にヒントがあって無事に解決しました♪

殺されていた人が自殺したのでした。動機は自分が死ぬことで『コナンの呪い』の話が広まり、オークションが止められると思ったからだそうです。
18:48  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.06 (Wed)

49巻&小説、GET!

今日は昨日書いた通り、始業式がありました。
新しいクラスの方は予想通り(?)友達と合わせた人が多かったようで;;
でも、前の席のコとホンの少し話せたので嬉しかったです♪

GET!!

そして、49巻&小説GETしました!
49巻の方は帰りに本屋さんで見つけたのですが小説が見当たらず;
仕方ないので49巻だけ買うと店員さんが『もしかしてコナンの小説とか探してました?』と聞いてきたので「はい」と答えると『朝一で売れちゃったんですよ~』と話してくれました。
ちょっと残念と思って家に着いたら父がこれから美容院に行くそうで小説頼んじゃいました☆
その本屋さんでは無事にあったようで買って来てくれました(^^)
49巻の方は全部読み終わりました~♪小説の方も読むのが楽しみです☆♪★

今日放送のザ・世界仰天ニュース春満開スペシャルなんですが新聞などに推理…コナンの呪い密室殺人と書かれているんですけどコナンが出るって事なんですかね(^^?
毎週見ているのですがSPという事とコナンの文字でさらに楽しみになりましたv
19:12  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.05 (Tue)

ちょっと不安(><)

今日は続けて書いちゃいます!φ(・ω・*)

明日から新しいクラスになります~。
2年生から自分で選んだコースになって、これから2年間は同じクラスです。
文系や理系などがあるのですが私は情報コースです。 
もう新しいクラスは発表されているんですが知っているのは同じクラスだった5人だけ。でもあんまり話した事はないです;

ちょっと不安なんですけど、自分でコースを選んだので友達と合わせてコース選択した人もいると思うんですよ(><) そういうのってあまり良くないですけど;
皆が皆そういうわけじゃないとは思うんですけど、なんか不安なんですよね(><)
それじゃなくても、人見知りが激しいのでなかなか話しかけられないのに。。orz
あぁ、どんな人たちが居るんでしょう。。明日が不安です。。
こういうマイナス思考がよろしくないですね、私;;

そういえば明日はコナン49巻&小説の発売日ですね~♪帰りにGETしてこようっと♪
17:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.05 (Tue)

ちょっと振り返ってみたり…

明日から学校が始まります;ちなみに今日は入学式です~。
去年の今日はドキドキしてましたね~。
知っている人も居なかったし、入学する前に2回ぐらい仮クラスとして集まってたけど誰とも話さなかったし。というかそんな時間なかったし;シャーペンを貸した覚えはあるけどそれが誰だったか覚えてないですし;

入学して2日後には2泊3日でオリエンテーションがありました~。河口湖の近くだったと思います。
行きのバスでは永遠と校歌が流れ、翌朝は早く起きて外に出て校歌と挨拶の練習。あとハイキングやカレー作りをしたことを覚えてます~。永遠と校歌を聴くのは辛いデス;

なんだか知らないけど、一年前の事を振り返ってみました~☆
16:32  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.03 (Sun)

しゃぶしゃぶ~♪

今日はしゃぶしゃぶを食べに行って来ました~♪
近くに和風レストランがあるので行って来ました☆
お肉美味しかったです~(>w<)ノシ ホッペが落ちちゃいました♪
ポン酢とゴマだれがあるので交互につけました~。どっちも美味しかったですv
最後に使っていた汁で塩味のうどんを作っていただいて(うどんかご飯か選べるんです♪)最後をしめました☆
21:11  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'04.01 (Fri)

テンプレート変更

テンプレートを変更しました~☆
昨日、東京などで開花宣言されたばかりですね♪ 桜、好きなので嬉しいですv

実は、このテンプレートは文字色や文字サイズは私が決めたんです~。背景はNOION様からお借りしました♪
2ヶ月ぐらい前から4月は桜かな~と思っていじってました(^^*
元のデザインがあって色のところや数字を変えるだけだったので簡単だったのですが、最初どこを変えるとどこが変わるのか分からなかったのでちょっと大変でした~(^^;)
でも、もうどれがどれだか分からないかも;;
19:53  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
