All archives    Admin

08月≪ 2005年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.28 (Wed)

日本海の夕日

一昨日と昨日は1泊2日で新潟に行ってきました♪
新潟に行くのは6年ぶりぐらいだったので懐かしかったです~。
お墓参りがメインだったんですが、色々と楽しめました

まず、父の思い出巡り★
昔よく行った神社や駅の近くに車で行って写真を撮りました
思い出話も聞けて面白かったです(^^)

次に、日本海の夕日★
夕日
↑はホテルの窓から撮ったものです♪
泊まったホテルは窓から見える日本海の夕日を売りにしているだけあって窓が大きかったです
夕日、キレイでした~♪海に夕日が映ってとても素敵でした

続いては、ご飯★
米所だけあってご飯が美味しかったです
ご飯がキラキラしてて食べてみると甘みがあって最高でした!

最後は、ドライブ★
2日目は帰るだけという感じだったんですけど、ちょっとドライブしました
海岸沿いを走ったので海を眺めていると佐渡が見れました☆
広々としている海を見ていると心が和みました~( ̄▽ ̄人)

次に行けるのはいつになるか分からないので、夕日や海を目に焼き付けときました

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

21:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

容疑者 室井慎次 (BlogPet)

面白かったですネタバレしてて面白かったですネタバレとか書かせていただきますこの続きはネタバレしてて面白かったですネタバレとか書かせていただきますこの続きはネタバレとか書かせていただきますこの続きはネタバレしてます~
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.26 (Mon)

新潟へ

土日に学校で文化祭が行われましたちなみに金曜日は準備日でした
おかげで水曜日まで振り替え休日です♪
ウチのクラスは縁日みたいな事をしました♪ヨーヨー釣り、水あめ、ジュースがありました
結構お客さん入ったみたいで良かったです(^^)

.....................

実はこれから新潟にお墓参りがてら旅行に行ってきます
新潟に行くのは久しぶりなので楽しみです~♪♪

では、行ってきます~(^^)ノ
06:28  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.25 (Sun)

投票結果発表

約一ヶ月間前に設置した投票箱を締め切らせていただきました。

早速、投票結果を発表したいと思います( ̄▽ ̄)ノ
質問は『好きな味は?』でした。結果は・・・こうなりました!!

投票結果

"甘い"が1位でした続いて2位は"からい"
そして"しょっぱい"と"すっぱい"が同じ割合で3位。そして最下位は"にがい"でした。
半数は超えなかったものの"甘い"はダントツですね~。
逆に"にがい"はダントツの最下位でした。
にがいのが好きな人ってなかなかいないですよね(^^;)

ご協力してくださった皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

テーマ : タグフレンズ - ジャンル : ブログ

20:09  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.17 (Sat)

容疑者 室井慎次

今日から3連休が始まりましたね~。久しぶりにのんびり出来そうです( ̄▽ ̄)ノ

今日は『容疑者 室井慎次』を観てきました♪
始まる前に『まだまだあぶない刑事』の予告が流れたんですが、アンガールズが2人のマネをしてて面白かったです(笑)

では、短いながらも感想を書かせていただきますこの続きはネタバレしてます~

テーマ : 容疑者 室井慎次または踊る大捜査線を熱く語る。 - ジャンル : 映画

21:37  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.14 (Wed)

ついに思春期に♪

思春期

とうとうフウが思春期に成長しましたご覧の通り色は変わりませんでした~。
ちょっぴり期待もしていたんですが水色好きなので、この色のままで良かったかも~です
もちろんどんな色になっても可愛いことに変わりないですが(笑)
これからもよろしくねん


◆追記◆
たけのこ

先ほどたけのこをGETすることが出来ました!
最近はあまりリング回りとかしてないので、ジョロジョウロに続き見つけられて嬉しいです
まるで思春期になったお祝いみたいですね~(^^)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

20:01  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

2学期スタート (BlogPet)

教室などをオイオイヽ(--;)
という空気と学期と風紀などをオイオイしたかったの♪
分後は、おかげや風紀と学期とか話す時に
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

発見!

メロメロパークのアイテム配布方法が変わったそうですね~。
おかげでジョロジョウロ53号と54号をGETする事が出来ました~♪

ジョロジョウロ  54号で~す

54号は先ほど、ここで見つけました
ちなみにこのあくびをしているのはウチのフウです(笑)
まるであくびしているのを見ているかのようですね~(笑)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

20:45  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.07 (Wed)

台風

台風が各地で大きな被害を及ぼしているみたいですね
九州などにお住まいの方は大丈夫でしょうか~。
私は神奈川に住んでいるのですが朝から風がビュービュー凄かったです(><)
6時に警報が出てれば休校だったんですが出てなかったので学校に行ってきました。7時には出ていたそうですが
5時間目が終わる頃に雨が凄い降ってきて警報が出たので6時間目が始まるような時間に終わりました

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

テーマ : 台風 - ジャンル : 日記

21:06  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.05 (Mon)

緊急職員会議

今日はいつもより早く学校が終わりました
何でも前線の影響で大雨警報が出たそうで
お昼に『緊急職員会議を開きます』という放送が流れたので、これはもしかして~♪と思ったらホントに早めに帰れることになったんです
放送が流れた時は、もうどこもかしこも話は帰れるのかな~という話になってました(笑)
おまけに携帯で天気をチェックしている人も結構いました
そして担任が『今日はもうこれで終わりです』と言った時も喜びの声が凄かったり(笑)
前線サマサマ状態でした

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:11  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.01 (Thu)

2学期スタート

今日から2学期が始まりました~。
朝は起こされて(汗)なんとか起きれました
宿題も夢のおかげで忘れずに持っていくことが出来ました

今日は防災訓練の後に始業式を行ったんですが、その予定を話す時に担任が『あと5分後に地震が起きます』なんて言ってました教室中がオイオイ ヽ(--;)という空気になってました;
防災訓練といっても机の下にもぐったりするのではなく外に出て話を聞くだけだったのですが、話が始まるまで10分ぐらい待ってから話が始まりましたもう暑くて暑くてツラかったです
その後、風紀検査があったのですが、またもや10分ぐらい待たされました やめて~

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:35  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
