All archives    Admin

09月≪ 2005年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.31 (Mon)

カラフルフラワー

先ほど、カラフルフラワーをGETしました(≧▽≦)b
種を見かけた時は、もしかしてと思い即座に種をクリックしました(笑)
そしたらまだGETしていないカラフルフラワーだったので嬉しかったです

カラフルフラワーの種   カラフルフラワー

今はハロウィンバージョンのカボチャですが、明日にはキレイにお花が咲いてるんでしょうね~♪
楽しみです

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

22:51  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.30 (Sun)

新しいメガネ2

2回連続で続編です(笑)

先週作ったメガネが出来上がりました
レンズは今まで通りの同じ度なんですが、フレームがちょっと違うので慣れるまで少し時間が掛かるかな~って思ってます
でも今のメガネは先週直してもらって不便でもないので、時間掛かっても大丈夫です♪
(もともと予備みたいな感じですし;)

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:49  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.26 (Wed)

テスト返し2

何気にここのところ続けて書いてるんですね w('0')w ライトのおかげもあるけど(^^)

今日、残りのテストも返ってきました~。
世界史、生物、数学です。←これも良かった方から書いてます;
この3教科は見事に点が分かれました
数学はメチャメチャ悪くて世界史はメチャメチャ良くて
生物はその中間といった所でしょうか~(やや世界史よりかもv)
やっぱり数学はうまくいかないです期末で何とかしないとヤバイです(><)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.25 (Tue)

新しいメガネ (BlogPet)

今日楽しみなどをテストしたかったの♪
週間後、桃梨は変わりますが明日テストが続々と返ってきましたというのも昨日いきなりレンズがポロッと落ちてきました
昨日は、ネットで濃い楽しみとか、新しいメガネを作ってきましたフレームが濃いピンクでちょっとオシャレな感じです♪一週間後には出来上がるそうなので、このままじゃヤバイ・・
ということで作ってきましたフレームが濃いピンクで作ってきましたというのも昨日いきなりレンズが、このままじゃヤバイ・・
ということで作ってきました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.24 (Mon)

テスト返し

いくつかのテストが返ってきました~。
今日はライティング、英語、簿記、国語、情報のテストが返ってきました

↑に書いたのは点数が良かった方から書いてます。
どれも平均以上いったので良かったです中でも一番良かったのはライティングですv
でも今回はなんと言っても英語が良かった!(≧▽≦)ノ
高校に入ってから一番良い点数を取ることが出来ました
私は英語が苦手なのでこんなに良い点数が取れるなんて嬉しかったです♪

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:21  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.23 (Sun)

新しいメガネ

今日、新しいメガネを作ってきました
というのも昨日いきなりレンズがポロッと落ちてしまいまして
いつも使うものなので、このままじゃヤバイ・・ということで作ってきました
フレームが濃いピンクでちょっとオシャレな感じです♪
一週間後には出来上がるそうなので楽しみです(^^)

話は変わりますが明日テストが続々と返ってきます(--;)
結果がドキドキです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:36  |  出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.22 (Sat)

椰子の実

椰子の実
メロダチさんのところやリングを放浪していたら椰子の実をGETしました
着々と集まってきて嬉しいです♪

そういえば『ししゅんき』の次は『ひとりだち(おとな?)』になるらしいですね
メロリンちゃんは耳やお花とか可愛いですね
モフモフは可愛いのは可愛いみたいですけど、中には波平さんみたいなモフモフもいるみたいですね(^^;)あれはあれで面白いですが(笑)
そしてメロッチョは頭がビヨ~ンと伸びてたりお花とかが咲いてたりしてるみたいですね~。
ウチのフウはししゅんきの時に変化がなかったので、『ひとりだち』になるのが楽しみです♪♪

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

21:12  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.21 (Fri)

終わった~

4日間にわたる中間テストが終了しました~。この開放感はたまらないです~( ̄▽ ̄)ノ
連日夜中の2時ぐらいまで勉強していたので、かなり疲れました
毎日コツコツやってればこんなに切羽詰ってやらなくて済みそうですが、それがなかなか実行出来ない私です(;´△`)ゞ

それにしても台風は来なかったので良かったです跡形もなくなったって感じですね(^^;)
でも地震はまた来ましたね(><)
震度5弱のところもあったそうでその辺りにお住まいの方は大丈夫でしょうか??
自然の力は怖いです(><)

そうそうコナンの51巻もGETしましたよ~
表紙の可愛いネコちゃんは青山先生の奥様、高山さんが撮られたんですね(*^^*)カバーに書いてありました★

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

16:46  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.17 (Mon)

今度こそ!

明日から中間テストが始まります
英検の分も頑張りたいと思います(`・ω・)9

昨日の夕方ぐらいの時間に地震がありました~。
震度3か4だったんですが怖かったです(><)

そういえば台風が関東の方に向かってるんですよね
いつもならちょっと嬉しんですけど(汗)明日からテストなので来られると困ります
もう少し下に向くか、いっそのこと消滅してほしいです(><)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:30  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.14 (Fri)

ダメ元だけど・・・

今日、学校で英検を受けてきました。いわゆる強制的に~ってヤツです(^^;)
やってみた結果はダメダメちゃんでした
あまり勉強できなかったんですよね~(-ω-)
今度こそ、準備万端で臨もうと思ってたんですけどうまく行きませんでした
次の機会があったら、その時こそ準備万端で臨みたいと思います

実は来週の火曜日から中間テストが始まります
英検の分をこちらにぶつけたいと思います

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:21  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.11 (Tue)

投票結果発表 (BlogPet)

結果を発表した投票結果を発表したいと思います( ̄▽ ̄)ノ
質問は"からい"そして"と、広い半数と、ダントツとか、ネットで広い皆さまや半数と、広い半数やにがいすよねを設置された
約一ヶ月間前に設置した投票箱を協力してくださった皆さまや半数と、最下位などを協力しなかったものの"しょっぱい"と"すっぱい"が同じ割合で3位
と、ライトが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.09 (Sun)

ごくせん同窓会スペシャル

昨日『ごくせん同窓会スペシャル』が放送されましたね~。
ポテチを食べながら見てました(笑)

久しぶりに3D全員が集まってましたね。アフロの方は坊主頭(?)みたいになってましたね(笑)
いくつかの話を放送するのはビデオに撮っていなかった私にとってはありがたかったです( ̄▽ ̄人)あの感動が再び!という感じで♪
どの話も感動的ですけど、やっぱり一番は最終回ですよね~。ウルウルもんでした(T▽T)

未公開シーン、面白かったです~♪
ヤンクミと猿渡教頭のシーンでの猿渡教頭のあの顔は思わず笑っちゃう顔でしたね(笑)
生徒達のアドリブのひとつひとつも面白くて良かったです~☆
一番面白かったのは『アヒルさんの名の元に』(笑)

この2時間半は短く感じました~。
もう少し出演者の方々のトークが見たい気がしたのはちょっと残念ですが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪どうもありがとうございました!!

テーマ : ごくせん - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  TV  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.08 (Sat)

喉がヘン

今日から3連休ですね家でゴロゴロしてそうです~。
2学期制の学校は秋休みというところもあるんでしょうか??
昨日帰りに通知表を持ってる小学生を見ました見ながら歩いてたんでしょうか(・。・?
でも大事なものだからカバンに入れとこうね(^^;)

なんだか風邪を引いてしまったようです
昨日の夜から、なんか喉の様子がおかしかったんですよね~。
朝起きたら痛くなってました
でも昨日の夜のうちに薬を飲んでおいたので大分楽になりました。早く治ると良いです

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

15:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.06 (Thu)

席替え

久しぶりになっちゃいました

今日は席替えをしました~。
今までの席は一番後ろで結構楽しい席だったので、席替えするのは嫌でした(><)
でもいざ席替えをしてみたら、一番端の列の後ろから2番目の席になることが出来ました
しかもその隣の列は全員女子で私の列にも男子が1人いるだけなんです~。
その子の席は真ん中で見事に女子に囲まれちゃっていて、なんか可哀相なんですよね

別に極端に女子が多いわけではないんですが、くじ引きだとたまにあるんですよね;
逆に男子が固まってる所もあるみたいで、かなり偏った席になりました

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.01 (Sat)

10月なので♪

今日から10月なんですね~。9月はあっという間に終わってしまったように感じます~。
さてさて、10月なのでハロウィンのテンプレートに変えました
1回別のハロウィンのテンプレに変えた時もありましたが

このテンプレは『random-plant』を少しアレンジしたものです
見比べてみるのも面白いかも(*^^*)
少し変えただけでも雰囲気がかなり違ってきますね

コンテンツ名の横のランプを持っているおばけが可愛くてお気に入りです

テーマ : テンプレート変えました - ジャンル : ブログ

14:47  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
