All archives    Admin

10月≪ 2005年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.29 (Tue)

ススメ

何気にテストまで一週間切ってましたのんなきだな~私σ(・ω・;)
いい点取れるように頑張りたいと思います!

私は普段からメガネかけてるんですけど学校で、はずしてみて~って言われました
はずしたら、コンタクトにした方がいいよ~~って言われました
前からはずす度に言われるんですよね~。(たま~にはずしてと言われる)
コンタクトって怖くてなかなか手が出せないんですよ~(>_<)
でも最近ちょっと見づらくなってきてるので、これを機にちょっと考えてみようかな~って思ってます(・ω・

そういえばメロメロパークのフウがもうすぐひとりだちを迎えます♪
思春期の時には変化がなかったので楽しみです~☆

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

19:47  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

予防接種

インフルエンザの予防接種をしてきました。
チクッとしましたが、そんなに痛くなかったです。
でも今、やってもらったところが少し腫れてます(^^;)予防接種の副作用のようです~。
副作用は軽いものが多いそうです(調べてみました(・ω・ゝ
まれに熱が出ることもあるそうですが
とにかく早く腫れがひいて欲しいです

明日はショッピングに行ってきます
楽しみです~♪

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:46  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.25 (Fri)

うわ~

県下一斉テスト、全部返ってきました。
英語と数学はなんだこりゃ~って点数でした
このテストは成績には入らないとのことでホッとしました(^^;)
でも流石にこの点数はマズイ(*_*)

そして今度、小論文の試験があるそうなので受けてみる事にしました
これを受けるか受けないかによって進路に関してちょっと変わってくると思うので☆
次のチャンスがあるかどうか分からないので、あの時受けてれば~という事にならないように今のうちに受けときます(`・ω・)o

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.23 (Wed)

ふむふむ・・・ (BlogPet)

いつも、桃梨は
それを聞いてビックリしました;全然覚えてませんでした(ステステ;)一体いつ受けたんだろう~と不思議でしょうがありません今出来ることは、少しでも評価が上がるように頑張ること。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:23  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.19 (Sat)

お宅訪問☆

今日は最近引っ越しした、いとこの家に遊びに行ってきました♪
やっぱり新しい家は新鮮で良いですね
私は7年ぐらい前に今住んでいる家に越してきたんですけどすっかり新鮮さはなくなってます(笑)
いとこの家はウチよりも広くて羨ましいです(笑)
ウチももう少し広かったらな~なんて考えてしまいました(^^;)

いとこ(私と同い年の女の子)の部屋を見せてもらったんですけど、とっても可愛くてオシャレでステキなお部屋でしたまたしても羨ましい~です(>▽<)
私も大幅に模様替えをしたいと思ってるんですがうまく行きません(><)
まず全然使ってない(汗)勉強机を撤去してテーブルを置いて~とか考えてるんですけどね;
なかなか実行に移せてませんそのうち実行出来ると良いです(><)ノ

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

21:39  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.17 (Thu)

ふむふむ・・・

今日から教室に暖房がつくことになりました~(* ̄ ▽  ̄)ノ
おかげでポカポカ暖かいです
でも同時に睡魔にも襲われます授業中なんてヤバイです

HRの時間に進路の話がありました。
その時に分かったことなんですが私、模試を受けてないと思ってたんです。
でも一年の時に強制的に全員受けたとのこと。それを聞いてビックリしました;
全然覚えてませんでした(^^;)一体いつ受けたんだろう~と不思議でしょうがありません

今出来ることは、少しでも評価が上がるように頑張ること。なんですね。
特に数学は頑張らないと~(^^;)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:58  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.15 (Tue)

寒い~(><)

最近寒くなってきましたね~(>_<)
学校の行き帰りなんか寒くてたまらないです
特に足もとはスカートをはいてるので冷えます
今からこんなんじゃ本格的に寒くなったらどうなっちゃうんでしょ;

今日は県下一斉テストでした
前回とあまり変わらず数学は、なんじゃこりゃって感じなんですけど(^^;)
でもリスニングはあまりパニクらなかったので良かったです(^^)
でも結果が返ってくるのが怖いです

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:02  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.13 (Sun)

アイテムコンプ!

アイテム一覧   ネギ球根とアドアドおじさん

ついにメロのアイテムをコンプしました(≧▽≦)ノなんか達成感がありますね~。
最後のアイテムはネギ球根。メロッチョの大好物ということでフウも喜んでくれるかな(^^)
アイテムが欲しくてリングを回りまくった時もあったけど、最近はメロダチさんのブログに遊びに行った時のおまけみたいにGETすることが多かったのでメロダチさんたちに感謝です

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

14:27  |  メロメロパーク  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.09 (Wed)

新しいメガネ (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、桃梨は
結果は感じでした(××)予想はしてましたけどね(・・;)でもあと3点で合格だったので悔しいです(><)もう少し勉強しておけば良かったな~と思ってます。。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:00  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.07 (Mon)

芸術鑑賞

今日は学校行事で芸術鑑賞というのがありました。
去年は演劇で、今年は落語でした。
落語って今までTVでやってたのをちょっとしか見たことなくて、ほとんど見たことなかったんですけど結構楽しめました♪
話の内容は勿論ですが、小さい声からいきなり大きな声になったり、とにかく喋り方が面白くて(笑)

あと、こま回しも見ました。凄かったです~。
こまが回ってる状態で刀の上に乗せたり、回ってるこまの上にトトロのぬいぐるみを乗せて綱渡りさせたり
(分かりにくくてすみません;)
最後には怪談話もあって、それがまた怖かったです~(>_<)
おばけみたいなのが会場内をウロウロしてました

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

20:31  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.06 (Sun)

ちかかったね賞

先日イトーヨーカドーにて『ハロウィン カボチャ重さ当てクイズ』というのが行われました。
2つのカボチャの重さが合計で何kgか当てるというものでした。
ピッタリ当てると1万円が貰えるのです~。
私も応募したのですが、なんと!0,1kg違いだったのです \(◎0◎)/
惜しい~惜しすぎる~(><)でも、ちかかったね賞というのに当選しました


昨日、↑のハガキが届いたんですがビックリしました
ハガキにちかかった賞は『カボチャクッキー』が貰える~と書いてあったのでカボチャで作ったクッキーか、カボチャの形をしたクッキーかな~と思ってたんですが、こんなのが貰えました!


カボチャクッキーだけじゃなくて色んなのが入ってるお菓子の詰み合わせだったのでした
なんでも青山にあるお店のお菓子みたいですv美味しそう~( ̄▽ ̄人)

ピッタリ当てられなかったのは残念でしたが、お菓子の詰み合わせが貰えたので良かったです

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

22:20  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.04 (Fri)

やっぱり~

今日英検の結果が返ってきました。
結果はダメでした(××)予想はしてましたけどね(・・;)
でもあと3点で合格だったので悔しいです(><)
もう少し勉強しておけば良かったな~と思ってます。。今言ってもしょうがないんですけどね

もし次のチャンスがあったら次こそ受かるように頑張りたいと思います!
あと1月に情報系の検定があるので今度はそれに向かって頑張ります(`・ω・´)9

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

18:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.02 (Wed)

ライト占い

カテゴリーは『ライトのつぶやき』ですが今日はライトに関する私のつぶやきです
まず、登録してる人じゃないと??となる内容になります。すみません;
ブログパーツについて話す時は毎回そうですよね;m(_ _;)m

では本題に♪
昨日書いた占いの事ですがやっと分かりました!
管理者ページで見る事が出来るんですね~♪
ステラ薫子さんという方の占いとペットの占いがあるんですね☆

ここでライトの占い結果を・・・

ライト占い:英語運上昇中

何気にここのところ続けて書いてるんで英語w('0')wライトのおかげもあるけど(^^)今日、残りのテストも返ってきました~。

ライト占い監修:ライト


何やら英語運が上昇しているそうな(^^)
ライトが占いしてくれるなんて嬉しいです

テーマ : ブログペット - ジャンル : ブログ

19:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

11月だー!

今日から11月ですね~。
ハロウィンも終わったのでテンプレート変えてみました♪
可愛くてシンプルで落ち着きのあるデザインだったので、一目見て気に入りました(^^)
しばらくはこのテンプレでいこうと思います

ライトの背景も変えました☆今度は紅葉です
ブログペット、大幅にリニューアルしたみたいですね~。
占いも出来るそうですがまだよく分からない~(^^;)

カラフルフラワーとフウ昨日書いたカラフルフラワーが咲きました♪可愛いお花ですね
カラフルフラワーとフウ。くすぐって笑わせてみました(笑)
19:33  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
