All archives    Admin

11月≪ 2005年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.31 (Sat)

2005年を振り返って

2005年も今日で終わりなんですね~。早いものです。
FC2トラックバックテーマが『2005年を振り返って』だったので参加してみたいと思います
思えばFC2トラックバックテーマに参加したのは最初の1回目だけだったので来年はちょくちょく参加してみたいかも♪

今年は初めてづくしだったと思います~。づくしっていってもそんなにないですけど
初めて資格を取得することが出来たし、クジでリレーの選手になっちゃって走ったこともありましたし、ブログ関係では共有テンプレに登録したことも初めてのことでしたし。
リレーのことに関しては、あのクジの『当たり』という文字を見た時のことは未だに忘れられません(><)
でもあれからクジ運が良くなった気がします。席替えの時も後ろの席だったり、楽しい席だったり。
あれで悪運が取れたんでしょうかね(・ω・ なら良いけど(^^;)


―― というわけで私なりに2005年を振り返ってみました。
今年もいろんな方にお世話になりました。どうもありがとうございました。m(_ _)m
そしてご迷惑もお掛けしました。m(_ _)m
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい☆

テーマ : 今年を振り返って… - ジャンル : 日記

14:50  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

限定のランチ

昨日のことなんですが、ショッピングに行ってきました♪
で、中華料理のお店で限定20食のランチを食べました
ラーメンとサラダと中華まんのセットでした。
ラーメンは麺が変わって、つゆと合ってて美味しかったですv
中華まんは中に角煮が入ってました。やわらかかったです(^^)
あと皮が甘くて今まで食べたことのない皮の味でした~。
限定20食で人気があるみたいなので、なかなか食べれないかもしれませんが機会があればまた食べてみたいです~( ̄▽ ̄人)

昨日は父の誕生日だったのとクリスマスのと合わせて、ケーキを食べました
いちごがたくさん入ってて美味しかったです
21:12  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.25 (Sun)

メリークリスマス☆

メリークリスマス(*^-^)

クリスマスという事で今日は夕飯が豪華でした~♪
その中にステーキがあったんですけど、口に入れた瞬間とろけた感じでした~。
ケーキは父の誕生日が近いのでその時に食べるのでありませんでした。
でも昨日プチケーキは食べましたよ

話題は変わりますが、昨日部屋の片付けをしました。
結構いらないものがあるもんですねかなり捨てました
でもまだまだ片付け終わってないところがあるのでその辺は来年になるかな~なんて思ってます(--;)

テーマ : クリスマス - ジャンル : 日記

22:06  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

ハマってます~☆

昨日は終業式だったので久しぶりに学校に行ってきました(笑)
外で終業式をやったので風が強く、砂が吹きまくっていたので髪が悲惨な事になってました
で、通知表も持ってきたのですが・・・順位が下がってました。。おまけに評価も下がってるのもありました  orz
でも、かわりに英語とライティングが上がってたので良かったです(^^)v

20日にホンのちょっと早いクリスマスプレゼントに『おいでよ どうぶつの森』というゲームを買ってもらいました
今日で4日目なんですが、もうすっかりハマっちゃいました(≧▽≦)
またあとでやろうと思ってます(笑)

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

14:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.21 (Wed)

疲れた(×。×) (BlogPet)

きょうは、桃梨と宿題したよ♪
しかし桃梨の国語へ宿題しなかった。
しかし桃梨はここまでテストするつもりだった?
しかしここでテストするはずだったの。
しかし桃梨はここまで国語をにらめっこした。
しかしここまで桃梨で情報も宿題するつもりだった?
しかしここへ英語がテストすればよかった?
そしてここで宿題したよ♪
そして桃梨と世界も宿題するはずだったみたい。
しかし桃梨が生物が宿題された!
そして桃梨は生物とか宿題する?
そして桃梨が簿記宿題するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

1周年!

今日でこのブログを始めてから1年が経ちました!!(≧▽≦) 嬉しいです♪
半年記念の時と一緒でまたソラを旅に出す予定です(笑)
前に日記を書いていた時があったのですが、そんなに続かなかったのでこんなに続ける事が出来て嬉しいです(T ▽ T)
なかなか1つの事を続けていくのって簡単そうで難しいことなので♪

このブログを始めた事によってそれまでよりも、もっとお話出来た方もいらっしゃいますし、ここで初めて出会えた方もいます。
ホントブログやってて良かったな~ってつくづく思います。

これからも今まで通りマイペースに書き綴っていきますので、よろしくお願いします。
改めて読んでくださっている皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

テーマ : (*^_^*)うれしぃ - ジャンル : 日記

21:34  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.19 (Mon)

軽くなりました(^^)

ちょっと久しぶりになってしまいました(^^;)

今日は美容院に行ってきました
結構長くなっていたので大分切りました♪すいてもらったので軽くなりました♪

美容院で抹茶のお菓子を食べたんですけど、美味しかったです~♪
ウエハースで、はさんであるお菓子が特に好きなんですけどそのお菓子もそんな感じでした
名前を見ておけば良かったな~とちょっと後悔してます
またいつか食べられると良いです o(><)o

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

11:35  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.14 (Wed)

疲れた(×。×)

昨日書いたように期末テストが全部揃いました~。
順番に書くと・・・
ライティング、世界史、生物、保健、情報、数学、簿記、英語、国語
・・という感じです。
簿記と数学、生物と世界史は共に同じ点数でした~☆
生物はクラスの中で3位でしたvそんでもって名前言われちゃいました(笑)ちょっと恥ずかしかったです(^^;)
あと数学が思ってたよりも点数が取れたので良かったです♪

冬休みの宿題はないかな~♪なんて思ってたら最後の最後に情報の宿題が出ました(><)
四択問題が80問以上ありました(--;)
早くやらないとやる気が失せそうだったので問題と教科書とにらめっこしながら、先ほどまで取り掛かってました;;
そして!終わりました~ しかし!疲れました~(>_<)
でも早めに終わらせられたので良かったです♪♪

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:29  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.13 (Tue)

イェ~イ!\(*^▽^*)/

今日、期末テストがいくつか返ってきました~。
1時間目に赤点がある人はプリントを渡されるんですが、私は貰いませんでした。
つまり赤点はなかったということです☆ 良かった良かった(^^)

今日はライティング、保健、簿記、英語のテストが返ってきました。
↑のは点が良かった方から書いてます
今回はライティングがメチャメチャ良い点でクラストップでした(≧▽≦)ノシ
ライティングは、わりと良い点が取れるんですが毎回ケアレスミスが多くて三角があったんですが今回は三角は一箇所ぐらいしかなかったので良かったです♪
もう解答用紙を貰って点を見た時には、目が飛び出るほど驚きましたよ

明日で全部が揃うので、ちょっぴり楽しみです(^^)v

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

14:42  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

リンクのところを☆

昨日、少しから気になっていたリンクのところを変えました。
リンクさせているブログはBlogPeopleのところにまとめさせていただきました♪
気になる方(いないかもですけど)は『BlogPeople』をクリックすると小窓が出るのでそちらをご覧下さい
あとメロダチさんのブログもBlogPeopleに入れさせていただきました
メロダチになってくれた感謝も含めて

それから今まで別々だった『Special Thanks』と『Trackback People』も同じ"Links"の中に入れました。

サイドバーが長かったのでこれで短くなって、少しは軽くなったかな~思います

テーマ : ブログいろいろ - ジャンル : ブログ

11:39  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.08 (Thu)

ルンルン♪

今日で4日間にわたる期末テストが終了しました
これで晴れて自由の身です~(笑)
たった4日間なんですけど長く感じました。毎日夜中の3時ぐらいまで勉強してました
新聞配達のバイクの音が聞こえましたよ(笑)
普段からやってれば、こんな事にはならないのかな~と思いますが

あと今日、小論文の試験も受けてきました。
なんか普通の作文みたいになってしまいました
まぁ受けとけば来年の今頃のほほんと(?)していられる確立が高くなるので(*^^*)

なんだかんだ言ってあと3回行けば良いらしいです♪テスト休みが多いので☆
赤点がなければの話ですけどねないことを願います

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

14:59  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

ススメ (BlogPet)

きょう、ここまで学校っぽいテストされた。
ここへテストされた!

ほんとうは、桃梨は結果は感じでした(××)予想はしてましたけどね(・・;)でもあと3点で合格だったので悔しいです(>



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:14  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.01 (Thu)

草が生えました☆

今日から12月ですね
12月といえばクリスマスという事でクリスマス風のテンプレに変えました
ブログペットのライトの背景もクリスマスです~♪
クリスマスは一年間で一番好きなイベントです

そしてメロのフウがひとりだちに成長しました
ひとりだちしたフウ
ご覧の通り頭から草が生えましたなんか雑草みたい?(^^;)
とりあえず変化があったので良かったです☆

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

18:31  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
