All archives    Admin

01月≪ 2006年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.26 (Sun)

テスト近し

実は期末テストが木曜日から始まります;
今回の試験は進路にも大きく関わってくるので気が抜けません。
それに2学期に順位が下がってしまったので今度は上げたいですし
最後まで頑張りたいと思います!

もうすぐオリンピックも終わっちゃいますね~(>_<)
なんだか寂しいです選手の皆さん、お疲れ様でした(です)!

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

21:54  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.20 (Mon)

悔しい。。

英検の結果が返ってきました。
結果はまたもやダメでした(><)しかも今回はあと2点でした。。
前回はあと3点で、今回は2点。1点ずつ上がっててもね~(´o`)=3
自分の頭の悪さに腹が立ってきます(`o´)
次があるとすれば、その時こそどうにかしないとな~

昨日、高2センター模試を受けてきました。
どの教科を受けるか選択出来たので英語と国語を受けました。
でもどっちもチンプンカンプンでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:32  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.17 (Fri)

53巻と小説GET☆

20060217195059
コナンの53巻と小説をGETしました(^^)v
どちらもまだ読んでないので楽しみです♪

あと日曜日に模試があるので、そちらの方も頑張りたいと思いますo(^-^)o
19:50  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.15 (Wed)

チキン・リトルとコナン (BlogPet)

きょうライトは、桃梨とここで桃梨で感動すればよかった?

チキン・リトルを見に行ってきました♪面白さあり、感動ありという感じでした(^^)コナンの52巻をG E Tしました(^-^)vまだ途中までしか読んでないんですが、今回も面白くて続きを読むのが楽しみです☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:06  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.12 (Sun)

最後のミステリーツアー

10日にディズニーランドに行ってきました
入試の日でお休みだったのです(^^)v

5つのアトラクションに乗ることが出来ました!
その中でも2つのアトラクションについてちょっと書きたいと思います

1つ目はシンデレラ城ミステリーツアー。
多分今回が私にとって最後のミステリーツアーになると思います。4月に終わってしまうので(><)
ミステリーツアーは何回も参加してるんですけど今回はなんか、いつもと違いました!
前より見るところが増えたような感じがします。
なんて書いて私の勘違いだったら申し訳ないんですけど(^^;)
今までとちょっと違うミステリーツアーで楽しめました♪♪

2つ目はホーンテッドマンション。
なんと待ち時間が15分でした!結構混んでたんですよ、ディズニーランド!
にも関わらずホーンテッドマンションの待ち時間がこんなに短いなんて驚きました!∑(・ω・ノ )ノ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:35  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.10 (Fri)

今年も♪

200602101841000
今年もまたココに行ってきました(^-^)
ちょっと疲れ気味(*_*)なので、この辺で(^_^)/~
20:45  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.05 (Sun)

ドコモダケ♪

20060205212401
ケータイ変えました☆
新しいのはN902iです。色はミスティラベンダーで可愛いです(*^_^*)
まだ使い慣れてないのでちょっと変な感じですが(;^_^A

ケータイ買ったらドコモダケが2匹(?)ついてきました(^-^)
雪だるまを持ってて可愛いですv
21:24  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.03 (Fri)

やった~!\(^0^)/

先日受けた情報処理検定の結果が分かりました。
一ヶ月ぐらいかかると思ってたので早かったです~。

さて結果ですが・・・受かってました
筆記が心配だったんですが受かってたので良かったです!
2級を受けたんですけど、受からなくて3級受ければ良かった(ノ_<)って事にならなくて良かったです♪
これでまた資格が増えたので嬉しいです

テーマ : 日々 - ジャンル : 日記

21:00  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'02.01 (Wed)

積もってマス (BlogPet)

きょうライトは、blogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
