All archives    Admin

02月≪ 2006年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.29 (Wed)

中休み (BlogPet)

昨日、桃梨が
前、『だんご3情報』が流行ってた時に3種類のパンが串に刺さって売ってたのを見たことがあります♪
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.27 (Mon)

可愛いパン



可愛いパンを発見したので買ってみました♪
カメの形をしたメロンパンです。ちゃんとしっぽもありますよん(笑)

こういう動物やキャラクターの形をしているパンって売ってるパン屋さんってありますよね。
前、『だんご3兄弟』が流行ってた時に3種類のパンが串に刺さって売ってたのを見たことがあります♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.22 (Wed)

一週間ぶり(^^;)

一週間ぶりぐらいになっちゃいました


月曜日に家族でドライブに行ってきました
天気が良くて行楽日和だったので良かったです♪
江ノ島にも行ってきました~。お参りする所がいくつかあるんですけど、そこにネコがお参りするようにチョコンと座っていたのが可愛かったです
あと紫イモのソフトクリームがあったので食べました
ほのかに紫イモの味がして美味しかったです♪

あと今日、通知表もらってきました☆
順位が上がってたので嬉しかったです(>ω<)ノ

あとあと、WBC日本優勝おめでとうございます!!
すごいですね~。決勝はハラハラしながら見てました
選手の皆さん、素敵でした☆感動をありがとう!そしておめでとうございます(^^)/

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.15 (Wed)

最後のミステリーツアー (BlogPet)

昨日、桃梨が
やっと学年末テスト終わりましたここまで長かったです~(><)結構遅くまで勉強してたのでツライです(ライティングライティング)とりあえず金曜日まで休みなので明日は思う存分寝てようと思います(笑)今回は結構頑張りました!!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.14 (Tue)

昨日は

昨日で全部のテストが返ってきました~。
全部をいつもの順に書くと
ライティング、生物、世界史、簿記、保健、国語、英語、情報、数学 の順でした~。
簿記と世界史、生物とライティングは同じ点でした☆
国語がちょっと心配だったんですけど思ってたより高かったので良かったです♪

前回書いたように退職される先生がいて、2人の他に数学と情報と世界史の先生が退職されるそうです。
数学の先生は数学の先生にしては珍しい(かどうかはよく分かんないですけど;)女性で、2年間お世話になりました。
退職される先生方、お元気で☆そしてありがとうございました!

そして夕食はしゃぶしゃぶを食べに行ってきました
美味しかったです~また食べたいな~♪

数日前にテンプレート変えました♪
可愛くて一目見て気に入っちゃいました

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:50  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.10 (Fri)

寂しい(><)

テストが返ってくる日になりました;
といっても今日返ってきたのは半分ぐらいですが(^^;)
まずどの教科も赤点ではないようです(プリント貰わなかったので♪)

さてさて、今日はライティング、簿記、保健、英語のテストが返ってきました。
(毎回と同じく良い方から書いてます)
簿記の点数が良かったのでホッとしました~(^^)

教わっていた先生の中で退職される先生が何人かいたので寄せ書きを書きました。
↑に書いた教科の先生だと簿記とライティングの先生が退職されるそうです。
2人とも分かりやすい授業で楽しくて、来年も教わりたいな~と思ってたので残念です(><)
特にライティングの先生はデキる女という感じで素敵な先生でした・・・☆
2人の先生がた、これからもお元気で★

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:20  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.07 (Tue)

終わったぁ~(>ω<)ノ

やっと学年末テスト終わりました
ここまで長かったです~(><)
結構遅くまで勉強してたのでツライです(--)
とりあえず金曜日まで休みなので明日は思う存分寝てようと思います(笑)

今回は結構頑張りました!!
でも国語と情報と数学がヤバイかもでもでも他はちょっぴり自信があったりして(笑)
毎度の事ですが返ってくるのが楽しみのような嫌なようなそんな感じです;;

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:02  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.03 (Fri)

中休み

20060303203908
木曜日から始まった学年末テストですが、4日間のうち2日目が終わって中休み(?)に入りました♪
今日は数学があったんですけどちょっとヤバかったです(*_*)
返ってくるのがコワイ~(>_<)

今日、コナンの特別編27巻とSDB40+を買ってきました。
テスト後にゆっくりと読もうと思ってます(^-^)
20:39  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'03.01 (Wed)

53巻と小説GET☆ (BlogPet)

桃梨は
orz情報処理は実技は平気だと思うんですが、問題は筆記受かるかどうかは筆記にかかってますよ~(><)結果は一ヵ月後ぐらいに出るんですかね~;結果が知りたいような知りたくないような心臓に悪いツアー
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:06  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
