All archives    Admin

04月≪ 2006年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」

久しぶりにFC2ブログTBテーマに参加してみたいと思います~(*^▽^*)
テーマは 「あなたのケータイ予測変換覗かせて!」
「えふしいつう」 各々の頭文字を携帯で出してみて、
その後出てくる予測変換を教えてください。

とのことです♪早速やってみます♪

『え』→英語
『ふ』→普通の
『し』→写真
『い』→いるの
『つ』→次から
『う』→後ろは

ということで・・・なんか普通ですね~(^^;)
20:55  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.29 (Mon)

ししゅんきとケムラー

数日前からスイが思春期になりました
っていっても、フウの時と同じく見た目は変わってません;
ちょっと楽しみにしてたんですけどね(^^;)
書く内容とか関係あるのかな~それとも運なのかな~(・・?)
ということで2代続いて色の変化はありませんでした~。

少し前にケムラーとかいうのを発見しました!
↓こういうのです↓
 ケムラー       桜を咲かせてくれます
18:37  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

修学旅行

昨日書く予定だったのに今日になってしまいました(^^;)スミマセン;;

月曜日から金曜日まで修学旅行に行ってきました♪
行ってきたのは良いんですけど・・・あんまり覚えてないんですよね~(^^;)
なんか最近、物忘れが激しくて
一昨日もお風呂から出たばっかりなのに湯船に浸かったか浸かってないか覚えてなくて
これって物忘れって言うより完全にボケ・・てますね(><)
大丈夫なのか・・・私

*****

前回書いたようにホントにちょこっとだけ書きますね。上記に書いた通りの状態なので(笑)
っていってもホントにこれだけしか覚えてないってわけではないですので(笑)

     
有珠山にて。
桜が咲いてました涼しいですもんね☆
この季節に桜が見れて嬉しかったです
この日は天気も良くて景色も良く見えて最高でした


これは函館山から見た夜景です綺麗で感動しちゃいました

あとラフティングもしました。
最初はちょっと怖かったけど、だんだん楽しくなってきました♪

修学旅行、楽しい思い出を作ることが出来ました!
それに普段話さなかった人とも話すことが出来ましたし♪
でもバスガイドさんとのお別れは寂しかったです
たった5日間だったけど、バスの中とかとても楽しかったので☆
19:22  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.26 (Fri)

帰ってきました~☆

4泊5日の修学旅行から帰ってきました~☆
北海道はやっぱり良いところですね(^^)
楽しんできましたよ~♪
明日ちょこっと書こうかな~って思ってます

*****

サッカー日本代表ユニフォーム
タグふれ、粋なことしてますね~♪
サッカー日本代表ユニフォームを配布してくださってるんですね!
ユニフォームを着て日本代表を応援したいと思います
19:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.25 (Thu)

sky-color(BlogPet)

こないだ、桃梨が

この暑い中、体育の授業で学校の周りを2周走りましたよりによってなんでこんな日に orz
終わった後はバタンキューって感じでした(>sky)
暑い日の体育ってツライですね~。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
17:50  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.21 (Sun)

行ってきま~す☆

明日から修学旅行に行きます!
行き先は北海道です♪行きたい場所だったので嬉しいです(^^)
北海道へ行くのはこれが2回目です。1回目は10年ぐらい前に行きました☆
なのであまり覚えてないですが、覚えていることも少しぐらいは・・・あります(^^;)
いい思い出が作れるといいな~って思ってます♪

そしてこれに合わせてケータイ日記を始めてみました
こちら』です☆
もしかしたら全然更新しないかもですがヨロシクお願いします♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.18 (Thu)

テストと写真

来週は修学旅行なんですがその期間、学校は中間テストを行っているんです。
それで私たちは中間テストを受けられないんです;
なので普通の授業の時にテストをやる教科があって、昨日は政治・経済、今日は情報のテストがありました。
遅くまでテスト勉強して6時間の授業受けて・・・・・これって結構ツライです(--;)
もっと大変なのが6月2日。
英語とライティングと数学のテストがあります
3教科はもっと大変でしょうね。。頑張らなくちゃな(´ω`)

話は変わりますが昨日、進路用と卒業アルバム用の写真を撮りました
進路用は真面目に、卒アル用は笑った写真なんですが、やっぱりカメラマンさんはプロですね♪
笑った写真を撮るために面白い話をしてきましたよ(笑)
2種類の写真がどんな感じなのか気になります~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:24  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.12 (Fri)

変わったんですねv

メンテ終了後にメロがリニューアルしたようで
マイホームの模様替えとかが出来るみたいですね!
面白そうです~♪

あしあとに残っているところに遊びに行ったんですが、タンスがあるところを発見しました!
良いな~( ̄▽ ̄)私も見つけたいです~。

そして☆マイホームで1代目のフウが動いてるー! w('0')w
今までマイホームに居たことは居たけど動かなかったのでちょっと寂しかったんですが、動くようになったので嬉しいです(^^)

テーマ : メロメロパーク - ジャンル : ブログ

20:37  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.10 (Wed)

良い知らせ (BlogPet)

夜はライトが、知らせなどを予定しなかったの?
昨日桃梨たちが、知らせや、友達をメロの友達申請、ありがとうございます♪PCが直ったとのこと☆
予定よりも一週間ぐらい早かったのでビックリΣ(・ω・ノ)ノ
明日とりにいく予定です(^-^)コメントやメロの友達申請したかった
良い知らせが届きました(*^_^*^_^-^)コメントやメロの友達申請、ありがとうございます♪PCが届きました(*^-^)コメントやメロの友達申請、ありがとうございます♪
昨日、桃梨たちが、ネットでヨドとかを申請しますので、もう少しお待ちくださいm(__)コメントやメロの?
桃梨たちが、ネットでヨドとかをビックリしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
09:06  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.08 (Mon)

sky-color

sky-color

テンプレート作成しました☆テンプレ名は『sky-color』といいます。
前から空の画像を使ったテンプレが作りたかったので作ってみました♪
画像は前作『random-plant』の時と同じく、フリー素材<ivory>様からお借りしました。
感謝です!ありがとうございます!!

お昼ごろから公開されたようですね。
DLして下さっている方がいて嬉しいですありがとうございます!
そして『random-plant』の方もたくさんの方がDLしてくださってありがとうございます(T▽T)
19:13  |  テンプレート  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

GWのできごと。

今日でGWも終わりですね~。
GWは家でのんびりしてましたよ( ̄▽ ̄)
ちょっとしたお買い物になら行きましたけどね;
その時買ったお弁当があるんですが食べたお肉がなんか体に合わなかったのかその後、頭が痛くなったり気分が悪くなったりしました・・・orz
あの日は散々でした
私、体に合わないものを食べるとこうなるみたいで今までにも何回かこういうことがあったんですよ~
・・・なんか変な話ですみません;;

明日からまた学校か~(><)
夏休みまで祝日とかないのでツラそうです

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

20:06  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.01 (Mon)

あつ~い;;

今日暑かったです(><)30度ぐらいだったらしいですね。。
この暑い中、体育の授業で学校の周りを2周走りましたよりによってなんでこんな日に orz
終わった後はバタンキューって感じでした(><)
暑い日の体育ってツライですね~。これからもっと大変なんだろうな

先日書いたこいのぼりですが、泳いでいる姿を見ることが出来ました!
やっぱり大きなこいのぼりでした☆
走っている時にも、いくつかこいのぼりを見ました。
風が強かったのでそこでも泳いでいるのを見ることが出来ましたよ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

20:43  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
