All archives    Admin

06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.31 (Mon)

梅雨明け

私の住んでいるところではやっと昨日梅雨明けしました
長い梅雨でしたね~(^^;)
各地で雨の量も凄かったですし。
まだ東北の方は明けていないようなので早く明けると良いですね(^^)

明日からは8月ですね☆そして7月は今日で終わり。
これが一ヵ月後だったら夏休みが終わってしまうのでヤダヤダ言ってるかもです(--;)
残りの夏休みも有意義に過ごそうと思います♪
18:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.28 (Fri)

宿題

久しぶりになっちゃいました
夏休みはのんびりと過ごしております♪
夏休みといえば宿題がつきもので、今年も出ました;
っていっても宿題があった教科は現代文だけでした。他の教科は進路のことがあるのでありませんでした。現代文の先生もそこんところ分かってくれてるとありがたかったんですけど;;
宿題は漢字のドリルみたいなのと読書感想文でした。
漢字は20ページくらいありました(--;)
読書感想文は2学期にやる小説を読んで感想を書くんです。読書感想文なんて久しぶりに書きましたよ

***

実は・・・宿題を出されたのはテスト返しの時だったので夏休み前の3連休に取り掛かって終わらせていたのでした(^^)v
高校生活最後の夏休みを宿題に追われて過ごすのは嫌だったので♪

で、いまさらこんなこと書くのは単に書くことがなかったからです~(´・ω・`)
でも更新したかったので;;
21:19  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

新しいのは良いね~(笑)

今日から夏休みです~♪( ̄▽ ̄)ノ 少しはのんびり出来ると良いです(>∧<)
昨日は終業式と通知表もらってきました~。
順位が上がってて嬉しかったですv評定も良かったし♪♪

この間、母が携帯変えたんですよN902iSに☆
私のはN902iなんですが、やっぱ新しい携帯は良いですね~。
もうちょっと待っても良かったかな~なんて思ったり(笑)
まぁ今のも気に入ってるので良いですけどね!

200607211332000.jpg

夏なのでスイカを持っているドコモダケとスタンプ貰いました。
そういえば私の時にはドコモダケを2匹貰いました。あれは勘違いかなんで2匹だったのかな(・・?
14:07  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.20 (Thu)

今までで一番・・・(BlogPet)

きのう桃梨の、経済とかビックリするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
11:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

今までで一番・・・

テスト全部返ってきました~。
返ってきてビックリしました!
平均的に見て今までで一番良い結果だったんですよv(≧▽≦)v
今まではどれか良くてもどれか悪い、っていう感じだったんですけど今回はホントにどれも良い結果で
特に数学が良かったんですよ~☆
今回やったテストの中で一番良かったんですよ~v
小学校以来取ってないような点数でした(笑)
数学はホントに苦手でいつも悩みの種だったので嬉しいです♪♪

ちなみにいつもの順で書くと・・・
数学、情報、ライティング、政治経済、英語、現代文  こんな感じでした☆
12:00  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

終了!

期末テスト終わりましたー!ヽ(≧▽≦)ノ
今日は数学のテストでした。ちょっぴり自信アリだったりします(笑)
でもケアレスミスとかしてるかも
昨日は簿記の検定を受けました。いきなり仕訳の一問目が??になってました( ̄△ ̄;)
受かってると良いな~って思います☆

明日と明後日はテスト休みです( ̄▽ ̄)
毎日夜中の3時くらいまでテスト勉強してたので2日間ゆっくり寝てようと思いますv

ワールドカップ、イタリアが優勝しましたねおめでとうございます!
ただジダンの途中退場は残念でした(><)
MVPに選ばれたとのことでおめでとうございますvそしてお疲れ様でした!
19:17  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.07 (Fri)

「トラックバックで星にお願い!」

七夕バージョン
今日は七夕ですね(^^)メロも七夕バージョンです

私の七夕の願い事は『楽しくて充実した毎日を過ごせますように・・・☆』です。
卒業まで長いようで短いと思うんですよ~。あっという間にもう7月!ですし。
なので残りの高校生活、ステキに過ごしていきたいです

***

タグふれでモナ子さんに会えました♪
モナ子さん☆
ちなみにがモナ子さん。新しいマイタグを貰いました
21:14  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.06 (Thu)

テスト(BlogPet)

きょう桃梨の、3つシュートした。
ここで桃梨がここまでテストすればよかった?
きのうは桃梨のあとにシュートするはずだったみたい。
桃梨はシュートしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
11:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.05 (Wed)

いいな~

今日からテストが始まりました~。今日は政治・経済と情報でした。
昨日の体育が水泳だったので眠たくなってツラかったです(-_-)
水泳っていっても、ほとんど遊んでいるような感じだったので楽しかったですけどね♪

そういえばタグふれで、新たなタグが出来たみたいですね~☆
配布もあるみたいなので配布してくれているモナ子さんに会いたいです
リゾート地で海岸とかあるみたいですね~。
配布してるのはどんなのか分からないですけど

その前にテスト勉強しろよ~って話ですが(^^;)
14:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
