All archives    Admin

08月≪ 2006年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.28 (Thu)

来週はコナンと(BlogPet)

来週はコナンと、小説とか大きいドラマとか、広い小説や、小説は来週放送されるドラマの話なんで放送後に読もうと思ってます☆
と、ライトが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
11:11  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.25 (Mon)

コナンの小説

20060925200816
コナンの小説をGETしました♪
この小説は来週放送されるドラマの話なんで放送後に読もうと思ってます☆
20:08  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.24 (Sun)

高校生活 最後の文化祭

昨日と今日は文化祭でした☆
そして、高校生活最後の文化祭となりました。
台風が心配でしたが上陸することもなく、そんなに影響もなかったので良かったです♪
風は強かったですが(^^;)

ウチのクラスはお好み焼き屋さんをやりました。大繁盛でしたよ~(^^)
私もお店の当番やりました!
でも、お客さんが多くて時間掛かっちゃったり、逆にお客さんがすいた時にはストックがたくさん出来ちゃったりしてました
そんな感じでドタバタしましたが、すごく楽しかったですv
ただ、もう少しやりたかったかな~1時間しかやらなかったので~。こういう時って時間経つの早いんですよね~。

何だかんだで楽しめた文化祭でした☆
20:05  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.22 (Fri)

ひとりだちになりました♪

   

メロのスイがひとりだちになりました
角とシッポが生えました♪
それと口が可愛くなったかな
19:30  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.21 (Thu)

うろこ雲??



学校の帰りの空。うろこ雲っていうんですかね(・・?
空に広がっていました。

前に受けた検定の結果が分かりました!
受けた検定はワープロ検定の2級だったんですが、見事合格しました(^^)良かったですv
21:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.16 (Sat)

55巻

コナン55巻

昨日購入した55巻です。
寝る前に全部読もうとしたんですが眠気に勝てず最後まで読めませんでした
10:46  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.14 (Thu)

「なんて無駄な時間を…」(BlogPet)

前はライトはライトはライトは、ネットでテーマ テーマは「なんて無駄とかある時に」
広い
を毎回やってるような気がします
そんでもって終わった後にもっと前からやっとけば良かったな~
って思うんですよね~(--)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
11:10  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.11 (Mon)

えぇ―― ∑(゜□゜ノ)ノ

なんと今日、学校休みでした!いや休みになりましたの方が正しいですかね(--)

というのも朝に大雨洪水の警報が出ていたらしくて。
それで校長が『今日は休み』と先生たちに連絡して何人かの生徒たちにも連絡してたらしいんですけど・・・!

その後、晴れてきまして警報も消えたらしい。

それで校長が『やっぱり学校ありにしましょう』と先生たちに言ったらしいんですけど、もうすでに生徒に連絡してるのに何言ってんだーヽ(`△´)ノってことで結局休みになったそうです。

私の方にはまだ連絡きてなくてフツーに学校行ったら・・なんかいつもと雰囲気が違うわけですよ。
いつもなら門のところにいる先生はいないし、下駄箱行ったら『今日休んでも休みになんねーらしいぞ』とか言ってる人いるし(笑)
教室行ったら結構人いたんですけど、やっぱりそこでも『来なきゃ良かったー』とか言ってるし(笑)

その後、先生が来て休みになった経緯を聞いて、校長のお詫びの放送が流れて・・帰りました。。
みんなブーブー(`ε´)言ってましたね~。
来なくても良かったのに来て、来たと思ったら帰ってください、だもんね~

私だって金曜日にこけて痛いし、来る途中でマメがつぶれて(しかも両足;)痛いけど頑張って来たのにそりゃないよ~って感じです
11:33  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.07 (Thu)

コンタクト

今日は授業中に地震があってちょっとビビりました

さて本題ですが~。
2,3日前からコンタクトをつけ始めました。まだ家の中でだけですけど。
夏休みの終わりの方に行ってこの間出来ました。
ホントはもっと早めに行く予定だったんですけどね~(>ω<;)
ちょっと予定が立て込んでました;

ちなみにコンタクトはハードです。
ホントはソフトが良かったんですけど、乱視があるようなのでハードにしました。
ソフトの乱視もあるようですけどハードの方が良いようで。
ってか眼科で乱視があるって言われてちょっとショックでした
今まで乱視はなかったので

まだ慣れないですね~。異物感があります
ソフトだったらこんなことないのかな~(><)
17:35  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.01 (Fri)

2つの資格

今日から学校が始まりました~。
雨が降っていたため始業式は放送でした。
その方が移動時間とかなくてすむのでその方が良いですが♪

前に受けた検定(6月27日の記事参照)の結果が分かりました。
3つ受けたうちの2つ、ビジネスマナーと簿記の検定が受かってました
ちなみにもうひとつの結果は分かってません~。
簿記は難しくて不安だったんですけど受かってたので良かったですv

***

ブログペットの投稿、今回はうまくいって良かったです♪
前回はバグったみたいだったので;
20:03  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
