All archives    Admin

11月≪ 2006年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.31 (Sun)

2006年を振り返って

今日で今年も終わりですね。なので今日は今年を振り返ってみようと思います。

今年は受験がありました。っていってもそんなに苦労することなく、終わったと思います;
あんまり勉強もしなかったので受験生という感じがしませんでした
でも面接の時は、ドキドキでしたよ~。

あと今年は月日が経つのが早かった気がします。高校最後の一年だったからかな~。
学校生活で特に思い出に残っているのは修学旅行☆
学校では出来ない事が体験出来たり、普段は見れない一面が見れたり見せちゃったり・・・それもまた良い思い出です(笑)

スポーツ祭(球技大会モドキみたいなのです)も優勝は出来なかったけど良かったな~(´▽`)
でも今年はリレーの時に雨が降ったのでやらなかったんですよ~。
どうせなら去年降ってくれれば良かったのに(´・ω・`)←去年走ったから
せっかく今年は男子が立候補してクジ引かなくて済んだのに~~。
まぁ済んだことですし、良いですけどね(笑)だったら書くなって話ですけど

***

というわけで今年を振り返ってみました!
今年もいろいろあった一年間でした。良かったことも悪かったこともありました。
そして今年もブログを書き続けていくことが出来て良かったです(^^)
本当にありがとうございました!そして来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

では、良いお年をお迎えください♪
13:55  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

ケータイ日記

今年も今日も入れてあと2日になっちゃいましたね(><)

さて、いきなりですがケータイ日記を閉じることにしました。
全然投稿しなくなっちゃってたので前からどうしようかと思ってたんです。
気になることは今年中に終わらせよう!と思い、思い切って閉じることにしました。

今まで書いた記事は消しちゃうのもなんなので、こちらに今まで書いたのを残してあります。
↓にあります。長いです;
かなり長い作業でした(^^;)
21:11  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

「今年のありがとう」

FC2トラックバックテーマ テーマは「今年のありがとう」

今年もたくさんの人にお世話になったと思います。
支えてくれた人、見守っててくれた人、頼ってくれた人・・・などなど。
忘れちゃいけないのが、短大に受かった時にお祝いしてくれたクラスメイト。
それから両親。心配かけてばっかりで申し訳ないけど、でもいつも感謝してます。

いろんな人に、ありがとうです。
16:08  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.26 (Tue)

最近のことをまとめて☆

ここ数日のことをまとめて書きますね~。

* 23日 *
この日は短大で事前学習がありました。
正直、不安でした。誰も知ってる人はいないし、人見知りが凄いので自分からなんて話せないし。
でも話しかけてくれる子がいたので良かったです~。安心しました(^^)

* 24日 *
ケーキ♪

クリスマスイブということで、ちょっぴり豪華な晩ご飯とケーキを食べました
あと、ちょうど欲しかったようなコートを見つけたのでゲットしちゃいました♪

* 今日 *
美容院に行ってきました☆
あんまり切ってないんですけど、サッパリしました♪
12:13  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.22 (Fri)

最後の終業式

今日は終業式がありました。
思えば、これが最後の終業式なんですよね~。
寒い中、外でやりました~。寒かったです。。
雨が降ってたら教室で放送を聞くだけだったんですけどね~。
寒いんだから外でやることないのに~って思っちゃいます(´・ω・`)

***

さて、通知表貰ってきちゃいました。当たり前なんですけどね(笑)
上がるとこは上がってたんですけど、下がってるところもありました
でもまぁ、頑張った結果なので良いです!
そして、前に受けたビジネスマナーの検定2級、受かってました
ホッとしました~♪
19:56  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.21 (Thu)

最近の(BlogPet)

きょうは、ライトが俳句を詠んでみようと思うの

 「最近の なっちゃいました 久しぶり」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.20 (Wed)

2周年!

今日で星の光は2周年になりました\(^0^)/
なんだかあっという間に2年間経っちゃった気がします。
最近は前に比べて書くのが、少なくなっちゃったけど(・・;)
これからもマイペースに書いていこうと思います♪
改めて、これからもよろしくお願いします☆
23:32  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

寒い(><)

ちょっと久しぶりになっちゃいましたね;
タイトル思いつかなかったので思ったこと書いちゃいました。最近ますます寒くなりましたね

期末テストが返ってきました~。
順番に書くと・・・(良かった方から書いてます)
簿記、ライティング、家庭科、数学、政治経済、英語、国語、情報   でした。
そしてなんと簿記は満点でした私だけじゃないんですけどね(笑)
あとライティングがクラスでトップだったんですよ
でも、やっぱり情報が他の教科に比べて出来てなかったな
あの時、寝なければな~

***

話は変わりますが、メロもクリスマスバージョンになってますね♪

夕方   夜

夕方と夜で雰囲気も違いますね★
20:22  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.12 (Tue)

期末テスト終了!&マナー

昨日で期末テスト終了しました~♪
これで自由の身だー! って毎回言ってますけどね(笑)
今回はみんなイイ感じに出来たと思います☆
ただ情報だけ心配ですねー。ほとんど勉強しないまま受けちゃったんで

***

今日は学校の行事でテーブルマナーを受けてきました♪
料理を食べつつ、マナーを学ぶって感じですかね。
でもマナーを学ぶことよりも、美味しいものが食べられて幸せでした(笑)
特に牛フィレ肉のステーキお肉とソースが合ってました☆
22:10  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.07 (Thu)

高校にあっという間に最後だね(BlogPet)

昨日、桃梨が
きょうは、ライトが俳句を詠んでみようと思うの 「高校にあっという間に最後だね」*この最後は、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:21  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.05 (Tue)

最後の期末テスト

明日から期末テストが始まります
変な点数を取らないように頑張ります!(・ω・)/

そして今年の授業が今日終わりました!!
自分に今年もお疲れ様でした~って言いたいです(笑)
あとはテストとテスト返しを残すのみです~♪

***



タグふれのクリスマスアイテムも少しずつですが集まってきました♪
昨日ツリー(真ん中にあるのです)が貰えたので良かったですv
15:37  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.01 (Fri)

12月ですね~

月日が経つのは早いもので・・・もう12月になっちゃったんですね~。
今年もあと一ヶ月だなんて、寂しいです(><)
でも12月はいろいろあるので楽しみだったりします♪
・・・来週からテストですけどね(笑)

***

テンプレ、ブログペット、さすらいペットをクリスマスな感じにしてみましたv
タグふれもクリスマスアイテムを増やしていきたいです♪
20:14  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
