All archives    Admin

12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.31 (Wed)

卒業テスト終了!

金曜日から始まった卒業テスト、本日終わりました!!
今回のテストは家庭科と簿記のテストはなかったんですよv
簿記の先生はテストやらなくても良いんじゃない?って感じでなしにしてくれたんです(^^)
簿記の先生はテストやりたくない派って感じで、前もテストなしにしてくれたこともありました♪

テストの範囲は3学期やったところから出す教科が多かったです。
情報は一年間のまとめって感じでしたけど;おかげで覚えるのに苦労しましたよ
でも普通は一年間のまとめなのかな(^^;)

ただ現代文のテストがちょっとムカッとくるところがありまして。
先生は配布したプリントから、かなり出すって言ってたのに全然出てこなかったんですよー。
プリント頑張って覚えたのに・・・orz
・・・何でですか、先生。。

現代文のテスト、ちょっとヤバイかもしれません(><)
でも他のテストは大丈夫そうです!
英語のテストの量が多くて時間切れになるところでしたが、カリカリを通り越してガリガリで書いたのでなんとか間に合いました。あの時の手の動きは自分でもすごいと思いました(^^;)
11:34  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.25 (Thu)

高校生活 最後の授業

久しぶりになってしまいました

そして今日は高校生活、最後の授業でした。

眠くなっちゃうような授業もあったけど楽しい授業もありました。
特に体育でダンスをやって、すごく楽しかったです♪
あと授業中に誰かが言うひとことが面白かったり(笑)

3年間大変だったけど、終わってみると寂しいです・・・(>_<。)

そして明日からは卒業テスト。後悔しないように頑張りたいと思います!(≧□≦)ノ
19:26  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

ちらつく雪

朝『起きて外見てごらん~』って言われて起きました。
ちょうど目が覚めてかかっていたので起きました。
そして外を見たらたま~にですが雪が降ってきてました(^^)
雪が降ってるとなんかウキウキしちゃうんですよね(笑)

予報では明日も明後日も雪マークがついてますが降るんですかね(・・?
少しだけでも降ってほしいです~。
なかなか降るところじゃないですし、今日のは降ったうちに入るのかって感じだったので(笑)
20:19  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.19 (Fri)

「受験生に贈るエール」

FC2トラックバックテーマ テーマは「受験生に贈るエール」

明日からセンター試験ですね。
ウチのクラスでも何人か受ける人がいます。
リラックスして自分の力を出してほしいな~って思います☆

全国の受験生の皆さん、ファイトー!(≧□≦)ノ

***

今日で卒業テストまで一週間になってしまいました
ここまであっという間でした。っていうか授業日数自体が少ないんですけどね~
21:48  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.18 (Thu)

新年の(BlogPet)

きょうは、ライトが俳句を詠んでみようと思うの

 「新年の 入学しては 楽しめれ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.17 (Wed)

卒業文集

タイトルに書いたように卒業文集を書いてます。
3年間のことを思い出すのも大変ですね(^o^;
思い出せる範囲で書いてるんですが、なかなか埋まりません;
頑張って思い出して書きたいと思います(`・ω・´)/
14:48  |  ケータイより  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.13 (Sat)

良かった~

今日、眼科に行ってきました。
アレルギーで目がかゆくなるので前に目薬を出されたんですけど、それが残り少なくなったら来るように言われてたので行ってきました。
そしたらアレルギーが良くなってたんです!確かに目薬つけてから、かゆみが減ってきてました♪
おまけに前は目に傷がついてたみたいなんですけど、それも良くなってたそうで
ホント良かったです~。最近、なんだか目のことが心配でしょうがなかったので

***

29巻と56巻

そして帰りに原作の56巻と特別編の29巻を買ってきました~♪
まだ原作の最初の話しか読んでないので、これから読もうと思います☆
20:24  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.10 (Wed)

学校が始まりました

昨日から学校が始まりました。そんでもって今日から授業でした
休み明けから6時間授業ってツライですね
でもあと通常授業がある日は10日切ってるんですよ~♪学校へはあと17日ぐらいかな。
授業以外はテストとか成績内示とか卒業式の練習とかだそうで。
1月だけで始業式やって授業やってテストやって・・・忙しい月です。
でもテスト範囲は短そうなので良かったですけどね♪
19:50  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.05 (Fri)

「年賀状はハガキ派?メール派?」

FC2トラックバックテーマ テーマは「年賀状はハガキ派?メール派?」

私はハガキ派です♪
メールも便利ですけど、やっぱハガキの方が心がこもってる感じがするので

今回は早めに取り掛かってみたんですよ☆
毎回ギリギリだったので
年末は忙しいので早めに取り掛かって正解でした

***

今日、初詣に行ってきました♪
3が日過ぎたのですいてました(^^)
20:58  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.04 (Thu)

大きい男子とかなく修学旅行と高校最後や(BlogPet)

大きい男子とかなく修学旅行と高校最後や、一面と高校最後の一年だったから
せっかく今年はクジ引かなくて済んだことですし、良いお年をお迎えください
と、桃梨が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.01 (Mon)

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!
2007年が始まりましたね
今年は高校卒業、短大入学が控えております~。

残り少ない高校生活を楽しみ、短大での生活を楽しめれば良いな~と思ってます♪
そして今年の抱負は『物事を途中で投げ出さないで、最後まで頑張ること』です(>ω<)ノ

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
11:01  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
