All archives    Admin

01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.23 (Fri)

ゴロゴロ・・・ザーザー・・・

朝起きたら雷がゴロゴロ鳴ってました
そんでもって雨もかなり降ってました~。学校に行く時は小雨だったので良かったですv

今日は卒業式の練習をしました。
もうすぐ卒業なんだな~としみじみ。
でも長くてちょっと疲れました(^^;)ずっと座りっぱなしだし。

それから卒業アルバムも貰いました!
3年間の思い出が詰まって懐かしかったです。
クラスページはクラスの楽しい雰囲気が伝わってくるようで良かったです(^^)
寄せ書きもしてもらいました~♪ありがとう
20:51  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.16 (Fri)

勘違い・・・

久しぶりになってしまいました
学校が休みでのんびりとした毎日を送っております♪

***

今日は朝から勘違いしてしまいました
目が覚めて時計を見たら10時半。
ちょっと遅くなっちゃった~と思って起きたら、なんとまだ7時前

・・・あれれ?

どうやら長針と短針を間違えたようです( ̄。 ̄;)
10時半に見えたのは6時50分だったもよう~。
遅いどころかどころか早すぎ~(笑)
パチッと目が覚めたから良いですけどね(^^;)
13:43  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.15 (Thu)

卒業テスト終了!(BlogPet)

きょうライトがここで動きみたいなテストした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:05  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

18回目のバースデー

さて今日、2月10日は私の誕生日です(^^)
18歳になりました~。なんかあっという間に大きくなっちゃったな~って気がします。
夕飯はしゃぶしゃぶを食べに行きました~
美味しかったです~(´▽`)また食べたいです(笑)

***

blogpet_07_210.png   taguhure_07_210.png

左はブログペット、ライトの日記です。『誕生日だよ』ってところが可愛いです♪
右はタグふれんずからのケーキです☆ありがとうございます!

taguhure_07_210_2.pngメッセージつきで嬉しいですv
22:33  |  出来事  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.06 (Tue)

頑張った結果

一週間ぶりに学校に行ってきました
そして、テストが返ってきました~。
良かった順に書くと・・・
情報、英語、政治経済、ライティング、現代文、数学 という結果でした。

今回のテストは、かな~り良かったです
どうしたんだろ~自分ってくらいに!
そしてなんと情報が満点でした
苦労した甲斐がありました~(´▽`)

そして問題の現代文ですが思ってた以上に良かったです♪
それどころか・・・今までで一番良い点数でした
毎回頑張って取れなかった点数が、何で今回取れたんだろう~(笑)

テストが満足できる結果に終わって良かったです(^^)v
14:41  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.02 (Fri)

なんだか あっという間に

2月ですね~。
ついこの間、年が明けたと思ったらもう2月。早いですね~( ̄- ̄)

今までの思い出を書くという短大の課題がありました。(今日終わらせました♪)
小学校入学前から書かなきゃいけなかったので大変でした
小学校と中学校は卒業文集を見つつ書きました。
卒業文集見てると面白いですね(笑)あの時の自分はこんなこと書いてたのか~って思います。
他の人の文を見てもやっぱり一人一人、書き方とか考え方とか違いますよね~

こういうように何年後にその時のことを思い出せるので文集って良いですね(^^)
21:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

きょうイトーの(BlogPet)

きょうイトーの、力がバックした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:12  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
