All archives    Admin

02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.29 (Thu)

桃梨たちが(BlogPet)

桃梨たちが、長くて学校とか長くて
ライトは、ネットで思い出などを
ライトは、ネットで思い出など詰まって
クラスの楽しい雰囲気が伝わってくるようで良かったです
と、ライトは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:14  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

よちよち

メロのヨウがよちよち歩きになりました♪

よちよち歩きのヨウ   寝てるヨウ

足が出来たようですね。あと頭もちょっと灰色になったようで(^^)
寝てる姿がカワイイ~(≧▽≦)
今後も成長が楽しみですv

***

今日、髪を切りに行きました
サッパリしました(・ω・)
21:20  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.20 (Tue)

卒業パーティー

昨日、卒業パーティーがありました☆
女子だけで集まりました
焼肉を食べました~♪美味しかったです(^^)
いろんなの食べたので、どのお肉を食べたのかあんまり分かりませんが;
あとビビンバ、美味しかったです

その後はプリクラ撮りました♪今までにない大人数で撮りましたv
みんなで変顔したり面白かったです

ホントに楽しい時間を過ごしました☆

***

今日、東京で開花宣言されましたね
テンプレも桜にしてみました♪
20:36  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.15 (Thu)

ずっと日だよ(BlogPet)

こないだ、桃梨が
『ずっと日だよ』ってところが可愛いです♪
右はタグふれんずからのケーキです☆ありがとうございます!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.13 (Tue)

ずっと探してた

今日はお買い物に行ってきました~♪
そこで気に入ったバッグがあったので購入しました
今まで良いのはあったんですけど、形と色が両方気に入るものがなかなか無くて
ずっと探してたのがやっと見つかった~って感じです(笑)
長く大切に使っていきたいと思います♪♪
22:05  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

スーツ

スーツを作ってきました♪
入学式の時に着るんですよね~。我ながら大きくなったもんだな~って感じです(笑)

今日は朝から家具屋さんのチラシを見てました。
部屋の模様替えをするというわけでもないんですけど、なんだか見ちゃいました(笑)
模様替えしたいな~とは思ってるんですけどねなかなか出来ず
結構ゴチャゴチャしてるんですよね~;
いつかは模様替えしたいな~(`・ω・)ノ
21:59  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.06 (Tue)

2回目の世代交代


マイホームにアドアドおじさんが!
新しいメロを育ててみないかということで、世代交代しました!

スイからの手紙 ←お別れの際に貰った手紙はこちら
可愛らしい手紙ですね(^^)これからも頑張ってブログ書き続けていくよ
今までありがとう!


そして新しく育てることになったメロは・・・
ヨウ
ヒッキーマッキーという種類で、ヨウといいます♪よろしくお願いします(^^)
19:49  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.02 (Fri)

卒業式

昨日、卒業式でした。
昨日は雲ひとつない空で、すがすがしかったです
まさに晴れの舞台にはふさわしいお天気でした

卒業式、証書を受け取るまでちょっと緊張しました
自分の席に戻るときに何人かの先生がおめでとう~と言ってもらえて嬉しかったです♪
あと校歌が良かったです!
ピアノ伴奏だけではなくてブラバンの伴奏もあって素敵でした☆
歌わずに伴奏だけ聞いていたい気もしました(笑)


というわけで、高校卒業しちゃいました
"しちゃいました"って変だけど今はそんな気分なんです
早く卒業したいな~とか思ってたときもあったのに、だんだん卒業したくなくなってきて・・・。
そんな風に思えたのはクラスが良かったからかな。
2年間、一緒だっただけに思い出もたくさん。素敵な日々でした

みんな、本当にありがとう
18:48  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.01 (Thu)

きのう桃梨の(BlogPet)

きのう桃梨の、雨が卒業したいです。
桃梨がここに卒業するつもりだった?
桃梨と卒業したかもー。

朝『起きて外見てごらん~』って言われて起きました。

ちょうど目が覚めてかかっていたので(笑)

予報では明日も明後日も雪マークがついてますが降るんですかね(・・?
少しだけでも降ってほしいです~。

なかなか降るところじゃないですし、今日のは降ったうちに入るのかって感じだったので起きました(^^)
雪が降ってるとなんかウキウキしちゃうんですよね(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ライト」が書きました。
10:11  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
