All archives    Admin

05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.30 (Sat)

バーゲン

今日で上半期も終わりですね~。
一年の半分が終わってしまいました。
明日から7月!ホントに早いな~(^▽^;)

今日はバーゲンに行ってきました♪
どこも人、人、人っ!でした ∑( ̄□ ̄)凄かったですー。気迫も(笑)
その中で私はニットの半そでカーディガンをGETしました
可愛いんですよ買えて良かったですv
またお買い物行きたいな♪
20:42  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

サッパリと!

今日、髪を切ってきました
夏なので短めにしてもらいました。
サッパリしたので、これからは涼しく毎日を過ごせそうです♪

最近、課題や小テストが立て続けにあります
一つの課題が終わったと思ったら、まだ違う課題が出る・・・そんな感じです;
土日は課題をやって過ごす、という時が多くなってます( ̄▽ ̄;)

早く夏休みにならないかな~☆ミ
20:30  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

きょうライトが桃梨で最初を授業する(BlogPet)

ライトは、桃梨が勉強された。
ここまでお祈りしたかった。

きょうライトが桃梨で最初を授業する?*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
10:12  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

キレイな空

梅雨入りしたようですが、しばらくは雨降らないみたいですね。
その方が良いですけどね

今日は空がキレイでした
時間によって空の色がになってる時があったり、ホントに青空!という感じの時もありました。
私、空とかそういう自然のものが好きなので、見れて嬉しかったです(^^)

***

でも今日、一つ良くないことが起こって・・・

コケちゃいました落ち込み

痛かったです(´・ω・`)擦り傷程度だったので、まだ良かったですけどね;
もうコケないように気をつけなくちゃ(>_<)9
20:30  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

早いな~

もう6月に突入してから一週間が経ちました。
最近、ホントに時間が経つのが早いです!
一週間経つのが、あっという間な感じなんです。不思議(・ω・)

***

今日は朝から雷が鳴っててその音で起きました
午前中は鳴ったり鳴らなかったりの繰り返しでした~。
雷は嫌です
14:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.07 (Thu)

きょう桃梨の(BlogPet)

きょう桃梨の、課題とかテストするはずだった。
ここに課題も突入しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
10:06  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
