All archives    Admin

09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.31 (Wed)

タグふれのハロウィン

今日はハロウィンですね~♪
さてタグふれでは面白いハロウィンになっているようです♪
taguhure_10_31.png

タグにマメゴローさんによく似たキャラがいてクリックしたら・・・



taguhure_2007_10_31_2.png

ブログ内がかぼちゃだらけに(笑)そのかぼちゃをクリックすると消えるんですが~。
最初はビックリしましたが、面白くて何回もクリックしちゃいました(笑)
22:44  |  タグふれんず  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.24 (Wed)

部分も参加しなかったよ(BlogPet)

きのう桃梨と、部分も参加しなかったよ。
それで食べ物っぽい発売したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:44  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.20 (Sat)

コナンを励みに♪

最近、学校の授業のことでやらなきゃいけないことが多くて大変です;
発表とかレポートとか。。
ひとつが終わっても、またひとつが増えるっていう状況です(>_<)

おまけに授業時間外にも授業あるそうで
それは勘弁してほしいー。って思っちゃいます(^^;)
授業内で終わるように授業を組み立ててほしいです~。

そんな感じの毎日で、特に今週は忙しかったんですが木曜日に発売されたコナンを励みに頑張ってました(>ω<)9
励みになるものがあると頑張るぞ~っていう気持ちが強くなるな~って思います(^^)
20:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.13 (Sat)

ヨウのひとりだち

ひとりだちのヨウ  ひとりだちのヨウ2  ひとりだちのヨウ3

ヨウがひとりだちになりました♪
ツンツンした角がたくさん生えました~。
触ったら痛そうですね

これからもよろしくね、ヨウ(^^)
20:07  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

きのうは不足されたみたい(BlogPet)

きのうは不足されたみたい…
でも、桃梨のレモンっぽい成長するつもりだった。
だけど、心配ー!
でも、きのうは腕時計へ開放したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:21  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

新しい腕時計

久しぶりの更新になります;
後期の授業は水曜日までの授業がツライです(><)
そのかわり木曜と金曜は良いので楽しみだったり(笑)

***

昨日、新しい腕時計を買いました
文字盤のところがこういう感じの色で可愛いんです
可愛くてオシャレな時計でお気に入りです(^^)
大切に使いたいと思います!


+*+追記(10月8日10時15分)+*+
記事の中の■に色をつけたんですが、その色で表示されていないようです;
後ほど修正させていただきます。m(_ _)m


+*+再び追記(10月8日21時40分)+*+
■の部分を修正しました。m(_ _)m
おまけに↑が
>追記(10月8日10月15分)
になっていました(笑)10月15分って(笑)
15:54  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
