All archives    Admin

12月≪ 2008年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.31 (Thu)

桃(BlogPet)

ライトは桃梨はお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:23  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

もう一息

今週はテスト週間です~汗とか
明日はテストないんですけどね(^^)v

レポートは日曜日に終わらせましたピース
終わってなかったら今頃大変だったでしょうね汗;
始める前は終わるのか~?と心配でしたが、無事に終わらせることが出来て良かったです♪
文章が思いつくまで大変でしたが

残りのテストも頑張ります(>□<)ノ
19:41  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.24 (Thu)

うっすら雪

昨日のことですが、初雪が降りましたね~。
朝起きたら、お隣さんの車にうっすら雪が残っていました雪
でも朝降っているのを見れたのは雪ではなく、みぞれでした;
実際に降っているところを見れなかったので残念でした

・・・この時点では(笑)

その後、ちょっと出掛けたら、そこで雪を降っているのを見ることが出来たんですよ
ちょっとだけだったんですけど嬉しかったです♪

そして雪の影響で交通機関に大きな影響は出なかったようで良かったですね(^^)
11:24  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

おさなごのサン

おさなごのサン   おさなごのサン2   おさなごのサン3


サンがおさなごになりました~♪
ちょっと人間っぽくなりましたねv
座っている姿も可愛いです
これからの成長も楽しみです

***

今日で1年生の授業が終わりました!
レポートも昨日終わって、出してきました☆
長いな~感じるときもありましたが、終わってみると早かったな~って思います。
あとはレポートとテスト・・・ですね。。
頑張りま~す(>ω<)ノ
20:33  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.21 (Mon)

雪降らず

今日、雪降る予報だったんですが、私の住んでいるところや学校では降りませんでした~。
電車などに影響が出なかったので良かったです(・ω・)
でも、ちょっと雪降っているのも見たかったかも~です

さて、明日で1年生の授業が終了します!
そして、明後日までのレポートが1つあります!
明後日はもう授業がないのでレポートを提出するためだけに行くのも嫌なので明日提出したいです!

ってことで、

最後まで頑張りたいと思います!!(・`ω´・)ノ
18:39  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.17 (Thu)

それとも負担する(BlogPet)

きょうはライトとレポートする?
それとも負担する?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:37  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.15 (Tue)

3連休が終わりまして

3連休終わっちゃいましたねー。
でも、もう少しで授業が終わるのでもう一息って感じです(^^)v

授業が終わるのは良いのですが、レポート&テストがあるのがイヤですガーン
テストは良いにしても、レポートが・・・がっくり
文章力がないので大変なんです焦る
でも出来ないと今までのが水の泡になっちゃうので頑張ります!
ってか、頑張るしかないんですけどね(笑)
18:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

よちよち歩きのサン

珍しく続けて書いているので今日も書いてみます(笑)
なんか今週は早く過ぎていっているような気がします。
休み明けだから長く感じるかな~と思っていたんですが、そんなこともないようですね。
明日が終われば3連休なので嬉しいです♪

***

よちよち歩きのサン

メロのサンがよちよち歩きになりましたひよこ
手と足ができました
20:46  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

「どんなお正月をすごしましたか?」

FC2トラックバックテーマ テーマは「どんなお正月をすごしましたか?」

お正月は家でのんびりと過ごしました~。
家の中でゴロゴロ(笑)

TVは駅伝を見てました
箱根駅伝は我が家では毎年恒例になっていて大体毎年見てます。
今回は3校棄権ということで残念でした(><)
また来年、頑張ってほしいです!

他にも何かあったかな~とは思いますが、あまり思い出せないのでこのくらいで(笑)
20:26  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

スローフォレスト

スカイ

スローフォレストというところから1匹連れて帰れるとのことだったので、ペンギンを連れて帰りました♪
私、ペンギン大好きなので嬉しいです
バケツの帽子とバッグを装備しておりますBrilliant.
名前はスカイといいます。

私とレモンとスカイ

私とレモンとスカイで、記念にパシャリ
22:08  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

3回目の世代交代

アドアドおじさん

マイホームにアドアドおじさんがいて、新しいメロを育ててみないか・・・とのことで世代交代しました☆

ヨウからの手紙     good bye you

お別れの際にヨウから貰った手紙です。
体に気をち(つ)けて、学校を見たら思い出すね(^^)
今までありがとうBrilliant



そして新たに育てることになった・・・

サン

ポロリという種類のサンといいます♪
よろしくお願いします(^^)


***

今日から学校でした~。
あと2週間&レポート&テスト、頑張るぞグッ
21:14  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.03 (Thu)

レポート(BlogPet)

きょうライトはお世話レポートしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:25  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.01 (Tue)

新年のご挨拶 2008

明けましておめでとうございます!!
2008年が始まりましたね
昨年以上に忙しい年になりそうですsc06

就職活動が控えているので、ちょっと怖いです(><)
でも来年を笑顔で迎えられるように、頑張りたいなと思いますキリリグッ
あと、課題も早めに取り掛かって少しでも負担を減らしたいです。


では、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
11:27  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
