All archives    Admin

01月≪ 2008年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.29 (Fri)

桃(BlogPet)

きのうは桃梨はv帰りは心配するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.25 (Mon)

お久しぶりです

久しぶりの投稿になります~(^^;)
こんなに空いちゃったのは初めてだと思います焦る

実は二週間弱、簿記の勉強をしてました。
簿記の検定にはいくつか種類があるようで私が持っているのは全経簿記3級なんですけど、日商簿記3級に挑戦してみました。
全経に比べると難しいですねsc06
何回やっても分からないところがあって試験でもその問題が出てきて結局すっきりしないまま終わってしまいましたえーん
やっぱり時間をかけてじっくり勉強したほうが良いですね。。

検定の結果は諦めてますが、"自分から進んで勉強した"という行動というか姿勢というかが良かったと思います(^^)
今までそういうことってあまりなかったので(^^;)
それに結果も大切ですけど、そこまでの経過も大切ですからねピンクのきらきら

***

さて、検定の話ばっかりになってしまいますが焦る
秘書検定の結果が分かりました!
結果は合格でした♪\(^0^)/
ネットで合否が見れるんですけど、「合格おめでとうございます!!」の文字を見たときは嬉しかったですオレンジのきらきら
14:16  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.15 (Fri)

やんちゃざかりのサン (BlogPet)

桃梨の「 やんちゃざかりのサン 」のまねしてかいてみるね

サンがやんちゃざかりになりました~☆全体的にちょっと大きくなってますね。
座るときはあぐらの成長も楽しみです(笑)今後の成長も楽しみです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:22  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.12 (Tue)

やんちゃざかりのサン

やんちゃざかりのサン   やんちゃざかりのサン2   やんちゃざかりのサン3


サンがやんちゃざかりになりました~☆
全体的にちょっと大きくなってネクタイつけてますね。
座るときはあぐらのようです(笑)
今後の成長も楽しみです(^^)
10:54  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.10 (Sun)

10代最後の年に。

今日で19歳になりました
10代最後の年になってしまいました~。早いものですね
有意義に過ごしていきたいです♪


今日はお昼に秘書検定3級を受けました。
うまくいってれば良いのですが・・・(>人<)

夜はしゃぶしゃぶを食べましたおいしかったですv
帰りに星がよく見えました
空気が澄んでいたんでしょうね(^^)キレイでした

***



今年もタグふれさんからケーキのプレゼントです♪
バレンタインバージョンになっているタグと似合っている気がします(^^)
21:27  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.07 (Thu)

合同企業セミナー

昨日、合同企業セミナーに参加してきました。
TVなどで見てて前から行ってみたかったんです♪
まぁ1回は行っておかないといけないかな~とも思っていたんですが~(^^;)

いくつかの企業の話や面接講座など聞くことができて良かったです☆
今まで聞いたことのない企業が多かったんですけど、話や資料などで少しは知ることが出来ました(^^)
面接講座では、質問でどういうことを聞きたいのかや実際にあった話などを聞けました。
聞いててちょっとラクに考えられることもありました。

歩いてたり立ってるだけでも、企業の人から資料をもらったり、話しかけられたりしてなんだか楽しかったです♪
行って少し話を聞いてくるだけでも違うな~って思ったので行って良かったですオンプ
22:04  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

積もりました

雪 20080203

朝起きたら雪が降っていて積もっていましたぱんだもびっくり
雪が降るとは思っていなかったのでちょっとビックリしましたびっくり
なんか嬉しいというか楽しいというか、面白いというかで(?)何回も外を見てしまいました
雪は夕方にはやんだようですが結構積もってました。
この前は家で降っているのを見れなかったので見れて良かったです(^^)
20:27  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.01 (Fri)

終わった~

テスト終わりました~\(^0^)/
夜遅くまで大変でしたが(笑)夜中の4時ぐらいまでやってる日もありましたsc06
でも思ってた以上に解答用紙をうめられたので良かったです♪

今日はテストというか検定の試験を受けてきました。
試験を受けることによって単位がもらえる科目なんです(・ω・)
日商PC検定(文書作成)3級の検定を受けました。
ネット検定でその場で結果が分かるのでドキドキでした(笑)

そして結果は・・・合格でした
結果がその場で分かるというのは良いですね♪
でもちょっと心臓に悪いです
21:02  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
