All archives    Admin

05月≪ 2008年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

半分

今日で1年の半分が終わりますね。
ホントに早いですね~。

2年生になった4月からは早く感じましたよ(^^;)
5月が始まったかと思ったらもう6月に突入びっくり !?  という感じでビックリしました。
春休みが終わるときは早く夏休みになんないかな~と思っていたのに、あっという間ですね(笑)

下半期もこんな感じで早く感じちゃうんでしょうか絵文字名を入力してください
学生生活がどんどん短くなっていって寂しいです。。

こうしている間にも時間は過ぎていく~えーん
20:51  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

遅刻(BlogPet)

きのうライトが、遅刻するつもりだった。
それできょう、発表したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:07  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

ギリギリ21日?

滅多に現れない時間にこんばんは~
ギリギリで21日の記事になるでしょうか?(笑)

今、課題をやってます汗;;
昨日と今日、お休みだったんですがお昼から夕方にかけて、昼寝(夕寝?そんなのないか(笑))をしてて全然やってなかったので、この時間にやってます。
明日も休みなんですけど、早めに終わらせたいのでソ猝ヨ
なのでもう少し、頑張ろうと思います。

では(・ω・)ノシ
23:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

新しい鞄

今日、買い物に行ってきました♪
学校に持っていっている鞄が、くたびれてきてしまったので鞄を目的に買い物に行きました

そして、ステキな鞄をGETしてきましたグー!
色はです。
季節的には明るい色が良かったんですけど、黒ならどの季節でも使えるのでv
あと、黒のその鞄が一番気に入ったので、その鞄にしました(^^)
梅雨が明けたら使いたいと思います晴れ
20:02  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

おなか(BlogPet)

きょう、桃梨は終了したかった。
それできょう桃梨と、おなかに発表した?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:09  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

初めての面接

金曜日に初めての面接を受けてきました~。
ちょっと緊張してしまって、表情が硬くなってしまいました苦笑い
受け答えもちょっと詰まってしまったり;
でも最初なのでこんなもんかな~とも思ったりしますが
今回のことを今後に活かしていきたいと思います

来週も説明会兼一次試験で面接があるので今回の結果を活かせるように頑張りたいと思いますにこり
16:40  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.03 (Tue)

梅雨入り

またしても久しぶりの更新になりました

昨日、関東などで梅雨入りが発表されましたね。
少し前までは暑い日が続いてましたが、ちょっと前から冷えてきました(´・ω・`)絵文字名を入力してください
風邪とか引かないように気をつけないとな~と思いました!

この前の土曜日に髪を切りに行ってきました。
ちょっと伸びてきちゃったので、サッパリしてた方が良いかなと思いまして♪

***

就活の方は5月から具体的に動き出しました。
説明会に出て、エントリーシート書いて~っていう感じです。
今度、面接を受けに行きます。
緊張してガチガチになっちゃいそう(´・ω・`)
ちょっぴり不安汗;;
19:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
