All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.26 (Tue)

「オリンピック、どれが一番心に残った?」

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピック、どれが一番心に残った?」

一昨日で北京オリンピックが終わりましたね。
ちょっと寂しいです(>_<)
今回のオリンピックは女性がとても活躍していたと思います。

その中で私が一番心に残ったのは女子ソフトボールです♪
特に上野投手は連続で投げ続けていてすごいと思いました~。
そしてチームの『勝ちたい』という気持ちが強かったんだと思います。
金メダル、おめでとうございます!!

そして、選手の皆さん お疲れ様でした☆
11:05  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

おさなごのウミ

おさなごのウミ   おさなごのウミ2

ウミがおさなごになりました♪
手ができました

ボヨヨ~ン(笑)

そしてたまにやるボヨヨ~ンが面白かったりします(笑)

今後の成長も楽しみです(^^)
19:40  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

ユリが広がってました♪

19日から昨日まで旅行に行ってきました★+゜
19日は山梨に、20,21日は長野に行ってきました♪

山梨では昇仙峡に行ってきました。
ロープウェイに乗って上まで行ったんですけど、眺めが良かったです
ただ曇っていたので晴れだったらもっと良かったのにな~と思いました晴れくもり pkk
心配だった天気の方は大丈夫でした
ホテルに着いた後、雨が降ってきましたけどね


ユリ

長野ではユリが見れるところに行ってきました♪
一面にユリが広がっていてキレイでした☆


今までご当地キューピーを買ってたんですけど、リラックマバージョン絵文字名を入力してくださいを発見したのでそちらも買うことにしました♪
カワイイですそして癒されます~(*´▽`)
19:44  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.19 (Tue)

ライトは延長したいなぁ(BlogPet)

ライトが夏休みを集中したいです。
だけど、ライトは延長したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

明日から旅行に♪

明日から旅行に行きます♪
でも明日の天気が心配です(>_<)
よくなってくれれば良いんですけどね~てるてる坊主

***

高校野球は今日で終わりましたね。
神奈川の2校もいいところまでいったんですけどね~。残念でした(><)
選手の皆さん、お疲れ様でした☆
20:34  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.15 (Fri)

タグふれの花火

マメ花火師さん

タグにマメ花火師さんというキャラがいてクリックしたら・・・

ブログに花火が☆

ブログに花火が上がりました
今年はまだ花火見てないので、ブログで見れて良かったです(^^)
11:54  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.09 (Sat)

北京オリンピック

北京オリンピックが始まりましたねjumee☆OlympicLogo1Ljumee☆OlympicLogo1R
開会式すごかったですね~。
特に聖火台に行くときに最後の人が空中に浮かんで~っていうのがすごいと思いました。
最初、どこに聖火台があるのかと思いましたよ(^^;)
それから選手たちが歩くことによって色が付いていったフットペインティングもすごいと思いました。

選手に皆さんには自分の力を思う存分出してほしいな~と思います☆
そして無事に終われると良いなと思いました
10:50  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.06 (Wed)

前期のテスト終了

今日でテストが終わりました \(^0^)/
これで夏休みに突入です
この開放感がたまりません(笑)

今回のテストは今までよりもやる気がなかったような感じがしますsc06
持ち込み可が2教科あったからでしょうかね~。
今日のテストは持ち込みすべて可でした
最後の最後に気が抜けましたよ羆
でも、逆に難しくって探すのに大変でした(><)
18:51  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.05 (Tue)

よちよち歩きのウミ & タグふれ4周年

よちよち歩きのウミ

ウミがよちよち歩きになりました♪
足ができて歩くようになりました。今後の成長も楽しみです(^^)

***

タグふれんず 4周年     シンバル

タグふれんずが4周年を迎えました♪
おめでとうございます
4周年記念にシンバルを持った人形をいただきました
今後もよろしくお願いします★
15:21  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

桃(BlogPet)

きょうはテストされたみたい…
でも、きょう桃梨と、状態終了したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:25  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

4回目の世代交代

アドアドおじさん     アドアドおじさんは見た!?


マイホームにアドアドおじさんが現れました。
家政婦ならぬアドアドおじさんは見た という状態もありました(笑)
そして、新しいメロを育ててみないかとのことで世代交代することにしました☆

サンからの手紙     good bye san

お別れの際にもらった手紙です。
感謝の気持ちが伝わってくる手紙でした(^^。)
今までありがとうね、サン!


そして、これから育てることになったメロは・・・

ウミ

ペトという種類で名前はウミといいます。
よろしくお願いします(^^)
19:14  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
