All archives    Admin

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

生キャラメル

昨日の出来事です

近くのデパートで北海道物産をやっていたんですが、そこに花畑牧場の生キャラメルが出展されてたんです♪
口の中に入れるととろける~で有名なheart03
どんな感じなのか前から気になってたんです~(´▽`人)

そのデパートでは販売券を配ることになってて、その販売券がないと生キャラメルが買えないんです!
しかもすべての味を合わせて限定1000個!
なので・・・販売券をGETするために朝から並びました(`・ω・´)ノ
9時から配り始めるので7時半から並ぼうと思ってその時間に並ぶ場所についたら、すでに人が80人くらいいました
8時半くらいには200人以上の人がいて、もらえない場合もあります と店員さんが言ってました;
実際にもらえなかった人もいたみたいです01

私は、プレーン味を3個買うことができましたオレンジのきらきら
ホワイトとチョコはもともと販売数が少なかったので、私の番が来るまでになくなってしまいました(><)
しかも皆さん一人5個までなので、5個買う人が多かったです。あと家族総出で来てたり

GETした生キャラメル、実はまだ食べてないんです・・・
どんな感じなのか、楽しみですあ
16:46  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

最後の夏休み終了

今日から学校が始まりました☆

そして昨日で学生生活最後の夏休みが終わってしまいましたメソ
こんなに長い夏休みはもうないのだと思うと寂しくなります(>_<)
まぁこれはあくまで予定ですが(笑)
まだ就活終わってないのでsn来年どうしているのか分かりません汗あせ

さて・・・久しぶりの学校はだるかったです(´ω`)
しかも1限だけなので余計に。ラクなんですけどね~。
それだけのために行くのかjumee☆faceA52という思いが強くて(^^;)

なにはともあれ、後期から学校は月・火・木だけになりましたうしし
前期頑張りましたからね~♪
しかも1限目からの授業はなし!前期は大変でした汗;;

これで毎週のようにのんびりできちゃいますね(笑)
そして自由な時間が増えましたグー!
16:03  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

「ひとりごと、いいますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「ひとりごと、いいますか?」

ひとりごと、よく言います(笑)
PCをやっているときとか、テレビを見ているときとか、ゲームしているときとか(笑)
なので、親にうるさいよっ ヽ(`Д´)ノ と言われることも(^^;)
ほどほどにしないとな~と思っていても、気付くと言ってしまっています苦笑い

***

台風13号が接近していましたね(><)
私のところは寝ている間に台風は通り過ぎていったようです台風
起きたら青空でした晴れ
13:09  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

気持ちを連続した(BlogPet)

きのうライトが、結成するはずだったの。
それできのうライトが、気持ちを連続した。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:25  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.14 (Sun)

十五夜

今日は十五夜ですねお月見うさぎ(*゜▽゜)ノ
先ほどお月見してきました(´▽`)
雲がなかったのでよく見えましたよ~
月の光で月の周りも光ってて綺麗でした♪

あとうさぎの形をしたお饅頭も食べました
可愛かったので、ちょっとかわいそうな感じがしましたけどね(^^;)
でも美味しく頂いちゃいました m(_ _;)m
21:02  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.12 (Fri)

「ポテトチップス、好きな味は?」

FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」

久しぶりの更新になります
早速ですがFC2トラバテーマに挑戦します(・ω・)ノ

うすしお味が一番好きです♪
あとコンソメパンチと夏限定の塩味のも好きです(^^)
ポテチってたまに食べたくなるんですよね~。
こんな風に書いてたら食べたくなってきました(笑)
19:45  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

やんちゃざかりのウミ

やんちゃざかりのウミ   やんちゃざかりのウミ2

ウミがやんちゃざかりになりました♪
背が伸びて大きくなりました(^^)
鼻もできて、手も長くなった気がします

やんちゃざかりのときの座り方   おさなごのときの座り方

座るとこんな感じです。ちなみに右側はおさなごのときの画像です。
画像の大きさが違うのでちょっと分かりにくいですが(汗)体と手が長くなったことが分かります
足はあまり変わらないようですね

今後の成長も楽しみです
19:33  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.03 (Wed)

桃梨で集中(BlogPet)

きょうライトは、桃梨で当地キューピーみたいなテストするつもりだった?
だけど、きのう、桃梨で集中ー!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:36  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

夏も終わり

今日から9月ですね~。
今日から学校という学生さんが多いのかなと思います。
でも月曜日から始まるというのはちょっとツライかなとも思います(^^;)
夏休み気分が抜けにくいのかな~と思うので 私もそうでした;

***

一昨日と昨日24時間テレビやってましたね☆
SPEEDの再結成、久しぶりに歌を聴くことができて嬉しかったです♪

そしてなんといってもエド・はるみさん!グーグー
完走できて良かったですお疲れ様でした~。
13:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
