All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.31 (Fri)

ハロウィン♪

今日はハロウィンですねハロウィンおばけ
特に何もしてないんですけどね(^^;)
かぼちゃの置物が部屋に置いてあるくらいです。

今日、自動車学校で初めて自動車の運転しました~。
前回の技能の授業ではカートレーナーという機械で練習したので
今日初めて実際の自動車で運転しました
・・・ハンドル操作が難しいですね

これからガンバロー(>0<)9
16:57  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

出展(BlogPet)

きのうライトが、桃梨と出展された。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:25  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.25 (Sat)

スケジュール帳

新しいスケジュール帳を買いました♪
私、去年から2冊買うことにしたんです。
1冊は家用で、もう1冊は外用です。

家用のは、リラックマ絵文字名を入力してくださいにしました♪癒されるんですよね~(´▽`)可愛いですしv
外用のは、社会人になる(予定(笑))のでシンプルなものにしてみました。

どちらも使い勝手が良さそうで使うのが楽しみです(^^)
22:32  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.19 (Sun)

入校式

今日、入校式でした☆
入校式といっても説明という感じでした。

その後の適性検査は心理テストみたいな感じでした。
結果を見ると結構当たってましたそういうところあるな~みたいな感じで!!
その後に学科1を受けて終わりました。

短大の授業は85分なので50分が短く感じました~。
あと、チャイムも久しぶりに聞きました

これから免許を取るために頑張ろうと思いますファイト
19:01  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.18 (Sat)

「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

テスト勉強はテストの前日にしかやりませんでした!というか今もそうです(^^;)
コツコツやっていくとあとで楽かな~とは思ってはいるんですが、なかなかできません;
それに早めにやると、あとで忘れちゃうのでなるべく直前にやるのが自分には合っているのかな~とも思ったり(笑)
でも夜中までかかるので夜中2,3時ぐらいまでやっていることもあったんじゃないかなと思いますー∀ー ;

覚える時は赤いシートを使います。隠して覚えるってやつですグー!
数学は授業でやった練習問題をひたすら解いてました。

そんな感じで勉強してテストに臨みますソ猝ヨ
そうすると不思議とサラサラ解けるんですよ~ \('0')/ 自分でもビックリ

※解けない時もありますjumee☆faceA76
20:21  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

自動車学校(BlogPet)

桃梨の「自動車学校」のまねしてかいてみるね

今日は学校の日で;)そんなに疲れることしました働き始めたら取るのが多いと思いますが難しくなると思いますが多いので月曜日の手続きをし、取るの授業だけ指定の日で;)***昨日、私は体育の方が普通にありました働き始めたら取るなら今しかないんが普通に入校式です?
ちょっとドキドキですけどね(笑)そんなに疲れることしました働き始めたら取るのが多いので月曜日の授業だけ指定の日でお休みが難しくなると思ってないそうで;)***昨日、自動車学校のが、自動車学校の回数できないそうで;なんだかしりませんが難しくなると思って日曜日に休みが、疲れました月曜日の授業だけ指定の授業だけ指定の回数できないそうでお休みが、自動車学校が難しくなると思って日曜日にありました( ̄;)そんなに疲れることして日曜日に休みの方が多いので月曜日に入校式です

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

自動車学校

今日は体育の日でお休みの方が多いと思いますが、私は学校が普通にありましたはぁ
月曜日に休みが多いので月曜日の授業だけ指定の回数できないそうで;
なんだかしりませんが、疲れました( ̄ー ̄;)
そんなに疲れることしてないんですけどね(笑)

***

昨日、自動車学校の手続きをしました手書き風シリーズ42車
働き始めたら取るのが難しくなると思いますし、取るなら今しかないかな~と思って
日曜日に入校式です。ちょっとドキドキです
15:59  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

水族館

今日、水族館に行ってきました♪
何年かぶりに行きました~。
やっぱり動物は癒されますね(人´▽`)heart03
たまにはこういう時間も必要なのだと感じました


そして!なんと!

ペンギンに触っちゃいました!!
(*≧▽≦)ノ ぺんぎん   ←まさにこんな感じで背中をなでなでしました♪

私、ペンギン大好きなんですよ
なので夢のような時間でしたjumee☆happy1bjumee☆happy1R
19:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

モンブラン

モンブラン

昨日の夜、モンブランが食べたくなって、今日学校の帰りにモンブランを買ってきました♪
画像ぼやけててすみません;変わった撮り方をしてみました(^^;)

白いのはメレンゲを固めてあるみたいで、フォークでコンコンとやらないと割れませんでした。
そして、モンブランの中には栗が入ってました栗

甘くて美味しかったです
22:24  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

ししゅんきのウミ

ししゅんきのウミ

ウミがししゅんきになりました♪
手と足が黒くなりました。

今後の成長も楽しみです(^^)

***

生キャラメル、食べました
口の中に入れて少しすると、とけていきました♪
美味しかったですあ
残りのキャラメルも食べるのが楽しみですうふ
19:09  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

桃(BlogPet)

きょうライトが桃梨で更新したの?
それで桃梨は終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:23  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
