All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.27 (Thu)

検査(BlogPet)

きのう桃梨の、ただとか検査するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:37  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

今日は振り替え休日でしたが学校がありました(><)
電車が休日なのでダイヤが違ったり、人が多かったりしてちょっと大変でした(≧へ≦;)

***

卒業式に着る袴を決めてきました
学内で展示&試着をやっていたので♪
着物は水色で、袴をにしました
成人式の写真はだったので丁度良いかな~なんて思いました(^^)

当日着るのが楽しみです♪
20:00  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

写真

今日、成人式の写真を撮ってきました
ちなみに成人式自体には出席しない予定です σ(・ω・)
会場まで着物で行くの大変ですし;

着物、七五三ぶりに着ましたがきつかったです(-ω-;)
ギュッ――とするのできついんですよね、着物って
赤い色着物を着ました♪←みたいな色でした
着付けをするところには花嫁さんが何人もいらっしゃって、皆さん綺麗でした(人´▽`)

***

ツリー

帰りにイルミネーションされているツリーを見ました
綺麗でした
21:23  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

学園祭

昨日と今日、ウチの学校で学園祭が行われました(ます?)
私は昨日、参加しました♪
大学と合同でやってまして、模擬店とかかなり盛り上がってました
着ぐるみを着てる人たちもいましたよぬいぐるみ噴出し1たこ焼きいかがですか~?噴出し2みたいな感じで♪

さて、去年はただの参加者だったんですが、今年はパソコン教室のサポートをしました
こういう授業がウチの学校にはあるもので;
運営するグループとサポートするグループがありまして、私はサポートでした。

前期の時も1回サポートしたことあるんですけど、人に教えるのってやっぱり大変ですね(^^;)
どうやって言ったらうまく伝わるか とか、自分があんまり分からないことだと聞かれても困っちゃううおぉぉおぅとか;
運営グループさんが楽しい企画をしてくれて、受講者の方々も楽しまれていたようで、良かったですv
15:20  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

指定(BlogPet)

きのうは指定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:29  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

「好きな数字は何ですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「好きな数字は何ですか?」

私の好きな数字は『』です♪
好きな理由は主に2つありまして
1つ目は、単純に2月生まれだからです♪
2つ目は、1番(No.1)ではなく2番という、さらに上を目指そうと思える数字だと思うからです。
1番になれなくてと2番で悔しい~と思うことってあると思うんです。
あともう少しだったのに~大泣きという風に。
そんなとき次はもう少し頑張って1番になろう!と思えるので好きなんです♪

そんな感じで、私は『2』が好きです☆
19:56  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

ひとりだちのウミ

ひとりだちのウミ   ひとりだちのウミ2

ウミがひとりだちになりました♪
シルクハットをかぶっています
オシャレでかっこいいです(*^▽^*)
18:54  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
