All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

ボウリング

久しぶりの更新になってしまいました(;^^A)
今日は寒いですね(><)
雪、東京で降ったみたいですけど残念ながら見られず落ち込み
私の住んでいるところは雨だったようです。。
学校があれば見れたんだろうな~。

そして実は先週から風邪を引いてしまいましたjumee☆flu2a
今週から良くなってきたので良かったですが☆
皆さんもお気をつけくださいsn

さて、昨日ボウリングをやりましたボウリング
久しぶりにやりましたよ~。
結果は散々でしたが苦笑
ボールが真っ直ぐいかないんですよね(--)
なぜかピンの少し手前で曲がっていってしまうんですよ~。
それで結局端っこのピンしか倒れないか、ガーターでしたショッキング!
なので、最初から端の方を狙って投げてみると良い感じになりました♪
たまにそのまま真っ直ぐいくか、逆にガーターになってしまうこともありましたが;
前はこんなんじゃなかったんだけどな~(>_<)
投げ方が良くないんだろうな~jumee☆faceA149

でも楽しめたので良かったですグー
20:48  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

きょうは桃梨と成人したの(BlogPet)

きょうは桃梨と成人したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

最後の登校

今日は久しぶりに学校に行ってきました。
そして、今日で学校に行くのは最後でしたjumee☆school1
卒業式や卒業パーティーは別の場所でやるので、もうあの校舎に行くことはないんですよね~。
そう考えると寂しい(><)
最後なので何枚か写真撮りましたjumee☆camera1ajumee☆camera2b

あと成績発表がありました!
無事卒業できるそうです♪
良かった~jumee☆faceA75
21:11  |  短大生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

ハタチ

今日で、20歳になりましたjumee
昨日も書きましたが、今日から20代の始まりです。
責任感のある行動をしていこうと思います`・ω・´ pkk


今日は夜にしゃぶしゃぶを食べに行きました♪
毎年恒例になってきているようです(笑)
来年も食べられると良いです~♪

そして、誕生日のお祝いにネックレスとゲームの『名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵』を買ってもらっちゃいました♪
ネックレスは成人のお祝いだそうですネックレス
コナンのゲームもやるのが楽しみですコナン

***

今回の記事が 祝500個目の記事です♪
良い記事で良かったです(^^)
21:12  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

10代ラスト!

2月に入って初めての更新です(^^;)
ライトの更新はありましたが~。

タイトルに書いたとおり、今日で10代ラストです(>0<)
明日から20代の始まりですよ~。
きっと実感とかは沸かなくて今までとさほど、変わらないんでしょうね~。
変わるところはお酒が飲めるとか、払うものが出てくるとか・・・でしょうか(笑)

では、10代最後の更新でした(^^♪
18:56  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

テスト(BlogPet)

きょう、テストしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:28  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
