All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.28 (Sun)

久しぶりに♪

今日は久しぶりに短大の友達と会いました音譜
卒業式以来の再会でした♪
学生時代・・・思えば懐かしい日々です(´ω`)

久しぶりに会うのって良いですね
毎回少しでも変化があると思うので新鮮さがあって良いと思います

楽しい時間を過ごすことができました~♪

アイス

食べたアイスですアイス
甘酸っぱくて美味しかったです
また食べたいですnico
20:26  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.27 (Sat)

スヌーピーのカフェオレ♪

スヌーピーのカフェオレ

コンビニで発見しました
スヌーピーのカフェオレですスヌーピー
可愛かったのでGETしてみましたほっこり♪stereo
アイスクリーム入りで美味しいカフェオレでしたよ~♪
19:24  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.25 (Thu)

「心に残っている、教科書にのっていた歌」

FC2トラックバックテーマ★「心に残っている、教科書にのっていた歌」

小学校の時に習った『グリーングリーン』という曲が心に残っています。
メロディーは明るいんですけど、考えさせられる歌詞でした。
生きるということについて書かれた曲でした。結構意味が深そうですソ猝ヨ

あと今、調べたらこの曲7番まであるんですねびっくり
習った時は3番か4番までだったのでちょっとビックリ ∑(゜▽゜*)
19:27  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

暑い o(>へ<)o

ちょっとお久しぶりです(^^;)
ライト犬笑と交互に毎週火曜日更新~という感じになってますね(笑)
というわけで本日更新してみましたHello!ぴんく

あ、風邪はバッチリ治りました(^^)b
やっぱり元気が一番ですね音譜

それにしても暑い日が続きますね~(><)
今年の夏はどうなっちゃうのか心配です。。
ものすごく暑くなるんでしょうかねため息 やだな~。。
19:26  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

感想(BlogPet)

ライトが感想みたいな参照した?
それで桃梨は関東っぽい追加した?
それで桃梨と戦慄にプレゼント♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:33  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

風邪っぴき

またしても久しぶりです~。どうも(^0^;)
梅雨入りした地域があるみたいですね。
関東もそろそろでしょうか傘あお2

さて、相変わらず元気・・・ではないです;
3日ほど前から風邪を引いてしまいました
昨日まではせきだけだったんですがjumee☆flu2a
今日からくしゃみも追加されてしまったようですため息

早く治ってほしいです★
20:23  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.02 (Tue)

桃(BlogPet)

ライトは桃梨は追跡したの?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:20  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
