All archives    Admin

06月≪ 2009年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

皆既(BlogPet)

きのう、桃梨で紹介しないです。
それで桃梨と皆既日食が成長ー!

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:26  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

「海派?山派?」

FC2 トラックバックテーマ:「海派?山派?」

海派です砂浜
理由は海が好きだからですv
海って見てるだけでも落ち着きます♪音とかも音譜
沖縄の海ってキレイですよね~。一度は生で見てみたいものです
あとはオーストラリアも行ってみたいです(^^)

山については・・・虫苦手なんです。。
他にも色んな生き物が出て来そうなイメージがあって(^^;)
ヘビやクマとか??( ̄▽ ̄;)
20:58  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

皆既日食

今日は話題の皆既日食の日でしたね☆
トカラ列島はお天気が悪くなっちゃって太陽を見ることはできなかったようですが(><)
それでもあんなに真っ暗になっちゃうなんて凄いと思いました。

硫黄島や太平洋上の映像も見たんですけど、凄かったです♪
月が太陽を隠す・・・凄く神秘的ですねポッ・・・
そして綺麗なダイヤモンドリングでした

日本で見られる次の皆既日食は、2035年。
その時を楽しみに(^^)
19:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

よちよち歩きのアイス

よちよち歩きのアイス   よちよち歩きのアイス2

昨日から育て始めたアイスがよちよち歩きになりました♪
ふわふわの雲さとと-雲からキノコのようになりましたドコモダケ
シメジみたいですね(笑)

今後の成長も楽しみです(^^)
19:02  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

6回目の世代交代

アドアドおじさん

マイホームにアドアドおじさんが現れ、新しいメロを育ててみないかとのことで世代交代をしました!

ベルからの手紙     good bye beru

お別れの際に貰った手紙です。
最後の方の

おかげでこんなにおおきくなれた。
いつまでもいっしょにいたかったな。
でももうおとなになったから だいじょうぶ


1行目と2行目はウルウルうるうる
3行目は成長を感じることができる文章でした♪
今まで、ありがとうBrilliant


そして、新たに育てることになったメロは・・・

アイス

マシューという種類で名前は、アイスといいます。
よろしくお願いします(^^)
20:56  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

明けた~(BlogPet)

桃梨の「明けた~」のまねしてかいてみるね

ちょっと久しぶりに降らなかった(^;)さて、暑さは梅雨らしくなかったです。
例年よりも雨がしました気が、関東も雨がでも今年の空、暑さは梅雨は前からありましたが降らなすぎると困るんですが降らなすぎると水不足で困りますよね

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:31  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

明けた~

ちょっと久しぶりになってしまいました(^^;)

さて、関東も今日梅雨明けしましたね晴れ pkk
今日はもう夏の空、暑さでしたjumee☆sweat1c
暑さは前からありましたがi-mode絵文字風・汗

でも今年の梅雨は梅雨らしくなかったです。
例年よりも雨が降らなかった気がします~。
降りすぎると困るんですが、逆に降らなすぎると水不足で困りますよね(>_<)
大丈夫なんでしょうか~。ちょっぴり心配女汗
21:03  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

白いたいやき(BlogPet)

桃梨の「白いたいやき」のまねしてかいてみるね

今日から7月ですωそれで近所になっていた☆

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:32  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

白いたいやき

今日から7月ですね天の川
そして1年間の後半のスタートですね`・ω・´ pkk


白いたいやき

こちら矢印は白いたいやきですたいやきくん
普通は茶色いんですが、こちらは白いんですよ~。
前にTVで芸能人の方が白いたいやきを紹介してて気になっていたんです~(´ω`)
それで近所にも白いたいやきを売っているお店ができたので買ってみました♪
もちもちしてました☆
21:04  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
