All archives    Admin

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

やんちゃざかりのアイス

やんちゃざかりのアイス   やんちゃざかりのアイス2

アイスがやんちゃざかりになりました♪
手と鼻ができました
あとは体が大きくなって、ちょっぴりメタボ?(笑)

今後の成長も楽しみです(^^)
スポンサーサイト
19:09  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

懐かしの♪

今日、お部屋の片付けをしました☆
ゴチャゴチャしてたので汗
結構いらないものがありましたよ~( ̄▽ ̄;)
学校の教科書やノートもたくさん出てきました;
まだ片付けが必要そうなので、またやろうと思います汗

片付けをしていると懐かしいものたちが嬉しい
まず、テストやプリントテスト
こんなに昔頑張ってたんだ~と懐かしかったです(´▽`)(笑)

そして、写真写真
修学旅行などで撮った集合写真が出てきたんですけど、凄く懐かしかったです(^^)
1枚だけ目つぶってたけどくすん
21:16  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

梨(BlogPet)

きょう、演奏したよ♪
でも、きのうは限定されたみたい…
それできのうはタグも旅行するつもりだった?
でも、桃梨はガラスはアレンジしたかったみたい。
だけど、桃梨は桃梨と状態にイメージしなかった?
でも、桃梨で交代ー!
でも、更新した?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:29  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

ガラス

1つ前の記事で書いた通り、1泊2日で箱根に行ってまいりました☆

美術館や箱根の関所に行きました♪
その中の1つ、箱根ガラスの森美術館について書きたいと思います

ガラスの橋
左側は橋なんですけど渡るところの横にすだれみたいに掛かっているものがあります。
その正体は・・・

ガラスなんですよ~
さとと-キラキラブルーガラスさとと-キラキラブルー
太陽の光に反射してキラキラしてて綺麗でした(^^)

ガラスの木
こちらもガラスでできている木です(^^)綺麗でした☆+°
他にも美術館の中にはガラスでできたお皿などがあってステキでした(^^)

そしてこちらの美術館では今の期間限定でガラスを使った演奏会が行われていました♪
水の入ったワインガラスのふちをこすって音を出してました!
音が出るなんて不思議でした w(°0°)w
とても綺麗な、癒される音色でしたよ(´▽`)
アンコールも含めて4曲演奏してくださったのですが、その中で特に「アヴェ・マリア」が印象的でした☆
そして、聴きながらコナンの映画「戦慄の楽譜」を思い出しました(^^)劇中で出てきたので☆
19:23  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

明日と明後日♪

明日から1泊2日で箱根に旅行に行きます(^0^)ノ

同じ県内ですが行くのは、2,3回目かな(・ω・)

天気も良さそうで良かったですアップロードファイル
19:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

15センチ

今日は美容院に行ってきました
行くのはすごく久しぶりで、8ヶ月ぶりでした~。
なので伸び放題状態でした( ̄▽ ̄;)

思い切って15センチカット
それでも肩に着くぐらいなので、相当長かったんだろうな・・・ソ猝ヨ
切ったらサッパリしましたよ~(´▽`)
それで自分には短めの方が合ってるのかなって思いました♪
ショートじゃなくて、セミロングな感じなんですけど。
長いと色々アレンジできて良いんですけど、お手入れも大変だし;
それになんといってもこの季節、暑っ苦しくてちょっとジャマだったり
世の女性の方々は長くてもすごくステキな髪ですごいな~と思いますウィンク

なので、めんどくさがりな私には短めの長さが良いのかなと思いました(^0^)b
19:59  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

う~ん(@_@)

久しぶりの更新になってしまいました;
というのもPCの状態が良くなくて・・・がっくり
ウィーンという時に「ジー」という音が混じってまして。
実は前にもPC壊れたことがあって、その時もそれまでしなかった音がしてから壊れたので
使うのをちょっと控えてました;
こういう風に書いている今も鳴ってるんですけどね泣

ヤバイですよね。。近いうちに壊れちゃうのかも(@_@;)

***

一昨日、静岡で地震がありましたね(><)
私のところは震度4で結構揺れました;
でも何年も前から予想されている地震じゃないみたいですね;
今回以上の地震が起こるかもしれないなんて・・・怖いですね。。

そして今日も八丈島で震度5弱の地震が(><)
私のところは震度3でしたが、やっぱり地震は怖いです。。。

***

スカイ

タグふれでペンギンを飼っていたんですが・・・

スカイからの手紙

置手紙を残して、どこかに行ってしまいました・・・。
なかなかエサをくれるニワトリのコッコさんに会えなくて(´ω`)
エサをあげられなくてごめんね(。><。)
21:21  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.13 (Thu)

成長が交代された(BlogPet)

きょうは、成長が交代された!
だけど、イメージしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:35  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

おさなごのアイス

おさなごのアイス   おさなごのアイス2

アイスがおさなごになりました♪
口と足ができました

おさなごのアイス3

そして、ジャンプすると頭の部分が取れます(笑)

今後の成長も楽しみです(^^)
19:46  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

タグふれ5周年

タグふれんずが5周年を迎えました!
おめでとうございます

タグふれ5周年

タグを見てみると、左下に黒いポチッと押せるものが

風船が(^^)

押してみると、たくさんの風船が飛んできました~風船1

実際にこんなにたくさんの風船が飛ぶところなんて見えないので新鮮でした(^^)
20:29  |  タグふれんず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。