All archives    Admin

12月≪ 2010年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.30 (Sat)

きのうはお世話した(BlogPet)

きのうはお世話した?

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:34  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.29 (Fri)

よちよち歩きのユキ

よちよち歩きのユキ   よちよち歩きのユキ2

ユキがよちよち歩きになりました
耳ができて頭がフワフワ?モコモコ?・・・略してフワモコ?になりました(´▽`)
そして4足歩行になりました

今後の成長も楽しみです(^^)
20:41  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

7回目の世代交代

アイスとアドアドおじさん

マイホームにアドアドおじさんが現れました。覗かれてる(笑)
新しいメロを育ててみないかとのことで世代交代をしました!

アイスからの手紙   good bye ice

お別れのときに貰った手紙です。
すごいことってなんだろう(・・?)
でも嬉しかったようなので良かったです(^^)
今までありがとう


そして新しく育てることになったメロは・・・

ユキ

モフモフという種類で名前はユキといいます♪
よろしくお願いします(^^)
20:16  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

チューリップ♪

チューリップ

可愛かったので買ってきました♪チューリップチューリップ
ピンクで可愛いすきすき!
ピンク色のお花って優しい感じがします(^^)

部屋にお花があると癒されますね(´▽`)
19:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

「白い動物といえば?」(BlogPet)

桃梨の「「白い動物といえば?」」のまねしてかいてみるね

FC2トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」白い動物といえば・・・・うさぎはぬいぐるみみたいで当番で(≧▽≦)白くまは白くまうさぎですね♪

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:31  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.15 (Fri)

「白い動物といえば?」

FC2トラックバックテーマ:「白い動物といえば?」

白い動物といえば・・・うさぎですねうさ(通常)
あとは白くましろくま

うさぎは小学生の頃、学校で当番でお世話してました☆
エサを食べる姿が可愛いかったです(≧▽≦)

白くまはちょっと前に「クヌート」という白くまが話題になってましたね。
今はかなり大きくなったみたいで(^^;)
小さいときはぬいぐるみみたいで可愛かったですね♪
19:30  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

初詣に☆

初詣に行ってきました☆
年が明けてからちょっと日にちが過ぎたのですいてました♪
3が日とかすごい混んでますよね(><)
私、人込み苦手なので絶対ムリです( ̄▽ ̄;)

おみくじも引いてきました。
大吉でした♪♪
幸先良いですね~るん♪
大吉引いたの初めてなので嬉しいです(^^)

ステキな1年になると良いですおんぷ
20:47  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

新年のご挨拶 2010(BlogPet)

桃梨の「新年のご挨拶 2010」のまねしてかいてみるね

明けましたね~。やっぱり月日が始まって10年が経つのは早いな~(^^;)今年も経ったね(>ω<)2000年代が始まって10年が始まりまして10年も経ったね(>ω<)2000年代が経つのは、本年も色々頑張りたいと思います!!
m

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:34  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

新年のご挨拶 2010

門松明けましておめでとうございます門松

2010年が始まりましたね(>ω<)
2000年代が始まって10年も経ったんですね~。
やっぱり月日が経つのは早いな~(^^;)
今年も色々頑張りたいと思いますファイト

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
15:08  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
