All archives    Admin

03月≪ 2010年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.25 (Sun)

それで携帯安心したいなぁ(BlogPet)

ライトは携帯するはずだった。
それで携帯安心したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:34  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

なぞ

今日起きた携帯の話です


昨日最後に見たときには電池のところ3だったんですつまり満タン。

しかし、朝起きて携帯を開いてみると・・・画面が真っ暗(゜□゜!?
電源を入れたらつきましたが、電池切れしてて充電してくださいとのこと。
なんでーーー

昨日最後に見たときは3だったのに。何でなんだろう
最後に見る前までちょっといじってたので2になることはあるだろうけど、
1でもなく電池切れだなんて なぜ

今は普段通りの動きをしてくれているので安心してますが、ちょっぴり不安です( ̄_ ̄;
この携帯に変えてから1年半ほど経つんですが、
お気に入りの携帯なので、いつまでも無事でいて欲しいです
19:22  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.16 (Fri)

「入浴時間はどれくらい?」

FC2トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」

入浴時間・・・30~40分ぐらいです
たまにボーっとすることがあるので、そういうときは時間掛かっちゃいますね
お風呂って落ち着くので、ついのんびりしちゃいます(´▽`♪

***

昨日から寒いですね~((´△`))
その前までは暖かかったのに(><)
今日なんて箱根で雪が降ったそうで
春なのに冬に逆戻りしてるみたいですね
20:28  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

コーヒーココア

コーヒーココア

可愛いリラックマとコリラックマの絵に惹かれて買ってしまいました
コーヒーココアといってその名の通りコーヒーとココアが混ざってるんです♪
コーヒーにココアの甘さが混じって、とても美味しかったです
19:19  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.11 (Sun)

ひとりだちのユキ(BlogPet)

桃梨の「ひとりだちのユキ」のまねしてかいてみるね

ユキが1本生えましたせっかくの可愛さがひとりだちになりました♪うさ耳で可愛くなりましたせっかくの可愛さが嬉しいので、これで可愛くなりました♪うさ耳で可愛くなりましたことが1本生えました♪うさ耳で良いかな(´▽`)

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:24  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.08 (Thu)

ひとりだちのユキ

ひとりだちのユキ   ひとりだちのユキ2

ユキがひとりだちになりました
うさ耳で可愛くなりました
しかし同時に角が1本生えました
せっかくの可愛さが~(><)ちょっと残念
でもここまで育ってくれたことが嬉しいので、これはこれで良いかな(´▽`)
18:43  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.06 (Tue)

コナンくん登場

4月になりましたね☆
桜も満開でお花見日和が続いてますね(´▽`)

今、父が巨人阪神戦を見ているのですが ←まさにこの体制で(笑)
先ほどコナンくんが登場してました
映画の宣伝で遊びに来てくれたようです

今年の映画も面白そうですよね!
私はGWに見に行く予定です☆
楽しみです(^^♪
19:55  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
