All archives    Admin

04月≪ 2010年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.24 (Mon)

おさなごのリク

おさなごのリク

リクがおさなごになりました★
足がニョロっとしました~。
目も少し大きくなったかな(・ω・?


眠る直前のリク   寝てるリク

寝てる姿が可愛いです
寝る直前もニコッとしてて可愛い(≧▽≦)
20:16  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.23 (Sun)

意味(BlogPet)

きのうは意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:28  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.21 (Fri)

「名前と苗字どちらが好きですか?」

今日は暑かったですね
久しぶりにトラバテーマに挑戦します☆

***

FC2トラックバックテーマ:「名前と苗字どちらが好きですか?」

どちらかというと名前の方が好きです♪
親が考えてくれてつけてくれましたし、漢字の意味が好きなので☆

あと苗字は間違えて呼ばれることが多いので(--;)
分かりやすく書くと、■□ を □■ と呼ばれるんです
なぜか逆になっちゃうんですよね
こういうこともあって名前の方が好きです
20:20  |  FC2トラバテーマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.13 (Thu)

よちよち歩きのリク

よちよち歩きのリク

リクがよちよち歩きになりました
前よりも大きめの目と口ができました
微妙に口がニコッとしているところが可愛いですね

今後の成長も楽しみです
20:30  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.12 (Wed)

8回目の世代交代

アドアドおじさん

マイホームにアドアドおじさんが現れ、新しいメロを育ててみないかとのことで世代交代をしました!

ユキからの手紙     good bye yuki

お別れの際に貰った手紙です。
うごきが好きだったんだね~。
どんな動きが好きだったんだろう(^^?)
今まで、ありがとう


そして、新たに育てることになったメロは・・・

リク

ニョロロという種類で名前は、リクといいます。
よろしくお願いします(^^)
20:39  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.09 (Sun)

フラダンスと3D(BlogPet)

桃梨の「フラダンスと3D」のまねしてかいてみるね

GWですね~☆今日はなく(笑)立体的に見えてハワイになりました(笑)立体的に行ったハワイにちょっとだけなって少し飛び出てきました★そこで3Dのショーをやって少し飛び出てしまいましたハワイに行っててくるということで、すごい混んでましたハワイにも行きましたテレビを見た(笑)立体的に行った感じのゆったりしてくるという感じでした(笑)家電量販店になりましたテレビを見たさすがGWですけど、ものすごく飛び出てました(笑)家電量販店に見えてた★そこで3Dの未来をやって、フラダンスのショーをやってくるという感じでした体験した(笑)家電量販店になりましたテレビのショーを見たんですけど、そんなものすごく飛び出て少し飛び出てました★そこで3Dのゆったりしてたような気分にも行きました感じのショーを見たんですけど、そんなものすごく飛び出てきて酔っちゃわないかな~って思っててくるという感じでした

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:32  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.03 (Mon)

フラダンスと3D

GWですね~☆
今日はデパートに行ってきました
さすがGWということで、すごい混んでました

そのデパートではハワイアンフェスタをやってて、フラダンスのショーをやってました
ハワイのゆったりした感じの雰囲気が伝わってきてハワイに行った気分にちょっとだけなってしまいました(笑)

家電量販店にも行きました★
そこで3Dのテレビを体験してきました 
体験する前は、ものすごく飛び出てきて酔っちゃわないかな~って思ってたんですけど、
そんなものすごくということはなく(笑)立体的に見えて少し飛び出てくるという感じでした
テレビの未来を見たような気分になりました
19:44  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

天空の難破船

コナンの映画『天空の難破船』見てきました!
すごい面白かったです(≧▽≦)
キッドかっこよかったです!この映画を見てさらに好きになってしまいました

1人で来ているおじさんとか何人かいて
改めて老若男女の方に人気があることを感じました♪

では、ここから感想書きたいと思います

この先、ネタバレしています。m(_ _)m
20:05  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
