All archives    Admin

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

2010年を振り返って

今日で2010年が終わりますね~(´▽`)
1年過ぎるのが、とても早かったように感じます。
1年ってこんなに早かったっけ?ってそんな感じです(笑)

今年は今後の目標が決まったかな~って思います。
まだ迷ったりもしてるんですけど。
来年はそのために頑張ろうと思います。

あまり振り返ってないですけど、今年はこんな感じで(^^;)

***

今年もお世話になりました
ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

良いお年を~♪(^^)ノ
16:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.25 (Sat)

サンタさんのケーキ

メリークリスマス

今日はクリスマスですね♪
昨日とても可愛いケーキを食べました

こちらです☆

サンタさんのケーキ   サンタさん

ケーキの上に砂糖で作られたサンタさん
ケーキの赤いところはベリー系で甘酸っぱくて美味しかったです♪
20:03  |  食べ物 * 飲み物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

やんちゃざかりのテン

やんちゃざかりのテン   やんちゃざかりのテン2

テンがやんちゃざかりになりました
髪(?)がクリーム色から黄色になってツンツンしてますね。
黒と黄色の服を着てますね♪

今後の成長も楽しみです(^^)


***

拍手ありがとうございます♪
これからも頑張っていきます(^^)
20:54  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.20 (Mon)

6周年★

今日で『星の光』は6周年を迎えました! \(^0^)/

こういうとき毎回書いてますが、こんなに続けられるなんて驚きです
先日ライトがいなくなってしまったので今後の更新数は減ることは予想されますが
これからも続けていきますのでどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

***

年賀状、毎年クリスマス前後に慌てて作成することが多かったのですが、
今年はもう準備できました♪
っていっても出す枚数少ないので早めに終わったんですけどね
毎年早めに終わらせたいです( ̄▽ ̄;)
20:10  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.13 (Mon)

おさなごのテン

おさなごのテン   おさなごのテン2

テンがおさなごになりました
頭と体が別れて、赤ちゃんみたいで可愛いです(´▽`)
顔もニッコリしてます

今後の成長も楽しみです(^^)
20:15  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

ライト

今日は寂しいお知らせです。

2005年2月14日から、この『星の光』の住人になったライトとお別れすることになりました。
BlogPetさんがサービス終了されるとのことで。


ライトは2005年4月21日から2週間に1回ほど
ブログに書き込んでくれて今まで145個の記事を投稿してくれました。
内容は不思議なものも多かったのですが面白かったり、可愛らしかったり・・・様々な投稿をしてくれました。
そしてその記事に私も短くですが毎回感想を書いていました。


good bye raito   good bye raito2

『星の光』を始めた当初からいるライトとのお別れは寂しいです(><)
今までありがとう!ライト
21:45  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.08 (Wed)

それで紅葉したいなぁ(BlogPet)

きょうは、食事するつもりだった?
だけど、きのう、桃梨の別れっぽい交代したいなぁ。
それで紅葉したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ライト」が書きました。
07:31  |  ライトのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
