All archives    Admin

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

2日続けて☆

寒いですね~(>_<

私の住んでいるところでも、昨日と今日雪が降りました
昨日の方が降ってて庭にちょっと積もっていました。
今日もちょっと舞ってましたよ~。

私のところは、あまり雪が降らないので降るとちょっと嬉しいですけど、
降りすぎると道の雪かきや屋根の雪下ろしとか大変みたいですね

*+*+*

拍手&コメント&お祝い、ありがとうございます♪
月日が経つのは早いですよね~。成人を迎えたのがついこの間のようです。
素敵な人と巡り逢えれば良いんですけどね~。気長に待ちたいと思います~(^^;)
20:44  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.10 (Thu)

22

今日で22歳になりました
といっても対した変化はないんですけどね(^^;)
ここ数年は気持ち的にもあまり変わらないんじゃないかと思います(´▽`)

またひとつ年を取ったということで、記録として残しておきます ...〆(・ω・ )

それでは、短いですがこれで♪
20:09  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

ひとりだちのテン

ひとりだちのテン   ひとりだちのテン2

テンがひとりだちになりました☆
ブタ鼻になりました
そして頭は、これは何と言えばいいんでしょうか(^^;)
お花のようにも見えますし、太陽のようにも見えるような・・・(・ω・
で明るくて良いですね(^^)
20:13  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

回復♪

PCの動きが悪い(><) と前回書いたのですが、本日無事直りました!

表示されるのもいつも通りの速さになりましたし、
メロメロパークなどFlash playerの部分もちゃんと表示されます(><)ノ


で、悪くなった原因ですが

前回の記事で・・・

1日に私の住んでいる地区でPCに関わる回線の工事をしたみたいなので、
それも影響してるのかな~なんて思ってます;
家にはもう一台PCがあるのですが、そちらの表示も遅くなっているみたいなので。


・・・と書いたのですが、まさにそうだったみたいです~。
私の住んでいる所は1日にやったみたいなんですが、ここら辺全体の工事は昨日までやっていたみたいで
それが終わって今日スムーズに動くようになったみたいです。
もう一台のPCもいつも通りの動きに戻ったようなので、たぶんそうなんじゃないかと思います


PCの調子が良くなって良かったです~♪
どのサイトも開くの遅くて、ずっとこのままだったらどうしよう~と思ってたので
21:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

PCが・・・(><)

久しぶりの更新になりました(^^;)

今日は節分ですね。
あとで豆食べます

***

さて、タイトルの『PCが・・・(><)』ですが。
2月に入ってからPCの動きが良くなくて
表示されるのは遅いし、ブログのメロメロパークとかもなかなか表示されなくて。
PCのことはあまり分からないんですけど、
Flash player(?)の部分の表示がうまくいかなくて、表示されるまでの時間が長くて、困ってます
それ以外のところもいつもより表示されるまでに時間が掛かってます(><)

1日に私の住んでいる地区でPCに関わる回線の工事をしたみたいなので、
それも影響してるのかな~なんて思ってます;
家にはもう一台PCがあるのですが、そちらの表示も遅くなっているみたいなので。
まぁPCも7年ぐらい使ってるので、そのせいかもしれませんが(^^;)

早く良くなってくれると良いです!
20:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
