All archives    Admin

07月≪ 2012年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.18 (Sat)

水族館と花火

昨日、夏休みをとって水族館に行ってきました♪
魚たちに癒されてきました(´▽`)

ペンギン

特に可愛かったのがこちらのペンギンちゃん
「エサ欲しいよ~」と言ってるかのように飼育係さんにくっついてました(〃 ̄▽ ̄〃)

夜には花火も見ました
短い時間でしたけど、すごく綺麗でした♪

夏らしい一日を過ごせて楽しかったです(^^)
16:43  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

ロンドンオリンピック

本日2個目の記事

ロンドンオリンピック 最終日ですね!
まだ終わってない競技もありますが、選手や関係者の皆様、お疲れ様でした!
今回のオリンピックは、○○年ぶりのメダルや史上初のメダルが多かったですね。
そして男子レスリングの決勝に日本の選手が残っているので、
史上最多&400個目のメダルが確定してますね(^▽^)

17日間、あっという間でした~。終わっちゃうの、ちょっと寂しいです
開会式、面白かったな~ 特にジェームズボンドのところが
あの日から・・・いえ、サッカーの予選から毎日楽しませてもらいました~♪
ありがとうございました!!
20:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.12 (Sun)

やんちゃざかりのレン

やんちゃざかりのレン   やんちゃざかりのレン2

レンがやんちゃざかりになりました♪
顔と体がハッキリ分かれて、耳と羽としっぽが生えました☆
手も出来ましたね

今後の成長も楽しみです(^^)
19:56  |  メロメロパーク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.04 (Sat)

新しいウォークマン

先日、新しいウォークマンを買いました
今まで使っていたものは7年ぐらい使ってました(^^;)
買い換えたのは本体が壊れたんじゃなくてヘッドフォンが壊れたからです。
今までも何回か壊れちゃったんですけど、その時は新しいヘッドフォンを買ってました。
でもさすがに本体もいつ壊れてもおかしくない時期なので(笑)
思い切ってウォークマン買っちゃいました

ウォークマン

新しいのは良いですね~(´▽`)♪
ノイズキャンセル機能が気に入ってます~☆
電車やバスの中の音が軽減されて聴きやすいです♪
駅の名前を言う声はきちんと聞こえるので安心( ̄▽ ̄)

新しいウォークマン、大切に使っていこうと思います♪♪
20:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
