All archives    Admin

11月≪ 2013年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.31 (Tue)

2013年を振り返って

今日で2013年も終わりですね~。
今年は月日が経つのが早かったな~。

振り返るといっても特に何も変化はないですけどね(´▽`;)
久しぶりに本格的な風邪を10月頃に引いたことはよく覚えてますけど;
熱は出なかったものの咳が酷かったです(--;)

その他は特に大きな出来事のない日々でした
それは平和に過ごせてたということで良かったのかなと思います♪

***

今年もお世話になりました。m(_ _)m
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を~(^^)ノ
15:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.28 (Sat)

ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

今日から9連休です~♪
2013年ももう少しで終わりですね。

***

少し前に「ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE」見てきました!
とっても面白かったです!!
コラボならではの共演がやっぱり良いですね☆

またいつか夢の競演はあるのでしょうか(^^)
ホント、キッドも本格的に参加して三つ巴というのも面白いかもしれませんね♪

4月公開の「異次元の狙撃手(スナイパー)」も楽しみです!
19:16  |  名探偵コナン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.20 (Fri)

9周年

『星の光』は9周年を迎えました~♪
残念ながら10月と11月は更新しませんでしたが(><)

これからも気ままに続けていきたいと思います。
今まで通り、たま~に更新していくことになると思います

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
19:56  |  ブログ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.01 (Sun)

忘年会

久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
2か月ぶりって・・・ ヒドイですね・・・(・・;)
元気にしてましたよ~(^▽^)/

***

今日から12月ですね。
あっという間に年末ですよ~。早い!!
今週末、忘年会がありました!
色んなジャンルお料理がありました。
特にお鍋のしめのうどんが美味しかったです~

美味しい料理とお話で楽しい時間を過ごすことができました♪
21:03  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
