All archives    Admin

12月≪ 2017年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.15 (Sun)

2017年スタート・・・12周年☆

2017年が始まって2週間ほど経ちましたね!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

私の仕事は土日が休みなんですけど、
今年は祝日と土曜日が重なってしまう日が何日かあるのが悲しいです(><。)

今年はどんな年になるのでしょうか(^^)
なにかいいことあると良いな~(´▽`)

***

そういえば、去年書かなかったのですが
去年の12月20日で『星の光』は12周年を迎えました!
最近は書いてないのですが、そんなに経っていたのですね・・・。スゴイ

これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
17:45  |  挨拶  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
