All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'06.29 (Wed)

迫ってきた( ̄□ ̄||

期末テストが迫ってきました 金曜日から始まって月・火・水の4日間です
ってこんな、のほほんとPCしている場合じゃないですが;;
1日目は数学があるのですが、もう頭の中が色んな数字や記号や公式でグチャグチャです
他にヤバそうなのは英語とライティングです~。似たような教科です;
明日は午前授業なので午後はみっちり勉強します(明日やらないでいつやるんだ;
今は『はぐれ刑事』を見てるので(最終回です~。)あとで勉強したいと思います
20:42  |  高校生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

期末テストですか~!!
昨日からということで。頑張ってください(*^-^)ノ
私も数学苦手です~(´Д`;)
理科はもっと苦手。理数系駄目駄目です(^_^;)

余談ですが私もなぜか小学生の時はぐれ刑事が大好きでした。笑

それではっ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
かのん | 2005年07月02日(土) 14:01 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

★かのんちゃん
コメントありがとうございます♪
期末テスト、無事終わりました(^^)v
私も理科ニガテです(><)でも理科は生物をやっていて主に暗記すれば何とかなるので良かったです(^^;)

小学生の時にははぐれ刑事が好きだったんですね♪
最近は違う番組を見ていてはぐれ刑事とか見てなかったんですけど前は見てたし、最後だし、、ということで見てました☆
桃梨 | 2005年07月06日(水) 15:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://star210.blog2.fc2.com/tb.php/107-75635353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
